Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---



小悪魔はなぜモテる?!


Category: 映画 か行   Tags: ---
またも童貞絡みのエマ・ストーン

Easy A

【Story】
非モテ系女子オリーヴ(エマ・ストーン)は、敬虔なクリスチャンの学校に通う17歳。そんな彼女はある日友人に「大学生とヤっちゃったの」とウソをついてしまう。そのウワサは学校中に知れ渡り、「ビッチな小悪魔」としてのレッテルが貼られる…。

評価 ★★★☆☆(3.8P)

【簡易感想】
その風貌からすると有り得ないが、過去『スーパー・バッド 童貞ウォーズ』や『ゾンビランド』など童貞相手に優しさを見せるエマ・ストーンの主演の学園コメディ。『アメイジング・スパイダーマン』のヒロインに抜擢されたのも本作も含めたそんな部分を汲んでかなんてついつい思ってしまう。話は「大学生とヤっちゃった」とウソをついたことがきっかけとして、学園中に“ヤリ○ンビッチ”という噂が広がり、その噂から童貞やゲイたちを助ける好意を行うことになっていくというもの。安易なコメディかと思ったら、『緋文字』をモチーフとしてたり、ちょっと高校生には見えないがエマ・ストーンが魅力的だったり、脇を固める俳優達が良い味出していたりとかなりクオリティの高いコメディとなっていた。邦題は適当につけられているが、内容は良くできている一本だ。
 more...の前にRanking   blogram投票ボタン


原題 EASY A
製作年度 2010年
製作国 アメリカ
上映時間 92分
監督 ウィル・グラック
監督 ウィル・グラック
製作 ザンヌ・ディヴァイン、ウィル・グラック
脚本 バート・V・ロイヤル
撮影 マイケル・グレイディ
プロダクションデザイン マーシャ・ハインズ
衣装デザイン ミンカ・ドレイパー
編集 スーザン・リッテンバーグ
音楽監修 ヴェンデ・クローリー
出演 エマ・ストーン、ペン・バッジリー、アマンダ・バインズ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、パトリシア・クラークソン、カム・ジガンデイ、リサ・クドロー、マルコム・マクダウェル、アリー・ミシャルカ、スタンリー・トゥッチ

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら!
      ↓
押して~!
  blogram投票ボタン
テーマ : 洋画    ジャンル : 映画

Trackbacks

ランキングクリックしてね ←please click 劇場で見逃したのやDVDスルー映画、ちょこちょこ観てはいるんだけど ハズれが多かったり書く時間とれずでお蔵入りになりがちな最近。 これは海外公開時から気になってたので書いておこうっと。 ロンドンの劇場...
あらすじ非モテ系女子オリーヴは、小さなきっかけから友人に「私はもうエッチ済」とウソをついてしまう。そのウワサは学校中に知れ渡り・・・。解説ゴールデン・グローブ女優賞ノミ...
あらすじ非モテ系女子オリーヴは、小さなきっかけから友人に「私はもうエッチ済」とウ

Comments


dai
さん
さす鋭い!ほんとまたも童貞がらみ(笑)
5点満点だったら私もおなじくらいかな。
でも期待ほどではなかったかも、、、。
 

migさんへ

migさん期待ほどではなかったんですね。
ショービーズで観た時から結構気になっていた一本で
完全に忘れてたんですが観だしたら思い出し妙な嬉しさがありました。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

