Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---



バッド・ティーチャー


Category: 映画 は行   Tags: ---
エロい先生は好きですか?

bad_teacher

【Story】
金持ちの婚約者に捨てられたばかりのダメ教師(キャメロン・ディアス)が、金持ちの臨時教師(ジャスティン・ティンバーレイク)と恋人になるために豊胸手術を決意するが費用が余りにもかかってしまうことに気づく…。

評価 ★★★☆☆(3.2P)

【感想】
元恋人のキャメロン・ディアスとジャスティン・ティンバーレイクが共演と言うことでも話題だが、久々のキャメロンの魅力満載の映画になっているのが本作。そんなキャメロンが演じるのはタイトル通りのダメ教師だ。

キャメロン演じるダメ教師エリザベスは、お金目当てで結婚しようとした相手に浪費癖がバレてしまい別れを告げられ、一旦結婚退職した教職に戻るところから始まる。また退屈な日々が始まると思っていたエリザベスの前に臨時教師のスコット(ジャスティン・ティンバーレイク)が現れる。しかも彼は、顔は問題ないし、家もお金持ちと言うエリザベスの理想中の理想。しかもしかも巨乳の恋人と別れたばかりという絶好期。そこで彼の恋人になるために、自分に足りないものは胸の大きさだと考え、豊胸手術をすることを決意する。しかし手術には費用がかかる。そこでダメ教師がダメ教師なりの悪知恵でお金を貯めていくという展開。

見所は何と言ってもキャメロンのダメ教師っぷり。ダメ教師と言うと生徒に手を出しちゃうバカな変態教師を思い出してしまうが、本作のキャメロンは性根が腐っているダメ人間なので、生徒に手を出すというよりはドラッグに手を出すは、嘘はつくは、授業はしないで生徒には映画を見せ続けるはと手に負えないダメさ。仕舞に豊胸手術のためにセクシー衣装で生徒と共に洗車をして収益を着服したり、生徒の親からお金を貰ったり、テストで最高成績を収めたクラスの先生に賞金が出るとわかったらテストを盗みにいくはと自分の欲望のためには手段を選ばない。中学校を舞台としているのに中学生にフォーカスが当たることはほとんどなく、エロでバカバカしいキャメロンのダメ教師っぷり満載となっている。

キャメロンのコメディらしく、無理やり最後纏めているのを不満に感じる人もいるだろうが、正直そんなものはどうでもよくなるようなテイスト。内容よりも久々に本業のコメディに戻ったキャメロン・ディアスを観れる作品だと思って観るのがちょうどいい作品だ。
 more...の前にRanking   blogram投票ボタン


原題 Bad Teacher
製作年度 2011年
製作国 アメリカ
上映時間92分
監督 ジェイク・カスダン
製作 ジミー・ミラー、デビッド・ハウスホルター
製作総指揮 ジョージア・カカンデス、ジェイク・カスダン、リー・アイゼンバーグ、ジーン・スタプニツキー
脚本 ジーン・スタプニツキー、リー・アイゼンバーグ
撮影 アラー・キビロ
美術 ジェファーソン・セイジ
編集 タラ・ティムポーン
音楽 マイケル・アンドリュース
出演 キャメロン・ディアス、ジャスティン・ティンバーレイク、フィリス・スミス、ルーシー・パンチ、マシュー・J・エヴァンス

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら!
      ↓
押して~!
  blogram投票ボタン
テーマ : 洋画    ジャンル : 映画

Trackbacks

ランキングクリックしてね ←please click キャメロンのキュートでセクシーでアブナイ魅力、全開 やっぱりキャメロンはコメディがいちばん 一度日本ではDVDスルー決定でがっかりするも、なんとか狭い劇場での公開が決まった本作。 監督は、JBこ...
公式サイト。原題:Bad Teacher。ジェイク・カスダン監督、キャメロン・ディアス、ジャスティン・ティンバーレイク、ジェイソン・シーゲル、ルーシー・パンチ、ジョン・マイケル・ヒギ ...
キャメロン・ディアスが久々にラブコメに帰ってきました。しかも今作で演じているのは男性たちから求愛されるようなお姫様的存在ではなくて、玉の輿に乗ることだけが全ての猪突猛 ...
『チャーリーズ・エンジェル』、『ベガスの恋に勝つルール』などラブコメの女王と言われるキャメロン・ディアス主演作品。金持ちの男を捕まえようと婚活に命を燃やす女教師のハチャ...
評価:★★★【3点】(10) 良いのは遠目で見るキャメロンの腰下ボディのみ(おい)
教師のエリザベス(キャメロン・ディアス)は、めでたく結婚退社するものの、婚約者の親に金目当てだと見抜かれ破談となり、かつての職場である中学校へ復帰した。 熱意などなく、
☆こりゃ、面白かった。  魅力があるのは認めるが、私の趣味ではないキャメロン・ディアスが、あまりにも下世話で利己的な教師を演じる。  しかし、観終えると、その魅力に感心
キャメロン・ディアス主演。 玉の輿に乗ることを夢見るアラサーのエリザベス。さすがにアラサーの役はちょっと無理があるかなとは思うけれど、スタイルは抜群。気軽に見れるごきげ
バッド・ティーチャー@京橋テアトル試写室

Comments


こんばんは、
ダメダメで不良な女教師がキャメロンってだけで成り立つB級コメでしたね☆
キャメロンが可愛いからもうOK!って感じ。
意外とふつうに面白かったし♪
 

migさんへ

こんばんは

キャメロンならではのB級コメでした☆
意外と楽しめるんですよね。こういうのって。
 

Leave a Comment


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

01

02


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

