Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---



キーラ・ナイトレイ、兄の結婚式で大失態!


Category: キーラ・ナイトレイ   Tags: ---
Keira Knightley struggled as bridesmaid

keira-knightley

キーラ・ナイトレイが兄ケイレブの結婚式で花嫁の介添人を務めたが、結婚式で失態を繰り返してしまったことを「ライヴ!リージェス&ケリー」で語った。
 more...の前にRanking   blogram投票ボタン


4月24日の日曜日にスコットランドのグラスゴーにおいて行われた女優キーラ・ナイトレイのお兄さんの結婚式で、キーラが大はしゃぎする姿がキャッチされたが、その時の様子についてキーラは、食べ物や飲み物をドレスにこぼしたあげく、トイレでドレスをひっかけて破ってしまったらしい。
「普段は食べ物を零したりしないのに、口にする飲み物は全部ドレスに零してしまったの。あと、カレー・ブッフェだったんだけど、もちろんカレーも零したわ。それだけじゃなく、トイレに行ったらドアにスソがひっかかって、後ろが思いっきり破れちゃったの。史上最低の花嫁介添人だったと思う」と振り返る。

キーラは新恋人のクラクソンズのジェームズ・ライトンと式に出席したが、「二度と花嫁の介添人になってほしいと頼まれることはないでしょうね。でも素敵なドレスで最高の夜だったわ」とトークショーで語った。

新恋人と挙式に出席というのも驚きですが、最低の花嫁介添人とは・・・。もしかして次は介添人ではなく花嫁だったりして・・・。

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら!
      ↓
押して~!
  blogram投票ボタン

■結婚式の様子
keira-knightley


keira-knightley


テーマ : 俳優・女優    ジャンル : 映画

Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

