Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---



キーラ・ナイトレイ破局!


Category: キーラ・ナイトレイ   Tags: ---
Keira Knightley and Rupert Friend Have Split up!

Split Up

シャーリーズ・セロンの破局、スカーレット・ヨハンソンの離婚などビックゴシップが去年から巷を賑わしてきたが、昨年末から真しやかに囁かれていたが、なんと『プライドと偏見』以来交際5年になる、キーラ・ナイトレイとルパート・フレンドがクリスマス後に別れていたことがキーラの父親ウィル・ナイトレイがザ・サン紙に語ったコメントで明らかになった。
 more...の前にRanking   blogram投票ボタン


父親のコメントは「ええ、残念ながら二人は別れました。最近になって娘と話をしました。二人は長い間一緒にいましたし、別れというのはいつでもつらいものです。今は前に進むしかないでしょう。キーラは今は仕事に集中しています」とのこと。

キーラとルパートは2005年の映画『プライドと偏見』の共演で知り合ったが、キーラのほうが有名になり、成功しているのをルパートは受け止めるのがつらかったようだ。「ルパートは写真を撮られたり、追いかけられたりするのが大嫌い。でも、キーラは売れている以上、仕方がないことと受け入れていた部分があるんです。そういう部分がかみ合わなくなり、プレッシャーを感じ始めて別れることになってしまったようです。でも、今後もずっと友人でい続けるでしょう」と友人はコメントしている。

最近別れないと思われた人たちがどんどん別れますね。今後もずっと友達でい続けるでしょうとは・・・ルパート・フレンドだけにかなんて思ってしまいました。ただ今後も双方の一層の活躍は期待したいです。

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら!
      ↓
押して~!
  blogram投票ボタン
テーマ : 俳優・女優    ジャンル : 映画

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

