Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



ブルース・ウィリスの出演後悔映画は10本以上!


Category: その他   Tags: ---
Bruce Willis Regrets a Dozen of His Films

Bruce Willis

『エクスペンダブルズ』でシルベスター・スタローン、アーノルド・シュワルツェネッガーと夢の共演をしているブルース・ウィリスが、過去の作品で出演を後悔している作品が12本ほどあるとのことだ。
  more...の前にRanking   blogram投票ボタン


インタビューで「出演したこと自体を後悔している作品は12本ほどある。自分の出演作リストから抹消したいね」と語るが、さすがに名指しでどの作品かは明かしていない。映画『ダイ・ハード』シリーズの5作目の撮影に入ろうとしているブルースも55歳。しかし、まだまだ引退は考えておらず、世界を救う役目をほかの人に譲るには早すぎると考えているようだ。

「あと、5、6回は世界を救えるんじゃないかな。その後はジェイソン・ステイサムにバトンタッチするよ。でも、今はまだオレの役目だ」と言いきっている。ブルースは、映画『エクスペンダブルズ』で共演したジェイソンだけでなく、ジェームズ・ボンドを演じているダニエル・クレイグの大ファンだともいう。「ダニエル自身と彼の演技は好きだね。これまでのボンドとは違うものを見せてくれた。まあ、ショーン・コネリーは超えてないけど」と語り、自分がいなくなっても次世代のアクション俳優はいるとコメント。ただ、その道のりは険しいと付け加えている。当分はブルースにまかせるのがいちばんのようだ。

まあ色々な種類の作品に出ているブルース・ウィリスなだけに、12本ぐらいあっても驚かないですが、さてどの作品を後悔しているんですかね。『マーキュリー・ライジング』は確かインタビューでボロクソに言っていたような気がしますが、後は『隣のヒットマン』や『アンブレイカブル』あたりも怪しいところです。

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら!
      ↓
押して~!
  blogram投票ボタン

【レディー・ガガの真似をするブルース】
Bruce Willis

テーマ : 俳優・女優    ジャンル : 映画

Comments


この間やった『コップアウト』とかも怪しそうな気がします…。
 
コメントありがとうございます★
KLYさんへ

> この間やった『コップアウト』とかも怪しそうな気がします…。

確かに『コップアウト』も彼の作品の中ではイマイチでしたね(笑)
 

daiさん

アハハ、笑えた~
後悔してるんだ! 私もKLYさん同様「コップアウト」も入ってると睨んでます(笑)
ガガのマネ、さすがブルース様☆

ところでdaiさんはTIFF今年は行くのかな?
 
Re: タイトルなし
migさんへ

やっぱり『コップアウト』は堅そうですね(笑)
さらにガガの真似までするブルースはおちゃめ過ぎます。
TIFFは何本か観る予定です★
 
金に転んでた過去
出演を後悔するくらいなら、もっと脚本をちゃんと読んでから出演を決めろよ!って話ですよね。

まぁこもオッサンも昔はカンタンに金に転んでいた俳優の一人でしたからね。それを今頃後悔しているのでしょうか?
 

にゃむばななさんへ

この人は脚本無視で大作づいていた時期がありましたからね。
最近よりも昔の作品の方が後悔してそうですね。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

