Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



キャサリン・ハイグルに隣人激怒!


Category: その他   Tags: ---
Katherine Heigl's Neighborhood War

Katherine Heigl

キャサリン・ハイグルが隣人とのトラブルで警察騒ぎになった。
  more...の前にRanking   blogram投票ボタン


キャサリンと夫ジョッシュ・ケリーは、庭にあるジャクージの中で大人の戯れを隣人に目撃されて、警察に通報された。隣人は、バスタブでエッチな事をしている2人に対し「家の中でヤッてくれ」と大声で叫んだらしいが、今回の騒ぎは最初ではなかったようだ。この件について、キャサリンはライアン・シークレストの人気ラジオ番組でインタビューに「まったく不愉快な事よ。他の隣人たちは皆、良い人たちばかりよ。でもこのオトコ(問題の隣人)は、いっつも私たちに何か叫んでいるのよ」と答えている。キャサリンと夫がジャクージで騒いでいるのが五月蠅いと、この隣人は2人に向かって卑猥な言葉を浴びせたという。

キャサリンはこの件のいきさつについて「あの晩、私たち夫婦はジャクージの中で和んでいたの。8時半か9時に子供を寝かしつけ、私はスゴク変なビキニを着ていたの。凄く最悪のヤツを。それで例の隣人が『家の中でヤレ!』って、叫んだわ。私は『もうこれまでよ。勘弁ならない、それって、おかしいわよ。いやがらせよ。じゃあ、警察を呼ぶわ』、みたいになっちゃって、それで私たちはセキュリティーを呼んでから、今度はセキュリティーが警察に電話して、警察が隣人のところまで話に行ったの。その後、警察は私たちのところに話を聞きに来たわ。その時はカクテルを2杯ほどひっかけていて、バカだったんだけど、くつろぎ過ぎちゃって、それがジャクージの中でエッチをシテるように見えたのね。でもハードな行為じゃないわよ。私たちだって、そんなバカじゃあないわ。私たち夫婦はハリウッドで最高に退屈なカップルよ。それで今回の一件は私たちにとって、今まででスキャンダルこの上なしって感じかな。」と弁明している。

『男と女の不都合な真実』なんかで最近は“エロい”イメージがついていた彼女だが、まあいい大人なのでしようがしまいがバスタブではなく見えないところでいちゃついた方がいいのではと思う反面、この隣人もそこまで気にしているのはどうかと思います。まあどっちもどっちですかね。

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら!
      ↓
押して~!
  blogram投票ボタン
テーマ : 俳優・女優    ジャンル : 映画

Comments

こちらにもお邪魔します♪
キャサリンはロズウェルから観ていたのですが、今日のような
大スターになるとは思っていなかったので、最近の活躍には
ビックリです(*_*)

隣人激怒とあったので、何をやったの?と思ってお邪魔しましたが、
私もdaiさんと全く同じで、まあどっちもどっちって思いました(笑)

PS・テンプレが急に崩れるってことがあるんですか(^^;
FC2は、いいなあっていつも思っていたのですが・・・

 

ひろちゃんさんへ

本当にロズウェルのころから考えるとここまで有名になるとは思わなかったですね。
この記事はもう笑っちゃうぐらいどっちもどっちですよ!!

> PS・テンプレが急に崩れるってことがあるんですか(^^;
> FC2は、いいなあっていつも思っていたのですが・・・

FC2、昔は使いやすかったんですが、ここ数年は色々不具合が多発しているようで
結構他に移行する人が多いみたいですよ。
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

