Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



宮崎あおいが韓国ニュースに!?


Category: 宮崎あおい   Tags: ---
宮崎あおい、韓国ニュースに小学生で登場

Miyazaki

韓国SBS放送のニュース番組「8ニュース」に、女優の宮崎あおいの写真が登場し話題となっている。
  more...の前にRanking   blogram投票ボタン


「8ニュース」は15日に「『家に送ってあげる』小学生を狙う灰色の自動車」といったタイトルで、最近韓国で多発している誘拐未遂事件について報道。そのニュースを伝えるキャスターの背景に、関連資料としてなぜか宮崎あおいの写真が登場した。

韓国メディアの報道によると、この写真はどうやら2006年に公開された映画『ただ、君を愛してる』の場面とそっくりだという。確かに、グレーの制服にリュックサックといった服装や、車から声をかける男に首をかしげて見つめる姿は、映画で宮崎あおいが演じた里中静流そっくり。というか、この映画のワンシーンであることは100%間違いない。

SBS報道局側は、「映像制作室で作った資料なので、実際のスチールカットを使ったのかよく分からない。しかし、映画のスチールカットなども、資料画面として使われることがある」と説明している。

韓国のネットユーザーたちは、「この映画覚えてる」、「宮崎あおいは肖像権侵害、名誉毀損でSBSを訴えるべき。キム・テヒが日本のニュースの資料として使われたらダメでしょ」、「小学生の顔じゃない」、「SBSはレベルが落ちたな。外国の俳優を…しかも違法で…」とSBSに厳しいコメントを寄せているようだ。

いやはやいくらなんでもSBSはやっつけ仕事というかやってはいけない仕事でしょう。海外でも日本同様にマスコミの不祥事というのはつきものなんですね。

【引用された映画のワンシーン】
Miyazaki


【実際のニュース映像と比較資料】
Miyazaki


■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら!
      ↓
押して~!
  blogram投票ボタン
テーマ : 俳優・女優    ジャンル : 映画

Comments

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。