Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



IronManに出てるがアイロンがけは嫌い


Category: スカーレット・ヨハンソン   Tags: ---
Scarlett Johansson Shuns Chores

scarlett-johansson

映画『アイアンマン2』に出演しているスカーレット・ヨハンソンが家事は好きではなく、ものによっては夫のライアン・レイノルズに任せていると語った。
  more...の前にRanking   blogram投票ボタン


そんな彼女は「掃除をするのは好きとは言えないわね。あとはアイロンがけ。最後にアイロンしたときなんて覚えていないわ。今でもアイロンをかけている人っているの? 男性のほうが女性よりもアイロンをかけているんじゃない?」と自宅ではライアンがアイロンをかけている可能性を匂わせている。
そんな家事嫌いのスカーレットだが、料理だけは大好きで、新しいレシピに挑戦するのも楽しいようだ。「料理とお菓子やパン作りは大好きよ。自分が口にするものに何が入っているかがわかるから、手料理はいいこと。それに料理をすることにはセラピー効果があると思うの。音楽をかけて、ワインを片手にターキー・ボロネーズやフリタータを作ったりするのは最高よ」とスカーレットは語っている。

まあスカーレットがアイロンがけしているイメージはないですね。というかハリウッド女優になれば全部クリーニングなんじゃないですかね?というかアイロンをライアンがかけるというのは・・・しかもライアンは男(マン)ですしね。

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら!
      ↓
押して~!
  blogram投票ボタン
テーマ : 俳優・女優    ジャンル : 映画

Comments


daiさん、こんばんは♪
先日は、5周年記事へのコメントありがとうございました(T^T)
とっても忙しいdaiさんなのにコメント恐縮です♪ジョニーのお誕生日を機に、
とりあえず?(笑)復帰しましたので、これからもお付き合いしていただけたらと思います^^
どうぞよろしくお願いします♪

アイアンマンの記事かな?と思ったら、ダジャレ?の記事だったんですね(笑)ちがうか(笑)
スカちゃんの容姿とは似ても似つかない私ですが、私もアイロンがけは苦手です(^_^;)
そしてお掃除もあまり好きではありません(^^;
ハリウッド女優でもないのに、こんな主婦でいいのだろうか(笑)

PS・妙に疲れを感じてしまうって、daiさん
大丈夫ですか?(^^;こんな陽気ですので、体調に
気をつけて下さいね(^_-)-☆
 
Re: タイトルなし
ひろちゃんさんへ

こんばんは♪

ひろちゃんさん、復活されたんですね!!!良かったです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

アイロンがけが苦手という海外の記事を読んで!ダジャレ?が速効思いついちゃいました。
掃除は私もそんなに得意ではないです。ただしないとエントロピーの増大で汚くなりますしねw主婦といっても専業でないとなかなか掃除は難しいですよね。

ご心配ありがとうございます。最近どうも忙しくて、ブログも映画も、生活も放置ぎみですw
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

