Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



ドラえもん のび太の日本誕生


Category: 映画 た行   Tags: ---
あっけないラスト

blind_side

【Story】
家出を決意したのび太たちは、タイムマシンで7万年前の日本へ。そんな中、現代に戻ってみると、時空乱流に巻き込まれて7万年前から現代の日本に流されてきたというクルルがいた…。

評価 ★★★☆☆(3.5P)

【簡易感想】
コメント欄でりゃりゃさんが『ドラえもん のび太の日本誕生』について幾つか書いてくださり無性に観たくなった一本。昔観たはずだが、記憶にほとんど残っていなかったのでほぼ初見に近い状態。話は現代の日本は私有地だらけで自分の家が持てないと嘆くのび太達が7万年前の日本で自由な生活を送るが・・・というような話。映画版のドラえもんなので勧善懲悪的な話の展開になっていくし、日本人の祖先や神隠しの仮説など妙に子供向けにしては作りこんでいる部分が目立ってなかなか今観ても面白い。ただかなり残念なのがりゃりゃさんもおっしゃっているが、ギガゾンビ及びツチダマが余りにもあっけないラストを迎えるというところ。もう少しギガゾンビの抵抗ないし、ドラえもん達との対決部分があっても良かったのではないかと思うし、ツチダマの方はどうやって生まれたかやドラえもんが持ち帰った破片をもっとストーリーとして絡めても面白いのではないかと思った。勿論、これ以外にものび太がベッドから落ちるシーンなどいらないなあと思うシーンも幾つかあるし、展開的に無理があるところもあるが、現代版のドラえもんと違って、妙に説得力があって今観ても十分楽しめる作品だった。余談だが、声優は昔の方がしっくりくる。
 more...の前にRanking   blogram投票ボタン


上映時間 100分
製作国 日本
監督 芝山努
監修 楠部大吉郎
プロデューサー 別紙壮一、山田俊英、小泉美明、波多野正美
製作総指揮 藤子・F・不二雄
原作 藤子・F・不二雄
脚本 藤子・F・不二雄
作画監督 富永貞義
美術監督 沼井信朗
撮影監督 三沢勝治
編集 井上和夫、渡瀬祐子
音楽 菊池俊輔
声の出演 大山のぶ代、小原乃梨子、野村道子、肝付兼太、たてかべ和也、加藤正之、千々松幸子、松岡洋子、永井一郎

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら!
      ↓
押して~!
  blogram投票ボタン
テーマ : アニメ    ジャンル : 映画

Comments

はじめまして
こんばんわ.りゃりゃです.はじめまして.私はツチダマの改心のシーンも欲しいです.ギガゾンビに瓦礫の下敷きにされて終わりでは納得がいきません.ククルがギガゾンビに反乱を起こすシーンも欲しいです.失礼しました.
 

りゃりゃさんへ

こんばんは☆
先日コメント頂いているので、
はじめましてではない気が・・・。

この映画はりゃりゃさんに言われて再度見直し、
ツチダマの改心シーンもありかななんて思いました。
ギガゾンビも若干拍子抜けでしたしねww
 
おはようございます
おはようございます.私はリメイクで瓦礫からの自力での脱出についてはどうやるか迷います.
タイムパトロールによる救助のシーンは納得できません.ドラえもんグループの手でギガゾンビを伸して欲しかったです.その時,ツチダマにも参加して貰ってギガゾンビの弱点などをアドバイスして欲しいです.
最終決戦終了時にはツチダマは機能停止するか,ラストシーンで宇宙刑務所に行って欲しいです.その前にギガゾンビのツチダマに対する心の中の騙しの声も聞きたいです.ツチダマがギガゾンビの命令に対して不満を抱くシーンも欲しいですね.
ククルがギガゾンビを突き飛ばして,ドラえもんグループを助けようとして失敗に終わるシーンも欲しいです.
 
Re: おはようございます
りゃりゃさんへ

こんばんは☆

> タイムパトロール

タイムパトロールの手助けで終了というのは呆気ないですよね。その点で考えると、りゃりゃさんが書かれているように、ドラえもんたちと、ツチダマが協力してギガゾンビを捕まえるないしは弱らせてタイムパトロールへという流れの方が面白いかもしれないですね。

ツチダマに関してはりゃりゃさんが書かれているようにもっと描写を増やさないと折角のキャラが立たず面白みがないようにオリジナルは感じたのも事実です。
 
こんばんわ
こんばんわ.そういえば冒頭ですけど、ククルが時空乱流に巻き込まれた後ギガゾンビの笑い声とか、顔を出して欲しいです。
もしもリメイクでツチダマが瓦礫の生き埋めで改心した場合とギガゾンビとドラえもんグループ(ツチダマも入って)の最終戦のシーンが入った時の管理人さんの思い付く台詞を書いて貰えますか?
瓦礫での生き埋めのドラえもんグループと,改心したツチダマのやり取りも欲しいです.

ツチダマが何処かで改心後に機能停止もいいかもしれません.
 

りゃりゃさんへ

こんばんは。

確かに急にギガゾンビではなくて、
伏線として冒頭で声なりをだすのも面白いかもしれないですね。

> 管理人さんの思い付く台詞を書いて貰えますか?

う~ん、難しいですねww逆にりゃりゃさんのセリフを教えてほしいです。
 
おはようございます
ギガゾンビが片方に落盤を起こしてツチダマがドラチームを追い詰めるシーンは同じだとして,ギガゾンビは
「よくやったぞ」
と言った直後にもう片方に落盤を落としツチダマに対して
「お前も無知な原始人と同等なんだ」
の台詞が欲しいです.
落盤のシーンもあんな分厚い落盤では逆に弾き飛ばされるということを説明して貰い,最終決戦の時は,ククルがツチダマがドラチームと一緒にいるのを見て,ドラえもんが
「ツチダマも僕らの味方なんだよ」
と説明して欲しいです.
 
Re: おはようございます
りゃりゃさんへ

なかなか面白そうなセリフですね。
それにツチダマをドラえもんが仲間というようなシーンがあると
より深みがでますよね。
 
おはようございます
おはようございます.最初ののび太の家出のシーンなのですけれども,無人島は思いつかなかったのですかな?あれは持ち主がいないのでのんびり暮らせると思います.あるいはドラえもんが冗談半分で,ポラロイド実物カメラ?で好きな家を写して,机に設置してスモールライトで小さくなって住むというのを提案してのび太が「そんなの家出ではない!」と言うシーンが欲しいというしーんはどうでしょうか?
ギガゾンビとの最終決戦なのですけれども,やっぱり23世紀の強面の敵なので,今のドラえもんの持っている武器では適わないでしょう.となると,工夫は必要です.そしてツチダマにはドラチームの味方になった後,何処かで機能停止して欲しいです.
 
Re: おはようございます
りゃりゃさんへ

こんばんは☆

無人島は確かに私も思いましたね。ただそれだとストーリーが終わっちゃうからダメなんでしょうが・・・(笑)。ポラロイド実物カメラの方はドラえもんの1話と若干被るので却下だったのではないでしょうか??

ギガゾンビは23世紀の人間なんですもんね。そう考えるとドラえもんではかなわないですよね。ドラえもんたちのアイデアが勝負のカギになってほしいですね。

>何処かで機能停止して欲しいです.

刑務所に行くよりは機能停止の方がいいですね。
 
こんばんわ
ドラチームを助けようとして失敗に終わって捕まったククルはツチダマが助けるようにすれば、お互い綺麗に和解できるかも知れないですね.どうやってククルを助けるかが疑問です.両面瓦礫からの脱出なのですけれども運良く焦って取り出した物の中に取り寄せバッグがあったというのはどうでしょうか?最後にツチダマが自爆するシーンも欲しいですね.
 
Re: こんばんわ
りゃりゃさんへ

こんばんは☆

ククルをツチダマが助ける展開に持っていければ和解は容易そうですね。ただおっしゃる通り、”HOW”の部分で展開的に難しそうですが・・・。

>運良く焦って取り出した物の中に取り寄せバッグがあったというのはどうでしょうか?最後にツチダマが自爆するシーンも欲しいですね.

確かにドラえもんが焦る→めちゃくちゃ出す→いいものが出てくるという流れは良いかもしれないですね☆
 
おはようございます
おはようございます.ありがとうございました.リメイクされた場合のツチダマ機能停止のシーンですが,経緯としては,私はツチダマが,機械を停止させれは,機械が停止してギガゾンビに勝てると言いますけれども,という事はツチダマも停止してしまう事になりますのでそこら辺のドラチームの葛藤が欲しいです.クラヤミ族はギガゾンビの逮捕後どうなるのでしょうか?
 
Re: おはようございます
りゃりゃさんへ

こんばんは☆

ツチダマはあの機械と連動しているんですね。そう考えるとツチダマがククルを助けた後のドラえもんたちの葛藤は話的に深みを増すかもしれないですね。

>クラヤミ族はギガゾンビの逮捕後どうなるのでしょうか?

難しいところですよね。クラヤミ族がもともと悪い奴らだったのかどうかによって変わりますよね。
 
おはようございます
おはようございます.映画の日本誕生にジャイアンが毎日店番,配達,草むしりをさせられて「子供にだって人権がある!オレは母ちゃんの奴隷じゃない!」と言ったのに対し,母ちゃんは「そんなセリフは奴隷並みに働いて言う事だよ!」と言うシーンがありましたね.あれは面白かったです.ギガゾンビのツチダマに対する心の中の騙しの声「バカめ,お前など単なる使い捨ての中古品だ.」等の台詞が欲しいです.
 
Re: おはようございます
りゃりゃさんへ

こんばんは☆

ジャイアントお母さんのやり取りにしては少しブラックな感じで古き良きドラえもんという感じがしたシーンですよね。

>「バカめ,お前など単なる使い捨ての中古品だ.」等の台詞が欲しいです.

ジャイアンの奴隷の下りがあるぐらいなので、そういったセリフがあるとおもしろいですね。
 
こんにちわ
ツチダマ,むしろ機能停止することを知らせずにギガゾンビ倒して気がついたら動かなくなっていた,みたいな展開も,悲壮感があっていいかもしれないですね.クラヤミ族なのですけれども,彼等は元々敵なのか,ギガゾンビに使われていただけなのか気になります.
 
Re: こんにちわ
りゃりゃさんへ

こんばんは★

> ツチダマ,むしろ機能停止することを知らせずにギガゾンビ倒して気がついたら動かなくなっていた,みたいな展開

その展開はいいですね!非常に悲哀がありますね。

> クラヤミ族

クラヤミ族の立ち位置は不明ですね。光の逆でクラヤミなんでしょうが、そこまで細かな設定は考えていなかったでしょうね。
 
こんばんわ
ありがとうございます.私としては最後にツチダマはのび太の自宅の庭に埋葬されるシーンが欲しいです.予告編ですが,私は多分ペガ,グリ,ドラコのシルエットが出ると思いますがdaiさんはどういうのだと思いますか?
 

りゃりゃさんへ

もしツチダマ埋葬のシーンを入れるとするのなら、エンドクレジットが個人的にはいいですね。
そしてリメイクされる場合、毎度の予告編ですが、りゃりゃさんがおっしゃる通り3匹のシルエットがいいのではないかと思います。
 
こんばんわ
ありがとうございます.ツチダマは最初に現れるシーンが怖かったです.エンドクレジットはどういう意味ですか?ツチダマがくくるを助ける際,ギガゾンビの隙を見てツチダマがククルを解放するシーンもあったら良いですね.
 
久しぶりです
久しぶりです.りゃりゃです.
ツチダマの機能停止直後に,ドラチームの悲しみのシーンもあって欲しいです.
ツチダマの機能停止直前の最後の力を振り絞った台詞も欲しいです.
私はツチダマが機能停止直前に最後の力を振り絞ってギガゾンビを倒して機能停止にして欲しいです.私としては力を使い果たすか,ギガゾンビに鉄槍で刺されるかして欲しいです.
 
Re: 久しぶりです
りゃりゃさんへ

お久しぶりです。

ドラチームの悲しみのシーンは良いですね。
ただそれを引き出すためにはその前段として
ツチダマがかなりドラチームのために活躍しないと
浅はかになってしまいますよね。

> ギガゾンビに鉄槍で刺されるかして欲しいです.

これはドラえもんとしては難しいのではないでしょうか。
 
こんばんわ
こんばんわ.りゃりゃです.
>ただそれを引き出すためにはその前段としてツチダマがかなりドラチームのために活躍しないと浅はかになってしまいますよね.
そうでしたね.自分を捨てたギガゾンビと戦って欲しいですね.
daiさんはパラレル西遊記も知っていますか?リメイクされるとしたらどのシーンをカット,追加,変更をして欲しいですか?失礼しました.
 
Re: こんばんわ
りゃりゃさんへ

こんばんは☆

ギガゾンビとの対決はほしいですね。

パラレル西遊記は昔見た記憶があります。確かここら辺からドラえもんファンの間では分かれ道的な意見が多くなった作品でしたよね。カットは難しいですね。昔の作品を今風にどうアレンジするかが見どころになるのではないでしょうか? それとストーリーに巧くからめた新キャラなんかがあれば面白いかもしれないですね。
 
おはようございます
おはようございます.daiさんはツチダマがギガゾンビを倒すのならどういうストーリーにして欲しいですか?最後にツチダマが機能停止する際のシーンをどうして欲しいですか?思いつく妄想ストーリーを書いて貰えますか?
 
Re: おはようございます
りゃりゃさんへ

こんばんは☆

難しいですが、ツチダマをギガゾンビが使い捨てのようにして、
それをドラえもんチームが救うことでどらチームへ入り、
一緒に戦うのですが、ドラチームのピンチがあって、
そこでドラえもんたちを最大限の力を使って助けるもパワー切れ
ないしはギガゾンビの攻撃にやられ機能停止的な感じですかね??

 
おはようございます
おはようございます.ありがとうございました.
>ツチダマをギガゾンビが使い捨てのようにして、
それをドラえもんチームが救うことでどらチームへ入り,一緒に戦うのですが,ドラチームのピンチがあって,そこでドラえもんたちを最大限の力を使って助けるもパワー切れ,ないしはギガゾンビの攻撃にやられ機能停止的な感じですかね?
素晴らしい展開ですね.道具をグレードアップするも,ここまで来てギガゾンビを倒せなくて万事休すのシーンも欲しいです.
ツチダマの機能停止直後に,ドラチームの悲しみのシーンもあって欲しいです.
ツチダマの機能停止直前の最後の力を振り絞った台詞も欲しいです.
そうした場合のdaiさんの思いつく台詞を書いて貰えますか?大体で良いです.
 
Re: おはようございます
りゃりゃさんへ

こんばんは★

セリフですか??
難しですね。私としては基本はオリジナルのセリフを
巧く使った形にしてほしいので、少し思いつかないですね。
逆にりゃりゃさんだったらどうですか????
 
こんばんわ
こんばんわ.久しぶりです.すいませんでした.ツチダマの機能停止直前の最後の力を振り絞った台詞は私としては,
「皆を救ってみせる!」
が欲しいです.
クラヤミ族の皆も,ギガゾンビに反乱を起こし,ドラチームの味方に寝返るシーンが欲しいです.
 
Re: こんばんわ
りゃりゃさんへ

こんばんは。

> 「皆を救ってみせる!」

短いながらいいセリフですね。

> クラヤミ族の皆も,ギガゾンビに反乱を起こし,ドラチームの味方に寝返るシーン

これは結構難しいんじゃないですかね。クラヤミ族が元から悪なのか否かによって
かなり設定が変わるので・・・。
 
久しぶりです
こんばんわ.
お久しぶりです.
もしも日本誕生がリメイクされた場合のdaiさんの全体の妄想リメイクを教えて貰えませんか?
主にドラチームがギガゾンビを倒した場合の妄想を教えて貰えますか?
クラヤミ族もあれでは納得できません.ギガゾンビの行為に疑問を持つシーンが欲しいです.自分は物でない事をギガゾンビに伝えて,ギガゾンビとの最終決戦後,何処かで平和に暮らして欲しいです.
 
Re: 久しぶりです
りゃりゃさんへ

こんばんは★

お久しぶりです.
妄想リメイクは難しいですね・・・。りゃりゃさんがおっしゃるようなギガゾンビに操られていた or 服従していた者すべてが平和に暮すような展開はいいですね。
 
久しぶりです
久しぶりです.りゃりゃです.ギガゾンビの逆襲もリメイクされて欲しいです.されるなら,新魔界大冒険,人魚大海戦,緑の巨人伝を舞台にして欲しいですが,daiさんはどう思いますか?失礼しました.
 

りゃりゃさんへ

お久しぶりです。ギガゾンビの逆襲とは流石りゃりゃさんお詳しいですね。確かにギガゾンビの逆襲をやるとなると結構映画としてボリュームが出そうですね。やるなら40周年の時とかでしょうね。
 
こんばんわ
久しぶりです.りゃりゃです.もう1つはドラチームの誰かが,ツチダマはギガゾンビに利用されているだけだと忠告するのですが,ツチダマはそれを聞き入れなくて,後に自分でギガゾンビの自分に対する気持ちを知ってしまってドラチームに入るのも良いのではないでしょうか?
 
Re: こんばんわ
りゃりゃさんへ

お久しぶりです。

流石りゃりゃさんですね。そういう展開も物語の深みを増しそうですね。
 

久しぶりです.りゃりゃです.日本誕生のツチダマ以外の他のシーンはどのシーンをカット,追加,変更して欲しいですか?
 

りゃりゃさんへ

お久しぶりです。

う~ん・・・難しいですね。逆にりゃりゃさんの意見が個人的に聞きたいですね。
 

久しぶりです.私は宇宙小戦争,竜の騎士もリメイクして欲しいです.管理人様はどのシーンをカット,追加,変更をして欲しいですか?そして私は,パラレル西遊記は最後に牛魔王にのび太が如意棒を真っ二つに切られるシーン,羅刹女がリンレイに止めを刺せと命令するシーンが欲しいです.
 

りゃりゃさんへ

お久しぶりです。

双方とも曖昧な記憶過ぎてカットや追加なんかはおこがましくて言えないですが、好きなのはのび太をジャイアンが背負ってるシーンが妙に印象的です。武田鉄矢の少年期(でしたっけ?)を別の歌手にリメイクして使ってほしいですね。
 

おはようございます.私は日本誕生で,ツチダマもドラチームと一緒に瓦礫の生き埋めになって,そこからドラチームの本当の仲間意識に芽生えて欲しいです.その前にも葛藤に苦しんで欲しいです.そして,ギガゾンビと戦って最後に再生機能が壊れ掛けて動くのに苦しく,最後の力を振り絞って,弱点を教えて機能停止になるシーンが欲しいです.脱出の際に,ツチダマを仲間だと皆が言うシーンも欲しいです.鉄人兵団を見ましたが,迫力かつ感動菜映画でした.日本誕生でも,クラヤミ族の動きは怖くなりますかね?
 

りゃりゃさんへ

こんばんは。

りゃりゃさんがおっしゃられているシーンの数々を追加したり演出するとかなり出来としてよくなりそうですね。クラヤミ族はどういう風に扱われるんですかね?
 

おはようございます.daiさんはツチダマや,ドラチームがギガゾンビを倒すのならどういうストーリーにして欲しいですか?最後にツチダマが機能停止する際のシーンをどうして欲しいですか?思いつく妄想ストーリーを書いて貰えますか?
 

りゃりゃさんへ

こんばんは。
レス遅くなってスミマセン。

妄想ストーリーですが、以前書いた感じで今も変わらないですね。

 
おはようございます
おはようございます.すいませんでした.ヒラリマントでツチダマが吹き飛ばされて壊れるシーンも変えたほうがいいのではないでしょうかね?ツチダマのデザインも旧作より可愛くなると思います.ギガゾンビの顔も旧作より渋くなると思います.
 

りゃりゃさんへ

こんばんは。ツチダマもギガゾンビも基本的に弱すぎますよね。
デザインも今風にしてもう少し話の展開に厚みを持たせてほしいです。
 
おはようございます
おはようございます.ツチダマの再生の仕方が怖いですね.あれももう少しやり方を変えて欲しいです.ヒカリ族のパーティーでのジャイアンの歌(未遂)のシーンは面白かったです.瓦礫での生き埋めのシーンでドラミに助けて貰ってテレポート等でギガゾンビの所に行ってほしいです.
 

りゃりゃさんへ

こんばんは。

ツチダマの再生は昔のドラえもんらしい演出ですね。
昔の作品はジャイアンの歌はある意味鉄板ネタだった気がします。

演出上でドラミなどを巧く使うというのも一つの手ですよね。
 
おはようございます
おはようございます.リメイクではヒカリ族のパーティーでのジャイアンの歌(未遂)のシーンはカットされるのですかね?ツチダマもギガゾンビのやり方に疑問を抱いて,ドラチームの仲間意識の大事さを学ぶシーンはいいと思います.
 

りゃりゃさんへ

こんばんは。歌のシーンが製作ではないのでカットされるかは分かりませんが、
笑いとしては結構王道なのでカットはしないでほしいですね。

>ツチダマもギガゾンビのやり方に疑問を抱いて,
>ドラチームの仲間意識の大事さを学ぶシーンはいいと思います.

教訓的な意味ではよさそうですね。
 
こんばんわ
こんばんわ.
ヒカリ族のパーティーでのジャイアンの歌(未遂)のシーンは面白かったですね.
ククルの故郷への旅立ちのシーンにドラえもんのオープニングテーマ化何かが入って欲しいですね!
予告編ですが,私は多分マンモスが出ると思いますがdaiさんはどういうのだと思いますか?
オープニングテーマはやっぱり舞台が原始ではないでしょうか?
マンモスが出ると思います.
ギガゾンビの逆襲に鉄人兵団も入れて欲しいです!
日本誕生は,ギガゾンビがタイムパトロールの前で無駄な抵抗をして欲しいです.
ククルの立ち位置も欲しいですね.
書いていると本当に日本誕生のリメイクがあるきがします.
特にツチダマがドラチームの味方に寝返ってギガゾンビを倒した後,再生機能が停止するシーンが思い浮かびます!
 
こんばんは
りゃりゃさんへ

こんばんは。

ジャイアンの歌は面白いですよね。
それにOPテーマの使い方は非常に物語の展開に重要な気がします。

マンモスに関してですが、マンモスはこの作品のキーなので
可能性はゼロではないでしょうね。

> ギガゾンビの逆襲に鉄人兵団も入れて欲しいです!
> 日本誕生は,ギガゾンビがタイムパトロールの前で無駄な抵抗をして欲しいです.
> ククルの立ち位置も欲しいですね.

ギガゾンビの逆襲があるとすれば、結構先になるので、
既にやっている鉄人兵団が入っても問題はなさそうですね。
 
こんばんわ
こんばんわ.ギガゾンビの逆襲のリメイクに鉄人兵団が入った時には,ピッポ,ジュド,リルル,敵ロボットはどんな風に動くか楽しみです.日本誕生は,ギガゾンビがタイムパトロールの前で無駄な抵抗をして欲しいです.
ククルの立ち位置も欲しいですね.
書いていると本当に日本誕生のリメイクがあるきがします.
特にツチダマがドラチームの味方に寝返ってギガゾンビを倒した後,再生機能が停止するシーンが思い浮かびます!
 

りゃりゃさんへ

こんばんは。

『ギガゾンビの逆襲』も『日本誕生』もりゃりゃさんがおっしゃっている点が
活かされる展開になると非常に良作になりそうですね。
 
こんばんわ
おはようございます.日本誕生のリメイクはいつになりますかね?エンディングテーマはどんな風になるか楽しみです.絵柄はやっぱり自然が題材なので,緑の巨人伝のときと絵になると思います.両面瓦礫の生き埋めのシーンは重大です.そこでツチダマがどんな風に動くか楽しみです.リメイクではツチダマのデザインも旧作より子供向けに可愛くなると思います.ギガゾンビの顔も旧作より渋くなると思います.
 

りゃりゃさんへ

こんにちは。
リメイクがいつになるかは分かりませんが、
リメイクしてくれることを期待したいですね。
りゃりゃさんがここに書いてくれていることが多く引用されると
かなりの面白い作品ができあがりそうですね。
 
こんばんわ
こんばんわ.ジャイアンとスネ夫がサイに追いかけられるシーンは面白かったです!あのシーンはカットされますかね?リメイクでは1番先にギガゾンビのシーンが無いですかね?のび太,ジャイアン,スネ夫が線を引いて土地の取り合いをするシーンも面白かったです!カットして欲しい無駄なシーンは無いですかね?
 

りゃりゃさんへ

こんばんは。
この作品でのポイントとしては冒頭の土地の取り合いのシーンのような気がします。
それを踏まえてのギガゾンビ、ジャイアンとスネ男が追いかけられるシーンな気がします。
 
久しぶりです!
お早うございます!もし宇宙小戦争がリメイクされたらどんなストーリーを期待します?日本誕生がリメイクされたら不満なシーンをどんな風にして欲しいですか?
 

りゃりゃさんへ

お久しぶりです。

>もし宇宙小戦争がリメイクされたらどんなストーリーを期待します?

基本的にオリジナルをベースに、のび太たちの活躍などの
ある程度のオリジナリティがあるストーリーを期待しますね。

>日本誕生がリメイクされたら不満なシーンをどんな風にして欲しいですか?

ギガゾンビのあっけなさはもう少し山場を作れるように改変してほしいです。
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

