Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



GOAL!3 STEP 3 ワールドカップの友情


Category: 映画 か行   Tags: ---
完全にレッドカード!

GOALⅢ

【Story】
メキシコ代表となったサンティ(クノ・ベッカー)、レアルでのチームメートもイングランド代表としてワールドカップ・ドイツ大会で世界の頂点を目指すことになる…。

評価 ★☆☆☆☆(1.6P)

【簡易感想】
私はサッカーをほとんど知らないが知っている用語の中でこの映画を表わすのなら間違いなくレッドカードと言える作品だろう。3部作の3作目で、1はサッカーを知らない私でもそれなりに楽しめたので、期待していたら2で落ち、本作3に至ってはどうしょうもないクソ作品に成り下がってしまっていた。だいたいサンティの成長物語だったはずなのに、本作はサンティよりも他の2人にフォーカスが当たっており、作品としての方向性がズレてしまっている(だいたいサンティは交通事故であれだけ楽しみにしていたW杯は諦めるし、恋人のことはほとんど触れないし、家族に至っては存在すらなかったことになっている)。それに加えて、本シリーズの見所の一つでもあったはずのサッカーのプレイシーンなんかは実際の映像の切り貼りであり繋がり等、映像として酷い。もう酷すぎて笑いすら出てくる出来だ。唯一の救いはチャーリーの恋人役であるソフィアを演じたカーシャ・スムトニアックが綺麗だったということくらいか。
 more...の前にRanking   blogram投票ボタン


原題 GOAL! Ⅲ
製作年度 2009年
製作国 アメリカ
上映時間 95分
監督 アンドリュー・モラハン
脚本 ピアーズ・シュワース、マイク・ジェフリーズ
出演 クノ・ベッカー、レオ・グレゴリー、リカルド・カルヴァーリョ、ニック・ノーラン、アシュリー・コール、JJ・フェイルド、マイク・アシュリー、ピーター・クラウチ、カーシャ・スムトニアック、デヴィッド・ベッカム

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら!
      ↓
押して~!
  blogram投票ボタン
テーマ : 洋画    ジャンル : 映画

Trackbacks

【監督】アンドリュー・モラハン 【出演】クノ・ベッカー/レオ・グレゴリー/JJ・フェイルド/ニック・ノーラン/カーシャ・スムティニアック ...
 コチラの「GOAL!3 STEP3 ワールドカップの友情」は、「GOAL!」、「GOAL!2」に次ぐサッカー映画3部作の第3弾となる完結編です。  ってか、こんな完結編で本当にいいの?って感じなんですけどねぇ~(;・∀・) 主演は、一応3部作通して主人公を演じているクノ・ベッカー
【GOAL! III】 2009年劇場未公開 ドイツ 95分監督:アンドリュー・モラハン出演:クノ・ベッカー、レオ・グレゴリー、JJ・フィールド、ニック・モラン、カシア・スムートニアックStory:ワールドカップを目前に控え、サンティはイングランド代表としてチームメイトの...
【評価ポイント】 ☆をクリックしてこの映画の評価をお願いします(5段階評価) var OutbrainPermaLink='http://blog.livedoor.jp/z844tsco/archives/51730999.html';var OB_demoMode = false;var OBITm = "1221446538656";var OB_langJS ='http://widgets.outbrain.com/lan...
南アフリカのサッカー・ワールドカップ開催まで後わずかなので、 2004年のW杯を題材にした本作を観ておくことに。
関係ない三部作作品サイト こちら散々な感想を友人からも聞きましたが、とりあえず見ておかねばと、レンタルしました。

Comments


daiさんこんばんわ♪

あちゃ~・・daiさんもコレ観ちゃったんですね・・^^;未公開とはいえ2~3年前になにかと話題になってた作品の完結編ですし、中途半端で終わるのも後味悪いので自分も観たのですが、確かにこの内容はレッドカードを提示されてもしょうがない出来映えでございました・・。
サンティのサクセスストーリーなんてもう「無かった事」のようになっちゃってましたし、視点を変えて別な人の物語にしてもドラマ性が薄いから、自分も苦笑の連続。
見所の1つでもあるサッカーシーンに到っては使い古しの映像ばかりでこれまた全然迫力無かったですねぇ・・。1が結構面白かっただけに、凄い落差である意味びっくりしてしまいましたw
 
Re: タイトルなし
メビウスさんへ
こんばんは♪

1,2を観て3を観ないのは映画好きとして失礼かと思ったんですが、どうもいただけない作品でしたね。私も1は結構好評化にしているので残念極まりないです。
 

こんにちは♪
こんなにひどい完結編は観たことないですよ。
主役が脇役になってしまって残念でした。
サッカー映画なのに全然サッカー映画じゃなかったですね(笑
 
Re: タイトルなし
yukarinさんへ

こんにちは♪

ここまでひどい作品も類をみないですねw
これってサッカーなんですかね?????
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

