Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



シャーリーズ・セロン破局!?


Category: シャーリーズ・セロン   Tags: ---
Charlize and Stuart Townsend Breaks Up

Charlize_Theron

シャーリーズ・セロンが9年間付き合った恋人のスチュアート・タウンゼントと去年の12月に破局していたとイギリスのメディア通信社BANG Media Internationalが伝えました。

  more...の前にRanking   blogram投票ボタン


2人は2001年から順調に交際を続けており、2006年に一度破局の噂が流れましたがすぐさま否定しています。シャーリーズはスチュアートから贈られた愛の証の指輪をもう身に付けておらず、2人と親しい友人は「スチュアートはとても傷ついているようです。でもシャーリーズはメキシコの休暇を過ごした後、きっぱりと完全に2人の関係は終わったと言っています。2人は今では恋人というより兄弟のよう。別れはシャーリーズから言い出したようです」と明かしています。スチュアートは、すでにハリウッドヒルズの彼女の家から荷物を持ち出しているとのこと。

2人は婚姻関係にはなかったですが、スチュアートはシャーリーズが自分の妻と同じで、シャーリーズも同じ思いであると語っています。2006年、2人に破局の噂が持ち上がったときに、すぐさま否定したシャーリーズのスポークスマンですが、昨晩は打って変わって「わたしは彼女の私生活についてコメントしません」と述べ、否定も肯定もしませんでした。

いや~あ、これが事実なら驚きですね。あれだけ仲が良かっただけに・・・男女というのはわからないものです。

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら!
      ↓
押して~!
  blogram投票ボタン
テーマ : 俳優・女優    ジャンル : 映画

Comments


daiさん

こんにちは★インビクタスのほうではなくこっちにします^^

daiさんもシャーリーズファンだから来ようと思ってたら先に来てくれてた♪

ほんとこのニュースは軽くショック。
けっこういい年でかなり長いつきあいなのに
結婚にとらわれないスタンスが好きだったし応援してたんだけど、、
ほんと残念ですね。。。。
この写真のシャーリーズ、すごい好みなの(笑)
男だったらこの顔に惚れる~

 
Re: タイトルなし
migさんへ

こんばんは★

彼女らのスタンスは非常に共感できたんですが、
この最後はその分ショックでした。
30を超えてもあの美貌を維持しているんだから
これは惚れてまうだろう~が!ですw
 

Leave a Comment


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

01

02


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

