Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---



シャーリーズのキスは1300万円!


Category: シャーリーズ・セロン   Tags: ---
Charlize Theron's Kiss Worth $140,000

charlize_theron_kiss

シャーリーズ・セロンが、チャリティオークションに自らのキスを出品したことが話題となっている。

  more...の前にRanking


22日にサンフランシスコで行われた「OneXOne」チャリティイベントに参加したシャーリーズ。元々は彼女の出身国である南アフリカで来年開かれるワールドカップのチケットとサファリツアー、そしてネルソン・マンデラ氏に会える権利を出品していたのだが、37,000ドル(約300万円)となかなか値が上がらなかった。

この結果にシャーリーズは、「皆、しっかりしてよ!お金はあるはずよ。俳優ジェレミー・ピヴェンより私のほうが値段が低いなんて許せないわ(ジェレミー・ピヴェンの出品した商品には2000万円の値が付いていた)」と激を飛ばし、急遽キス権を追加。

「今日は私の彼もここにいないし(笑)。でも今はインフルエンザが流行っているからキスはかなりリスキーだってことは覚えておいて」とジョークを飛ばしたシャーリーズは、1200万円から自分のキスを売り出したという。

すぐに一人の男性が約1250万円の値をつけると、直後に女性客がさらに値を吊り上げて、結局その女性が約1300万円でシャーリーズとのキス権を獲得し、ステージ上で20秒間熱いキスを繰り広げた。

流石私もファンですが1300万円は払えないですね・・・。10万円でもキスだけでは・・・無理ですね(笑)

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら(マウスオーバーすると…)!
      ↓
押して進もう!f
テーマ : 俳優・女優    ジャンル : 映画

Trackbacks

週明けゴシップ、今日もまとめてどうぞ{/heart_orange/} 17日、ジョニー・デップ MTV Spike TV主催 スクリーム・アワード 2009 授賞式{/kirakira/} ジョニーがプレゼンターとして出席 ローリング・ストーンズのキース・リチャーズに不滅のロック賞を授与。 「パイレ

Comments


daiさん
書きましたねー 書かないのかなーって思ってたらお買い物中毒だった(笑)

1200万円から売り出すとは強気でさすが。
それにしてもキスだけでその値段とはねー
一夜だったら一体いくらに、、、、!?
daiさん5万円ならば出すでしょ?(って余計なお世話ね 笑)
 
Re: タイトルなし
migさんへ

いくらお買い物中毒でも私は1300万は無理ですね(笑)
シャーリーズも強気ですが、買う方も買う方ですよね!!

> daiさん5万円ならば出すでしょ?(って余計なお世話ね 笑)

5万なら喜んで出しますね(笑)
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

