Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



ワイルド・スピード MAX


Category: 映画 わ行   Tags: ---
今年はグラン・トリノ?

Fast_and_Furious4

【Story】
南米に逃亡したすご腕ドライバー、ドミニク(ヴィン・ディーゼル)は恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)とともに輸送車からの強奪を繰り広げていた…。

評価 ★★★☆☆(3.1P)

【簡易感想】
『ワイルドスピード』から早4作目。前作『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』は車だけの全く違う映画になってしまったなあと口惜しく観ていたらラストにヴィン・ディーゼルが少し出ていたので、次こそはと思っていたら、やっとヴィン・ディーゼル&ポール・ウォーカーというオリジナルキャストがこのシリーズに帰ってきた!ストーリー自体、麻薬集団とのカーレースがメインであり、何も考えずにカーレースを楽しめる。劇中にはファンには堪らない台詞やシーンが散りばめられているし、流石ワイルドスピードのカーアクションと思えるのだが、本当にこの映画はそれだけの映画であり、ストーリー的に個人的にはもう一捻りほしかったのは事実だ。それにしても本作だけシリーズ中でタイトルに“・”があるのはなぜだろう??
 more...の前にRanking


原題 FAST & FURIOUS
製作年度 2009年
製作国 アメリカ
上映時間 107分
監督 ジャスティン・リン
製作 ニール・H・モリッツ、マイケル・フォトレル
製作総指揮 アマンダ・ルイス、サマンサ・ヴィンセント
キャラクター創造 ゲイリー・スコット・トンプソン
脚本 クリス・モーガン
撮影 アミール・モクリ
プロダクションデザイン アイダ・ランダム
衣装デザイン サーニャ・ミルコヴィッチ・ヘイズ
編集 クリスチャン・ワグナー、フレッド・ラスキン
音楽 ブライアン・タイラー
出演 ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ミシェル・ロドリゲス、ジョーダナ・ブリュースター、ジョン・オーティス、ラズ・アロンソ、ガル・ギャドット、テゴ・カルデロン、ドン・オマール、シェー・ウィガム、ライザ・ラピラ、ジャック・コンレイ、サン・カン、マーサ・ミシェル、グレッグ・サイプス、ロン・ユアン、アレハンドロ・パチーノ

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら!
      ↓
押して~!
テーマ : 洋画    ジャンル : 映画

Trackbacks

 『誰か、コイツら止めてくれ!!』  コチラの「ワイルド・スピード MAX」は、人気カー・アクション「ワイルド・スピード」シリーズの10/9公開の第4弾なのですが、見て来ちゃいましたぁ~♪やっぱりこのシリーズは、映画館で体感する類の映画だよね~っつ~ことで、旅行
「ワイルド・スピード」シリーズ第4弾!今回は1作目同様にヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカーを始め、ミシェル・ロドリゲス、ジョーダナ・ブリュースターといったオリジナルメンバーが戻ってきます。監督は前作と同じくジャスティン・リン。そしてシリーズを通して...
1作目のキャストのヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、 ミシェル・ロドリゲス、ジョーダナ・ブリュースターが再集結。 1作目の正当なる続編の登場です。
ポチッとお願いしますAST&FURIOUS誰か、コイツら 止めてくれ!!製作国アメリカ公開情報劇場公開(東宝東和)初公開年月2009/10/09ジャンルアクション/サスペンス【解説】ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカーら第1作のオリジナル・キャストが再び顔を揃えた人気...
あらすじ南米に逃亡したすご腕ドライバー、ドミニクは恋人レティとともに輸送車からの強奪を繰り広げていた。一方、FBI捜査官ブライアンは、麻薬組織のボス“ブラガ”を追い続け...

Comments


確かにファンには堪らないというか、作り手もそこを意識して演出してましたね。
しかしやっぱり、ヴィンとポールの2人が出てナンボの作品ですねぇ。3作目までも、車好き、チューニング好きの私としては、世間での評判以上に楽しんではいたんですが、この作品は普通に楽しんでました。グラン・トリノをあんなふうにぶっ壊すとはね。コワルスキーが銃もってかっとんできそうです。(笑)
 
Re: タイトルなし
KLYさんへ

あの2人の組み合わせでこそこの作品ですよね。
片方だけではやはりワイルドスピードではありません!

>グラン・トリノをあんなふうにぶっ壊すとはね。
>コワルスキーが銃もってかっとんできそうです。(笑)

コワルスキー本当に来そうですねww
 

こんばんは^^
このシリーズはまったく何も観ていなくて(^^ゞ
本作が初めてでしたので、‘・’の違いに気がつきませんでした(^^ゞ
どんな意味があるんでしょうか?
daiさんがおわかりにならないなら私にわかるはずもなく(笑)

試写会の前にプレミアがあり、めちゃ疲れた状態での
鑑賞でしたが、何も考えずに楽しめる作品でしたし
時間も短くて助かりました(笑)
 
TBありがとうございました。
TB有難うございました。
オープニングがクライマックスかと
思えるほどのアクションが展開されて
観終わった後、ハンドルを握ると
もしかして自分も…できるなどと錯覚してしまいました。
残念だったのは、日本車の活躍が少なくってきた事かな。

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】~と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!
 

ひろちゃんさんへ

こんばんは^^

”・”の意味はファンの方にでも教えてほしいです。
ただきっとノリなのかもしれないですねw

時間も短いしただ観ていればすんなり終わる作品でしたね。
 

シムウナさんへ

OPの迫力は凄かったですね。
この手の映画を観ると自分でもと
思うことはありますよね。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

