Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



アドレナリン:ハイ・ボルテージ


Category: 映画 あ行   Tags: ---
公開セッ○ス第二弾

Crank2

【Story】
自分をハメた悪党との死闘で瀕死の重態に陥った殺し屋シェブ・チェリオス(ジェイソン・ステイサム)だったが、運ばれた病院で心臓を奪われ、バッテリー式の人工心臓を移植される…。

評価 ★★★☆☆(3.1P)

【簡易感想】
最近では『96時間』があったが、続編を考えずに勝手に邦題を付ける作品がよくある。本作の1作目もそれらの作品同様に、アドレナリンを体内で出し続けないと死んでしまう毒薬を注入された殺し屋の話なので、「『アドレナリン』でいいや!」という感じに適当に付けてしまったことで、本作でも『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』なんていう無理やりの副題を付けることでどうにか凌ぐ結果となってしまっているのだ。
まあその話はいいとして、本作は副題の通り、前作でアドレナリンを出し続けないと死んでしまう男が、今度は埋め込まれた人工心臓のおかげで、充電し続けなければ死んでしまうというおかしな状態となってしまう設定。前作でアドレナリンを出すために色々頑張ったシェブ・チェリオス(ジェイソン・ステイサム)は、本作でも色々な方法を駆使して人工心臓の充電を試みる。この作品の見所はやはり、どうやって充電をするかというところに尽きるだろう。その最たるもので一番の見所が人工心臓の充電のために行う1作目でもお馴染みの公開SE○。今回はチャイナタウンから場所を競馬場へ移して、エイミー・スマートとまたヤッてくれる。ただ1作目を観た人なら分かるだろうが、これがエロい云々よりも、非常にバカバカしいのだ。競馬と絡めたS○Xをするんだから、バカバカしいこと極まりない。『トランスポーター』であそこまでカッコいい男を演じていたジェイソンがこんなことやるんだからある意味必見だろう。ただ随所に面白いところはあるのだが、全体として1作目より面白さが落ちているように感じたのは私だけであろうか?
 more...の前にRanking


原題 CRANK: HIGH VOLTAGE
製作年度 2009年
製作国 アメリカ
上映時間 96分
監督 ネヴェルダイン、テイラー
製作 トム・ローゼンバーグ、ゲイリー・ルチェッシ、スキップ・ウィリアムソン、リチャード・ライト
製作総指揮 ネヴェルダイン、テイラー、エリック・リード、デヴィッド・スコット・ルービン、マイケル・パセオネック、ピーター・ブロック、マイケル・デイヴィス
脚本 ネヴェルダイン、テイラー
撮影 ブランドン・トゥロスト
衣装デザイン デイナ・ピンク
編集 フェルナンド・ヴィレナ
音楽 マイク・パットン
出演 ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート、クリフトン・コリンズ・Jr、エフレン・ラミレッツ、バイ・リン、デヴィッド・キャラダイン、ドワイト・ヨーカム、ジュラン・チディ・ヒル、レノ・ウィルソン、キーオニー・ヤング、アート・シュー

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら(マウスオーバーすると…)!
      ↓
押して~!
テーマ : 洋画    ジャンル : 映画

Trackbacks

2009/9/10 なかのZEROホール。 ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート、 エフレン・ラミレス、ドゥワィト・ヨーカム。 ** シリーズ第2弾、というより、前作「アドレナリン」の続き。 前作は未見だが、かいつまんで言うと、 「中国毒」を注射されたシェ
(原題:CRANK:HIGH VOLTAGE) 【2009年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) 2006年に公開された「アドレナリン」(原題:CRANK)。 フリーの殺し屋チェリオスが、今度は自分の心臓を取り戻すために四苦八苦するノンストップアクション。 ヘリコプターから生身で落下...
ジェイソン・ステイサム主演最新作で『アドレナリン』の続編。前作では死なないためにアドレナリンを出し続ける設定が、今回は人工心臓に最低でも1時間以内に人工心臓に充電が必要という設定に変わった。共演は前作から引き続きエイミー・スマート、エフレン・ラミレッツ...
徹底したバカっぷりが楽しいハイテンション・ムービーの続編は、もちろんジェイソン・ステイサムが続投。死んだはずの殺し屋チェリオスは、瀕死の状態で手術を受けた際に中国系マフィアに心臓を奪われる。代わりに移植されたのはバッテリー式の人工心臓。充電しないと止ま...
今回は、徹底的にふざけたアクション作品の続編「Crank High Voltage アドレナリン:ハイボルテージ」 [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEsLl4x436oqt6SsLF8mGDA2xS4P1czEhKQSAO87EA4=] ランキングに参加してます。 クリックお願いします。    自分をハメ...
ストーリー:自分をハメた悪党との死闘で瀕死の重態に陥った殺し屋シェブ・チェリオス(ジェイソン・ステイサム)だったが、運ばれた病院で心臓を奪われ、バッテリー式の人工心臓を移植される。ところが、それは充電しないと止まってしまうという代物で、シェブは電流を求...
評価:★★[2/5] なんだこれは!『大日本人』へのリスペクトなのか?(爆)
「アドレナリン:ハイ・ボルテージ」、観ました。 前作でヘリから墜落したチェリオス。その化け物じみた生命力で蘇生するが、何と心臓に...
今度は、バッテリー式心臓を埋め込まれた!__“やりたい放題”のハイ・テンション・ムービー続編がいよいよ解禁! エンジン、スタンガン、発電所、死と隣り合わせのエネルギー補給。極限状態で、盗まれた心臓を取り返せ!___ぶっちぎりでぶっ飛んでる! 物語:アドレ....
監督:ネヴェルダイン 出演:ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート、クリフトン・コリンズ・Jr、エフレン・ラミレッツ、バイ・リン 評価:90点 なんでこんな映画にマイケルジャクソンのThis Is Itより高い点数をつけるのだ、お前はどこまでドアホなんじゃ....
【CRANK: HIGH VOLTAGE(アドレナリン2 ハイ・ボルテージ)】 2009/09/26公開 アメリカ(R18+)  96分監督:ネヴェルダイン出演:ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート、クリフトン・コリンズ・Jr、エフレン・ラミレッツ、バイ・リン、デヴィッド・キャラダイ...
作品情報 タイトル:アドレナリン2:ハイ・ボルテージ 制作:2009年・アメリカ 監督:マーク・ネヴェルダイン、ブライアン・テイラー 出演:ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート、クリフトン・コリンズ・Jr、エフレン・ラミレッツ、バイ・リン、デヴィッド・?...

Comments

バカバカしさ
こんばんは、daiさん♪
1作目はあまりのお下品さに眉をしかめてましたが、このステイサム様のお下品さが段々とツボになってきました(笑)。
この突き抜けたハチャメチャ感は好きですね~♪
このバカバカしさは、癖になりそうですわん♪
 

ともやさんへ

こんばんは♪

ともやさんは1はダメでしたか(笑)
個人的にあの馬鹿さ加減がかなりツボだったので、
内容的にパワーアップはしたのでしょうが、
2のスケールダウンは否めなかったです。
 

前作は未見で観ました。
バカバカしくてムチャクチャなテイストは私は好みですけど、これってやっぱり好き嫌い分かれるんでしょうねぇ。前作のときの評判がどうだったかかは知りませんが、女性とか引いちゃう人もいるんじゃないかな?(苦笑)エンディングのメイキングシーンを観ていると、俳優もスタッフも実に楽しそうに撮っていることは良く解りました。多分更に続編あるんでしょうね。
 

KLYさんへ

1を観ていないで観るとはチャレンジャーですね(笑)
邦画ではなかなかないぐらいかなり弾け飛んでいる映画ですよね。
個人的に1での衝撃は本作以上でした。
 
こんちには、
Daiさん、

返TBありがとうございました。
シリアス顔のステイサムが徹底的に笑いを取る、そのギャップは面白かったです。
 

かめさんへ

> シリアス顔のステイサムが徹底的に笑いを取る、そのギャップは面白かったです。

この作品の醍醐味の一つですよねw
 

☆こんにちは☆
アドレナリンの次が充電とはまた凄いお話ですねえ^^;
相変わらずのお下品っぷりは笑うしかありませんねぇ。
ホントにバカバカしいんだけど結構ツボだったりします。
 
Re: タイトルなし
yukarinさんへ

こんにちは☆

相変わらずのおバカっぷり(下品)ですが、
やめられないんですよねw
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

