Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---



エミリー・ブラントが婚約


Category: その他   Tags: ---
Emily Blunt engaged to John Krasinski

EmilyBlunt_JamesKrasinski

『プラダを着た悪魔』のアシスタント役でブレイクした女優エミリー・ブラント(26)が、米人気シットコム『The Office』に出演中の俳優ジョン・クラシンスキー(29)と婚約したことが明らかになった。

  more...の前にRanking


ブラントとクラシンスキーは、2008年11月から交際を開始し、2人揃って公の場に姿を現すことはほとんどなく、静かに愛を育んできた。それを象徴するように、今年1月のSAG賞のレッドカーペットでは別々に登場している。

ジョンはピープル誌が選ぶ”最もセクシーな男性”の1人にも選ばれたことがあり、女性からの人気が高く、ネット上では祝福のコメントの反面、悲しみのコメントも多い。そんなジョンは過去にレニー・ゼルウィガーや『The Office』で共演したラシーダ・ジョーンズとの交際が報じられたこともある。一方のエミリーはカナダ人歌手のマイケル・ブーブレと交際していた過去がある。

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら(マウスオーバーすると…)!
      ↓
押して進もう!f
テーマ : 俳優・女優    ジャンル : 映画

Comments


daiさん、こんばんは^^
エミリーはプラダ~を観てから気になり
好きなった女優さんです♪
お相手のかたは知らない俳優さんでした(^^;
お顔見たら、こゆいですね~~(笑)
セクシーな男性に選ばれたこともあるんですね(*_*)
この写真で観る限りは私の好みじゃなかったです(笑)
まあ、どうでもいいことですが(^^;
daiさん、エミリー好みなのかしら?
 

ひろちゃんさんへ

こんにちは☆

エミリーは好きというわけではないんですが、
気になる女優ということと、最近記事を書いて
なかったなと思い書きましたw

相手の方は確か、『かけひきは、恋の始まり』に
出ていたような??でも印象が薄いですよねw
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

