Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



96時間


Category: 映画 か行   Tags: ---
このおっさんマンモス強ぴー

TAKEN

【Story】
17歳のアメリカ人少女キム(マギー・グレイス)が、初めての海外旅行で訪れたパリで何者かに誘拐される。その事件のさなかにキムと携帯電話で話していた父ブライアン(リーアム・ニーソン)は、自らの手で犯人たちから娘を奪還しようと決意するのだ…。

評価 ★★★★☆(4.3P)

【感想】
娘の名前(キム)は事件の隠喩?

~以降ややネタばれあり~

 more...の前にRanking


『トランスポーター』シリーズなどのリュック・ベッソンが製作を務めた本格アクション・スリラー。同じリュック・ベッソン製作の『トランスポーター3』を観るぐらいなら、間違いなくこちらを観ることをお勧めするぐらいの作品だ。

本作の話は至ってシンプル。邦題通りの”96時間”というタイムリミットの中、娘を誘拐された父親が誰の助けも借りずたった一人で、異国の誘拐犯から娘の奪還を目指すという話だ。因みになぜ誘拐にタイムリミットがあるかと言うと、娘を誘拐した犯人たちの手口が、旅行に来る女性を誘拐し、その子たちをのりぴー押尾で今流行りまくりの麻薬漬けにすることで売春婦に仕立てるというものであり、その過程に要する時間がだいたい96時間ということらしい。それ以降になると手がかりが一切消えてしまうのだとか・・・。

そんな96時間という鬼気迫る状況下で立ち上がったのが本作の主役リーアム・ニーソン演じる冴えないおっさんブライアンだ。彼は離婚しており、自分の愛娘キムともほとんど会えない状況。しかし彼は元CIAという経歴から、愛する娘が誘拐されたと知れば、冴えないおっさんから一変、どんな障害だろうと乗り越えていくスーパー不死身おっさんへ変貌していく。彼の劇中での台詞で「娘を助けるためなら、エッフェル塔でも壊してみせる」というものがあるが、それをまさに地で行くかの如く、娘の通話音声やデジカメのデータから、すぐさま犯人の手掛かりを見つけ出し、爆発、銃撃クソ喰らえという感じに犯人グループを容赦なくなぎ倒していく。これぞまさに父親の鏡という感じだ(対比として今現在のキムの義父が何もしないので余計に際立つ)。

ただ勿論93分で話を解決しなければいけないので、犯人の手掛かりが消えたとしても、すぐさま新しい情報が湧いて出てくるというミラクルが幾つか起きる。まあそこら辺は主人公の娘がキム繋がりの海外ドラマ『24』的に突っ込みを入れずに御愛嬌という感じになってしまうだろう(ただ鑑賞中はそんなこと思わせないぐらい犯人へ迫っていく過程のテンポが良いため、観ているこちらもグイグイと引き込まれること間違いない)。

という感じで全体としてはブライアン以外(母親や義父など)の描写の甘さが目立つ点や、先ほども言ったように突込みどころは幾つもあるが、製作が決定した第二弾でそこら辺はカバーしてくれるだろうから、第一作としては間違いなくテンポも内容も巧くできているので、この夏お勧めの1本であることは間違いないだろう。

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら(マウスオーバーすると…)!
      ↓
押して進もう!
原題 TAKEN
製作年度 2008年
製作国 フランス
上映時間 93分
監督 ピエール・モレル
製作 リュック・ベッソン
製作総指揮 ディディエ・オアロ
脚本 リュック・ベッソン、ロバート・マーク・ケイメン
撮影 ミシェル・アブラモヴィッチ
プロダクションデザイン ユーグ・ティサンディエ
編集 フレデリック・トラヴァル
音楽 ナサニエル・メカリー
出演 リーアム・ニーソン、マギー・グレイス、リーランド・オーサー、ジョン・グライス、デヴィッド・ウォーショフスキー、ケイティ・キャシディ、ホリー・ヴァランス、ファムケ・ヤンセン、ザンダー・バークレイ、オリヴィエ・ラブルダン、ジェラール・ワトキンス、ゴラン・コスティッチ、カミーユ・ジャピ

■他の記事にも興味を持った方はINDEXへどうぞ!→INDEX
テーマ : 洋画    ジャンル : 映画

Trackbacks

(原題:TAKEN) 【2008年・フランス】試写で鑑賞(★★★★☆) リュック・ベッソン製作・脚本。 さらわれた娘を助け出すために、特殊な仕事に携わっていた父親が暴走するアクション映画。 アメリカ政府のために長年の激務をこなしてきたブライアン・ミルズ(リーアム
今晩の試写会は、よみうりホールで「96時間」でしたリュック・ベッソン製作、リーアム・ニーソン主演の<非情なまでにエモーショナル>な常識破りのアクション映画ですとにかく、拉致された娘を探し出して救出するってだけのシンプルなストーリーなんだけど、圧倒的なス...
JUGEMテーマ:映画 原題:Taken 監督:ピエール・モレル 製作:リュック・ベッソン 脚本:リュック・ベッソン、ロバート・マーク・ケイメン 音楽:ナサニエル・メカリー 出演:リーアム・ニーソン、マギー・グレイス、ファムケ・ヤンセン、ザンダー・バークレー...
リーアム・ニーソン×リュック・ベッソン、私が観ないわけないでしょう!な組み合わせ。 私のこの夏イチオシ(「ハリー」は別格)「96時間」を観てきました。 マーシャルアーツ、カーチェイス、銃撃戦もアリの有々、「あれ?『ボーン』!?」みたいなアクション満載。 ...
リュック・ベッソンが制作・脚本を務め、リーアム・ニーソン主演の サスペンスアクション。 娘が旅行先で誘拐された元秘密工作員の父親が、96時間という限られた 時間内で、警察などの力を一切借りず、己の工作員時代のスキルを駆使 して娘の救出に奔走する様を描く。ブラ..
  映画の話 17歳のアメリカ人少女キム(マギー・グレイス)が、初めての海外旅行で訪れたパリで何者かに誘拐される。その事件のさなかにキムと携帯電話で話していた父ブライアン(リーアム・ニーソン)は、自らの手で犯人たちから娘を奪還しようと決意。アルバニア系の...
「96時間」見てきました。 ともかくリーアム・ニーソンが演じるキャラクターが魅力的で、「娘を助けるためなら、エッフェル塔でも壊してみ...
どこかで聞いたような題名、アクション満載の救出劇~なんて、設定もありきたりだ。 しかし、私には今回直球ど真ん中なのだ。 爽快アクションエンターテイメントなのに、観た後は青ざめて震えが止まらない、しゃれにならない怖さは半端ない・・・・
褒め言葉1. こりゃ先行公開各国で評判・興収ともに、「抜群」なわけだわ! 褒め言葉2. 強いて言うと「フレンチ・コネクション2」+「ボーン」+「ダーティ・ハリー」を1時間33分で(えっ? でもマジ) 褒め言葉3. 「ザ・バンク」以来の痛快アクション映画、かつ
褒め言葉1. こりゃ先行公開各国で評判・興収ともに、「抜群」なわけだわ! 褒め言葉2. 強いて言うと「フレンチ・コネクション2」+「ボーン」+「ダーティ・ハリー」を1時間33分で(えっ? でもマジ) 褒め言葉3. 「ザ・バンク」以来の痛快アクション映画、かつ
「96時間」を鑑賞してきました製作・脚本リュック・ベッソン、名優リーアム・ニーソン主演によるサスペンス・アクション。最愛の娘を海外旅行先で拉致された元秘密工作員の父親が非情な追跡者へと変貌、96時間というタイムリミットの中で、百戦錬磨のスキルを駆使しな...
8月22日(土)公開です。 TOKYO FMの試写会に当選しました。 TVCM、「24」のジャック・バウアーがナレーションってウケる~ {/face_nika/} ぁ、どちらも娘はキムだわ。フフフ ■「24×4=96時間 プレゼントキャンペーンクイズ」 製作・脚本リュック・ベッソン、ってな
原題:TAKEN公開:2009/08/22製作国:フランスPG12上映時間:93分鑑賞日:2009/08/22監督:ピエール・モレル製作・脚本:リュック・ベッソン出演:リーアム・ニーソン、マギー・グレイス、リーランド・オーサー、ジョン・グライス、デヴィッド・ウォーショフスキー、ケイ
優しそうな人を怒らすとエラい目に遭います。あの善人キャラでお馴染みのリーアム・ニーソンがとにかく渋く格好いい映画ではあったのですが、それでもやっぱりリュック・ベッソン脚本映画。彼が監督業以外で携わった作品はどうも面白さ半減なんですよね~。 元CIA工作
最愛の娘がおバカな友達と一緒にフランス旅行に出かけ、そこで人身売買組織にさらわれてしまう。しかもさらわれてから96時間でもう二度と会えない!発見不能! と言うから 娘 命 ! のオトーサンはサー大変! 元CIAのオトーサンはがんばるがんばる! 娘のため...
☆ 「最高ですかー!」   「最高でーす!」  いやはや、面白かった^^    ◇  私、今朝は5時起きで仕事に出かけ、汗を流し、帰宅し、<ワーナーマイカル・日の出>の午後9時50分からのレイトショーを見たのですが、  当初は、やや眠く、でも、先日見た...
今回は、誘拐された娘を救い出す元CIA諜報員のアクション作品「Taken / 96時間」 [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLikpLo0qLxHCPUgsmGDA2xS4P1czEhKQSANMjD1g=] ランキングに参加してます。    17歳のアメリカ人少女キム(マギー・グレイス)が、
今回は、誘拐された娘を救い出す元CIA諜報員のアクション作品「Taken / 96時間」 [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLikpLo0qLxHCPUgsmGDA2xS4P1czEhKQSANMjD1g=] ランキングに参加してます。    17歳のアメリカ人少女キム(マギー・グレイス)が、
{{{   ***STORY***            2009年  フランス=アメリカ 17歳になったばかりのキムが、友だちと初めての海外旅行で訪れたパリで何者かに誘拐される。まさに誘拐される瞬間にキムと携帯電話で話していた父親のブライアンは、自らの手で犯...
映画館にて「96時間」 リュック・ベッソン製作、ピエール・モレル監督のクライム・アクション。 おはなし:17歳のアメリカ人少女キム(マギー・グレイス)が、初めての海外旅行で訪れたパリで何者かに誘拐される。その事件のさなかにキムと携帯電話で話していた父ブライ...
LivedoorBlogのキャンペーンに当選し、映画「96時間」の試写会に行ってきました。 場所はここ「スペースFS汐留」。 WEBサイトとかが無いので調べ難いですが、JR新橋駅汐留口から歩いて2~3分程でしょうか。ゆりかもめの新橋駅からなら良く見えたりします。中央通り沿
久しぶりの劇場鑑賞で~す【story】17才のキム(マギー・グレイス)が、海外旅行で訪れたパリで何者かに誘拐される。その事件のさなかにキムと携帯電話で話していた父ブライアン(リーアム・ニーソン)は、自らの手で犯人たちから娘を奪還しようと決意。アルバニア系の人
 『父の愛が、 パリの街を暴走する。』  コチラの「96時間」は、リュック・ベッソンが製作&脚本を手掛け、主演のリーアム・ニーソンが、旅行中のパリで誘拐された娘を助け出そうとする父親を描いたPG-12指定の8/22公開のサスペンスなのですが、早速観て来ちゃいまし
「ホッタラケの島 」もひかれて、はしごにしようかと思ったけど。 やっぱり疲れそうなので、「96時間 」1本で^^; それにしても、第1回上映が、昼の12時という、なんとも中途半端な時間。 「UCとしまえん 」は、多いのかなぁ。 あまり土曜日の昼間にくる
Mhb vol.1078 2009年08月23日 19時24分 発行  ピエール・モレル監督。リーアム・ニーソン、マギー・グレイス出演。  元CIA捜査官だったブライアンは、今は引退して地元カルフォルニアで生活している。ある日、一人娘のキムがパリに旅立つということでブライアンは
「ホッタラケの島」もひかれて、はしごにしようかと思ったけど。 やっぱり疲れそうなので、「96時間」1本で^^; それにしても、第1回上映が、昼の12時という、なんとも中途半端な時間。 「UCとしまえん」は、多いのかなぁ。 あまり土曜日の昼間にくることがないから...
評価:★★★★[4/5] これはいい!世の親父族に勇気を与えてくれる逸品だ!
遠くに連れ去られた娘を救う強き父のお話だ。「レオン」クラスのおもしろさだ。映画の冒頭で描かれている導入部は非常に重要で、全体の付箋になっている。CIAの秘密工作員だった父は、引退して娘の家族の近くに住んでいる。妻とは離婚したのが、歌手志望の娘のためにカラオケ
Taken [Original Soundtrack]◆プチレビュー◆誘拐された娘を助けるため特殊能力を持つ父親が繰り広げる壮絶な追跡劇。シンプルなのが何より良い。 【70点】 17歳の娘キムを溺愛する父親ブライアンは、彼女の初めての海外旅行が心配でたまらない。不安は的中し、キムは...
最愛の娘がパリで誘拐された。96時間以内に助け出さないと、永遠に会うことは出来ない・・・。娘を何としても救い出すため、父はパリに向かう。 娘を溺愛する父親ブライアンを演じるのはリーアム・ニーソン。元CIA工作員と言う役どころです。CIA工作員であるときに身に付...
●ストーリー●17歳のアメリカ人少女キム(マギー・グレイス)が、初めての海外旅行で訪れたパリで何者かに誘拐される。その事件のさなかにキムと携帯電話で話していた父ブライアン(リーアム・ニーソン)は、自らの手で犯人たちから娘を奪還しようと決意。アルバニア系の...
久々に試写会に行ってまいりました。 試写会場って大抵、座席環境が大抵悪く、 私は小柄なので 前の座席の人が小柄な席を選ばなければならないのだけれど、 会場までの所要時間を勘違いしてしまい、 着いたのがギリギリ。 でも何とかそういう席を見つけて、良かった...
【 45 -10-】 娘や妻に対する愚痴がいっぱい出そうなそんな映画、そんなレヴューにならんように気をつけなければ・・・ ところで昨日のこのブログのアクセス、閲覧 3,360 PV、訪問者 1,001 IP、ランキング日別 386 位だって、びっくりだ!すごいね!(←人ごと?)  ...
[リュック・ベッソン] ブログ村キーワード ↓ワンクリックの応援お願いします↓ 評価:9.0/10点満点 2009年74本目(69作品)です。 【あらすじ】 カリフォルニアで暮らす元CIA工作員のブライアン・マイルズ(リーアム・ニーソン)は、離婚した妻のレノーア(ファ...
先行公開各国で評判「抜群」でヒットした「96時間」Taken。 その理由として当ブログでは、「フレンチ・コネクション2」+「ボーン」+「ダーティ・ハリー」を1時間33分で凝縮、という表現で絶賛している。 この「96時間」が優れていたと思うのは、その単純化された
娘を助けるためなら、エッフェル塔でも壊してみせる by 映画のチラシより。 で、イラストの中でエッフェル塔を壊してみた...(笑) めちゃ強...
17歳のアメリカ人少女キムが、初めての海外旅行で訪れたパリで何者かに誘拐される。その事件のさなかにキムと携帯電話で話していた父ブライアンは、自らの手で犯人たちから娘を奪還しようと決意。アルバニア系の人身売買組織だと判明した犯人一味のもとへ単身で乗り込む。[上
{/映画/}離婚で別居中の17歳の娘とその友人がパリへ旅行中、誘拐される。元工作員の父親(リーアム・ニーソン)は、96時間を過ぎると戻らないと言われるタイムリミット内に娘を救い出すため、持てる能力全開で駆け回る……{/映画/} 久しぶりにこういうフツーのアクシ...
「96時間」試写会 よみうりホールで鑑賞 リーアム・ニーソン主演、リュック・ベッソン制作のサスペンスアクション。 誘拐された娘を助け出すための時間は96時間。 いやいや、リーアム・ニーソンがこんなアクション俳優だったとは…。 御見それしました!! 今...
「96時間」★★★★ リーアム・ニーソン、マギー・グレイス主演 ピエール・モレル監督、93分、アメリカ、2009年                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知り...
かつて秘密工作員として腕を鳴らしたブライアン(リーアム・ニーソン)は、カリフォルニアで引退生活を送っている。 大富豪と再婚した元妻...
今週の平日休みは「TOHOシネマズららぽーと横浜」で2本。 その2本目。 劇場予告編やテレビCMでは、やり過ぎ感ありありだったし・・・ 「トランスポーター3」に続いてリュック・ベッソンの製作だし・・・ ちょっと心配だったけど。
父の愛が、 パリの街を暴走する。
  TAKEN  元CIA特殊部隊員のブライアン(リーアム・ニーソン)は、離れて暮らす娘 キム(マギー・グレイス)を溺愛していた。パリ旅...
予告が印象に残らなかったが特に使うような派手はシーンはなかったかな。 娘の出番が後半あまりないのでやや長く感じました。 攫われるまでが個人的に盛り上がっていたので再婚相手と戦う下世話な展開なら最高だったかな。 聴力まで凄いのには参ったな。
TAKEN父の愛が、パリの街を暴走する。映時間93分製作国フランス公開情報劇場公開(FOX)初公開年月2009/08/22ジャンルアクション/サスペンス映倫PG12【解説】製作・脚本リュック・ベッソン、名優リーアム・ニーソン主演によるサスペンス・アクション。最愛の娘を海外旅...
美しいパリの街を舞台に、最愛の娘を犯罪組織にさらわれた父親が、非情な追跡者に変貌するタイムリミット・アクション。 物語:かつて秘密工作員として腕を鳴らしたブライアン(リーアム・ニーソン)は、今はカリフォルニアで引退生活を送っている。別れた妻(ファムケ・...
 近頃、リュック・ベッソンとは相性が悪いと感じていた。  『最後の戦い』(1983)を観たころは、これからの活躍を期待してワクワクした。 ...
「96時間」、観ました。 謎の過去を持つ初老の男ブライアンは、離婚したが今も娘キムを溺愛してやまない。そんなキムが旅行先でトラブル...
Taken (2008年) 監督:ピエール・モレル 出演:リーアム・ニーソン、マギー・グレイス、ファムケ・ヤンセン 今年1月にアメリカで予想以上の大ヒットとなったリュック・ベッソン製作のアクション映画。 パリで人身売買組織に誘拐された娘を救出せんと大暴れする元CIA工作...
[リュック・ベッソン] ブログ村キーワード  リュック・ベッソン製作のノンストップ・アクション!「96時間」(20世紀FOX)。この映画でノンストップなのは、“スーパー・親バカ・オヤジ”。愛する娘を救うため、パリの街を破壊…もとい疾走します。  長年アメリカ政...
 8月22日封切り後、近くの映画館は1ヶ月も経たずに上映終了予定の96時間を慌てて観てきました。
[アクション映画] ブログ村キーワード96時間(原題:Taken)キャッチコピー:父の愛が、パリの街を暴走する。製作国:フランス製作年:2009年配給:20世紀フォックス映画ジャンル:アクシ...
お父さん、強っっっ!!! これは凄いわ~~~~
TAKEN(2008/アメリカ)【DVD】 製作・脚本:リュック・ベッソン 監督:ピエール・モレル 出演:リーアム・ニーソン/マギー・グレイス/ファムケ・ヤンセン/リーランド・オーサー/ジョン・グライス 父の愛が、 パリの街を暴走する。 全米初登場第1位! 9週連続TOP10
96時間[Taken] 「パリより愛をこめて」を観た後、ピエールモレル監督と製作リュック・ベッソンの組み合わせと言うことで、見てみたくなりDVDを借りて見ました。 <STORY> 元CIA工作員のブライアン、離婚した妻と暮らす17歳の娘がパリ旅行に行くことを許可して欲しいと
TAKEN 2008年:フランス 監督:ピエール・モレル 製作:リュック・ベッソン 出演:リーアム・ニーソン、マギー・グレイス、リーランド・オーサー、ホリー・ヴァランス、ファムケ・ヤンセン、ザンダー・バークレイ アメリカ人少女キムが、初めての海外旅行で訪れた?...
あらすじ17歳になったばかりの娘キムから友人と2人でパリ旅行したいと言われた父ブライアン。世間知らずな娘を心配し最初は反対するものの親子の絆を取り戻したい一心で渋々承諾...
監督 ピエール・モレル 主演 リーアム・ニーソン 2008年 フランス/アメリカ/イギリス映画 93分 アクション 採点★★★★ 地元であっても嫌なのに、見知らぬ土地、ましてや外国なんかで警察や病院のお世話になりたくはないですねぇ。ただでさえ人見知りの私なのに…
実は本日もお休みのピロEKです。 …まぁ昼まで寝ていて時間を実に無駄にしているんですけど 夏が終わった頃からでしょうか…うちの部屋のエアコン付近でたまに割と大きな異音が鳴っておりました 音的には『ケケケケケケ…』という感じで、換気扇のファンに異物が引っか...

Comments

オヤジ
こんばんは、daiさん♪
もう娘大好きなお父さんが、たまらんくらい哀愁があっていいですね。

>対比として今現在のキムの義父が何もしない
ほら、誕生日にお馬さん買ってあげたり、ブライアンがパリへ向かうのに飛行機をチャーターしたりしてるし…(フォロー?笑)。

続編も決定みたいで♪
原題はたぶん「TAKEN 2」でまた娘がさらわれちゃった~って内容になるんだろうけど、邦題をどうするのか楽しみですね。
もう96時間は関係なくなるだろうしね~(うしし)。
 

ともやさんへ

こんばんは♪

あの哀愁が堪らなかったですよねw

> ほら、誕生日にお馬さん買ってあげたり…

余りにもお金での解決しかしないので、かなりの対比演出ですねw

> もう96時間は関係なくなるだろうしね~(うしし)。

続編の邦題はどうするんですかね??96時間パート2では微妙ですしねw
 
興味尽きない続編。
こんにちは。

続編、どうやって作るんだろう?
まさか、再び、娘がさらわれるわけにもいかないし。
敵は、どこに持ってくるんだろう?
興味が尽きません。
 

こんばんわ。

>製作が決定した第二弾

え、え!Part2決定ですか!
もう安易に邦題付けるから・・・ブツブツ。
「TAKEN」で良かったのに。

個人的な想像では、あそこまで裏社会をズタズタにしたら、また狙われるって。本人も家族も、と思います。
キムが歌手になって人気が出て・・・って感じでしょうか?
すっごく興味あります。
でも、体調管理や筋力UPに苦労したらしいリーアムがかなり心配。ゆっても57歳だし。奥様亡くしたばかりだし。
・・・心配だけど、頑張って頂きたい、で来日して欲しいわぁ♪
 

えいさんへ

こんばんは。

続編への興味は尽きないですよねw
どうつなげるんでしょうね??
 

紫さんへ

こんばんは。

邦題を完全にミスりましたよねw
どうするんでしょうね???

> 個人的な想像では、あそこまで裏社会をズタズタにしたら、
> また狙われるって。本人も家族も、と思います。

確かにそういう展開はありえそうですね。
リアームにはもうひと頑張りしてほしいです☆
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

daiさん、こんばんわ☆
トラコメありがとうございます!
冴えないおっさんが、一変して格好良くなってしまうからすごいですよね~
でも、義父がお金持ちの癖に何もしないのは、不自然でしたよね。
もうすこしお金の力を借りてでも、救出に手を貸そうとするくらいはやって欲しかったです。
 

ノルウェーまだ~むさんへ

こんにちは☆

義父のダメっぷりは不自然でしたが、おっさんの渋さは最高でした。
 

こんにちは♪
厳しいdaiさんの評価が高いっっ
テンポの良さ、銃撃戦にカーチェイスと私は大満足でしたよ~
リーアム・ニーソンがこんなに暴走してしまうとは驚きです。やりすぎで笑ってしまった^^;
 
こんばんわ
そういえば、のりピーが逃げていたのも4日ほどでしたよね。時間になおせば96時間?
なんとタイムリーな!
 

yukarinさんへ

こんばんは♪

いつも厳しいですかねww
でもこの作品のアクションやテンポの良さは一級品でしたよ。
今年も幾つものアクション映画を観ましたが、このレベルまで
持ってきてくれると満足いくんですがね☆
 

こんばんは★

にゃむばななさんへ

のろピーも96hでしたねw
ここはのりピーを宣伝に使ったら凄い効果がありそうですね。
 

ご都合主義はリュック・ベッソンらしさでもありますけど、ブライアンに関しては序盤で彼の能力をしっかり見せてくれてあるだけに、「流石は元CIA、やるなおやじ!」って感じで何にも疑問に思わせないですよね。
キムって名前の娘はあったまくんなほんと!って勝手に「24」結びつけて腹立ててました。^^;
だってブライアンのプレゼントを台無しにする義父がCTUロス支局長のジョージメイソン役をやったザンダー・バークレイと来ては、何か因縁めいたものすら感じさせます。(笑)
 

KLYさんへ

能力に関しては急に開花というわけではなく、
歌手の守るところから徐々に出していたので入り
やすかったですよね★

> キム

本当に『24』にしろ本作にしろ・・・ですね。
でも双方ともダメな娘だからこそ可愛いんじゃ
ないですかねw
 

続編はもっとセンスのいいタイトルにしてもらいたい。
公開も遅かったし。
 

daiさん、こんばんは☆彡
ジェイソンは好みのタイプではないので(笑)
トランスポーターシリーズは観ていませんσ(^◇^;)
でも、3に関して言えば、比較すると、
こちらの作品のほうがはるかに面白いんですね^^

確かにミラクルもあるのですがσ(^◇^;)鑑賞中は
そんなこと考えずに(と言うかそんなこと考える
ヒマはない・笑)、手に汗握って観ておりました!
頭痛が治ったところで観に行ったのですが、あまりに
力が入り、また頭痛になったらどうしようかと
思ってしまいました(笑)ホント、面白かったです!
続編はあるのですか?
リーアムニーソンは好きなので、楽しみです♪

グッド~★だけ見せて頂きましたが、評価ひくっ!
(笑)鑑賞しようと思ってますが、後回しにしようと
思いました(笑)
 

さとうれおさんへ

続編のタイトルは大変ですね。
ひっそりとDVDスルーなんて気もしますが・・・。
 

ひろちゃんさんへ

こんばんは☆

トランスポーターより断然面白かったです☆
展開的に無理もありましたが、テンポが
抜群でしたので無理なく観ることができますよね。

> グッド~★だけ見せて頂きましたが、評価ひくっ!

個人的にはイマイチでしたが、もしかしたらひろちゃんさんは
ハマるかも??しれないですよ。お時間が空いたら
観てみるといいですよ。
 

こんばんは!
DVDでみました。おもしろかったです~
お父さんは、ヤクザと勘違いするほどの容赦なさでしたが(笑)、頼もしかった。
長身のリーアム・ニーソン、威厳がありましたよ。
つっこみどころもあるけど、ひきこまれました。
劇場でみたかったですねー。
 
Re: タイトルなし
アイマックさんへ

こんばんは!

リーアム・ニーソンが演じた中でもハマり役でしたね。
本当につっこみどころ満載でしたが、十分楽しめた作品でした。
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

