Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---



劇場版 カンナさん大成功です!


Category: 映画 か行   Tags: ---
カンナさん大失敗です!

劇場版 カンナさん大成功です!

【Story】
あまりにもブス過ぎた過去の自分を捨て、人生を変えるため、全身整形の大手術を受けて誰もが振り向くスーパー美人となった神無月カンナ(山田優)は…。

評価 ★★☆☆☆(2.6P)

【簡易感想】
韓国でも映画化された鈴木由美子原作の全身整形女コメディ。韓国版のデキがそこそこ良かったため観てみたが、お世辞にも韓国版より良かったと言える出来ではなかった。韓国版の音楽業界から日本版の舞台はファッション業界となっており、原作とは違うらしいが、山田優に歌手や学生役はキツイだろうからまあその点はいいだろう。ただ演出自体が『プラダを着た悪魔』と類似して作られているため劣化は際立ってしまうし、たまに出てくるカンナ視点の意味不明の8mmフィルム映像なんかが見づらさを駆り立てている(この演出の意図は全くもって意味不明)。そして俳優陣に関しては、カンナの恋する男以外はまあまあ良かったと思うが、各々のキャラクター描写が余りにも陳腐だったことが、残念な結果へと誘導する役割の一端を担ってしまっていただろう。出演者のファン以外は全くもって観る必要がない作品だ。
  more...の前にRanking


製作年度 2008年
製作国 日本
上映時間 110分
監督 井上晃一
プロデューサー 木村元子
原作 鈴木由美子
脚本 松田裕子
撮影 百束尚浩
美術 木村文洋
編集 井上晃一
音楽監督 田中茂昭
出演 山田優、山崎静代、中別府葵、永田彬、佐藤仁美、柏原崇、浅野ゆう子

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら(マウスオーバーすると…)!
      ↓
押して~!
テーマ : 邦画    ジャンル : 映画

Trackbacks

「劇場版 カンナさん大成功です!」は鈴木由美子原作「カンナさん大成功です!」を映画化した作品で、ブスだった女性が全身美容整形をして生まれ変わったカンナが憧れだった男性に近づくために色々な手段を使って近づいていくが、その美貌を暴こうとする女の嫉妬にあい整...
今も昔も自分が大好き  その容姿から色々なあだ名でバカにされ、大人になっても職場の縫製工場でいじめられ続けている神無月カンナ。そんな彼女はある日、やさしい言葉を掛けてくれた蓮台寺浩介に一目惚れ、彼の恋人になることを夢見て貯金をはたき、全身整形美人に生ま...
これってメジャーな作品になんだと思ってたけど意外とこじんまりとした公開なんですよね。結局、予告編も一度も観なかったしなァ。もしかして不況の煽りで宣伝費が足りなくなったりとか? 原作は日本のコミックで韓国で先に映画化されそして日本でも映画かというちょっと
映画を鑑賞しました。秊 2009-16『劇場版 カンナさん大成功です!』(更新:2009/01/20) * 評価:★★★☆☆(★★★★☆との間) 主役は山田優ちゃんたけど、南海キャンディーズのしずちゃんの2作品目です。 韓国版を観てな
ワケもなく江頭2:50 毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーの草野仁担当、ブロッケンです。 鈴木由美子原作の映画『劇場...

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

