Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



トランスポーター3 アンリミテッド


Category: 映画 た行   Tags: ---
安いヒロインで映画の質も安っぽく

TRANSPORTER 3

【Story】
運び屋のフランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)は依頼主のジョンソン(ロバート・ネッパー)に車から20メートル離れると爆破する装置の付いたブレスレットをはめられ、謎の女ヴァレンティーナ(ナターシャ・ルドコワ)と共にドイツを目指すことに…。

評価 ★★☆☆☆(2.9P)

【簡易感想】
無敵の男ことフランク(ジェイソン・ステイサム)の運び屋シリーズももう第3弾となった。本作では監督が変わっていたので、あの爽快なカーアクションが色褪せるのではないかと心配したが、カーアクションの豪快っぷりは健在だった。ここら辺は監督が変わろうとも製作にリュック・ベッソンが絡んでいる効果が出ているように思える。ただリュック・ベッソンが絡んでいることでのマイナスも大いに本作では出ているから残念だ。観た人なら誰しも思うだろうが、本作の最大の失敗はヒロインにある。なんでも謎の女ヴァレンティーナを演じるナターシャ・ルドコワは、ニューヨークのヘア・サロンで働いていたところをリュック・ベッソン自らスカウトしたロシア人女性らしい。こう活字だけで書くとロシア人女性ならスタイルも良いしいいのではと思うのだろうが・・・、本作のヒロインはアップに耐えられないほどのシミ・ソバカスを持ち備えているから、魅力が半減してしまっている(半減どころではないがw)。それでもって、そんな演技よりも気になる部分を持ち合わせているヒロインがフランクと崖の上で情事をするのだから、どうも観るに耐えられない。しかも首に“安”なんてタトゥーをしているんだから、「まさに安い!」と突っ込みさえ入れたくなった。折角プリブレのロバート・ネッパーがまさに彼ならではの最高の悪役(もう少し登場シーンを増やしても良かった気がするが…)を演じているし、車から離れられないというアイデアもなかなか面白いのに、ヒロインのせいで何もかも帳消しだった。まさかと思うが彼女はこのシリーズのレギュラーに・・・まさかね。
  more...の前にRanking


原題 TRANSPORTER 3/LE TRANSPORTEUR 3
製作年度 2008年
監督 オリヴィエ・メガトン
上映時間 103分
製作 リュック・ベッソン、スティーヴ・チャスマン
脚本 リュック・ベッソン、ロバート・マーク・ケイメン
撮影 ジョヴァンニ・フィオーレ・コルテラッチ
音楽 アレクサンドル・アザリア
出演 ジェイソン・ステイサム、フランソワ・ベルレアン、ロバート・ネッパー、ナタリア・ルダコーワ、ジェローン・クラッベ、アレックス・コボルド、ヤン・サンベール、エリック・エブアニー、デヴィッド・カンメノ、シルヴィオ・シマック

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら(マウスオーバーすると…)!
      ↓
押して~!
テーマ : 洋画    ジャンル : 映画

Trackbacks

(原題:LE TRANSPORTEUR 3) 【2008年・フランス】試写で鑑賞(★★★★☆) 2002年「トランスポーター」(原題:LE TRANSPORTEUR) 2005年「トランスポータ-2」(原題:LE TRANSPORTEUR 2) ワケありの依頼品を運ぶプロの運び屋フランクが、国家を巻き込むモノを運ぶ...
 試写会場の客入りは1階席は8割ほどで2階席は不明。  映画の話 運び屋のフランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)は依頼主のジョンソン(ロバート・ネッパー)に車から20メートル離れると爆破する装置の付いたブレスレットをはめられ、謎の美女、ヴァレンテ...
プロの運び屋が毎回いろいろなモノを運び事件を起こす。リュック・ベッソン製作・脚本の人気シリーズ第3弾が登場! ベッソン監督が見出した魔性のヒロインと、危険な罠にハマったフランクのミッション。クールな運び屋が、危険な罠と恋にハマる、その行方から目が離せな...
原題:TRANSPORTER 3/LE TRANSPORTEUR 3公開:2009/08/15製作国:フランス上映時間:103分鑑賞日:2009/08/15監督:オリヴィエ・メガトン出演:ジェイソン・ステイサム、ナタリア・ルダコーワ、フランソワ・ベルレアン、ロバート・ネッパー手首に罠、依頼品は赤い代物+あ
釣りバカみたいなパターン映画だが釣りのシーンがあって日本を意識してるのでしょうか? ほとんど見たことないがスティーヴン・セガールの映画のようであまり劇場で見れる機会は無いので新鮮だった。 どう考えても尻つぼみにならないジャンルだしシリーズ最大の危機ともいえ
運び屋フランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)は、 ジョンソン(ロバート・ネッパー)から“赤い代物”を運ぶよう依頼される。 ...
ジェイスン・ステイサムというと、結構はずすことも多い俳優さんなんだけど。 ま、これは定番でしょう、というわけで、「トランスポーター3 アンリミテッド 」を鑑賞。 「UCとしまえん 」は、ちょっと多めかな。 「トランスポーター3 アンリミテッド 」は、小...
評価:★★★[3/5] 有害廃棄物の中身は掘り下げなくていいんですね。
やっぱり夏はスカッとする作品に限る。やっぱりジェイソン・ステイサムはこのシリーズが一番よく似合う。ということで、ワケありの依頼品を運ぶプロの運び屋が主人公の人気アクションシリーズ第3弾だが、今回はかなりピンチだ。天才運び屋フランクは、車から20メートル離...
☆今、「日曜洋画劇場」で二週連続で一作目と二作目を放送しているが、私はこのシリーズを観たことない^^;  でも、予告編が面白そうだし、主演のジェイソン・ステイサムの『デス・レース』(クリック!)は結構私のご贔屓だし、出てくるヒロインの容姿が斬新で、「こ...
ジェイスン・ステイサムというと、結構はずすことも多い俳優さんなんだけど。 ま、これは定番でしょう、というわけで、「トランスポーター3 アンリミテッド」を鑑賞。 「UCとしまえん」は、ちょっと多めかな。 「トランスポーター3 アンリミテッド」は、小さめのスクリ...
トランスポーター3 アンリミテッド[Transporter3] Jason Statham好きな私、待ちに待っていたので、初日のレイトショーで観てきました。 Story 運び屋のフランクは、ある依頼を断り、仲間に仕事を回した。その仲間が車ごとフランクの家に突っ込んでくる。瀕死の仲間を...
ソバカス少女のウナジに「安」とかタトゥが...
TRANSPORTER 3LE TRANSPORTEUR 3 連日満員のようです。8月17日、MOVX京都にて鑑賞してまいりました!平日だから大丈夫だと思って行ったら、残席40席しかないというので驚きそんな状況なら早めに来れば良かった仕方なく最前列近くの席に・・・・・。こんなに人気があ...
●ストーリー●運び屋のフランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)は依頼主のジョンソン(ロバート・ネッパー)に車から20メートル離れると爆破する装置の付いたブレスレットをはめられ、謎の美女、ヴァレンティーナ(ナターシャ・ルドコワ)とともにドイツを目指す...
坊主頭がやけにセクシーなジェイソン・ステイサム主演の本シリーズ。 クールで超強い主人公の存在感は抜群だよねーーー。
「トランスポーター3 アンリミテッド」★★★☆ ジェイソン・ステイサム 、ロバート・ネッパー 、フランソワ・ベルレアン 主演 オリヴィエ・メガトン 監督、リュック・ベッソン 脚本・製作 103分、2008年、フランス ↑                   
満 足 度:★★★★★★☆☆☆    (★×10=満点)     シネマメディアージュ にて鑑賞  監  督:オリヴィエ・メガトン キャスト:ジェイソン・ステイサム       ナタリア・ルダコーワ       フランソワ・ベルレアン       ...
大好きな若ハゲマッチョ・・・じゃなかった、声の素敵なフランク・マーティンが活躍するリュック・ベッソン人気シリーズ、「トランスポーター3 アンリミテッド」を観て来ました。 シリーズものも第三弾となると、「いつもの♪」と期待し「どんな新しい何かがあるか?」...
 『手首に罠、依頼品は赤い代物』  コチラの「トランスポーター3 アンリミテッド」は、元飛び込み選手で今や大人気アクション俳優となったジェイソン・ステイサムの出世作にして代表作「トランスポーター」シリーズの最新作となる8/15公開のアクション映画なのですが、...
  □作品オフィシャルサイト 「トランスポーター3 アンリミテッド」□監督 オリヴィエ・メガトン □脚本 リュック・ベッソン、ロバート・マーク・ケイメン □キャスト ジェイソン・ステイサム、ロバート・ネッパー、フランソワ・ベルレアン、ナタリア・ルダコ
Transporter 3 (2008年) 監督:オリヴィエ・メガトン 出演:ジェイソン・ステイサム、ナタリア・ルダコーワ、フランソワ・ベルレアン、ロバート・ネッパー 抜群の運転技術を誇る運び屋が犯罪組織と戦うはめになるアクション映画のシリーズ第3弾。 愛車から一定の距離を
「トランスポーター3 アンリミテッド」、観ました。 ジェイソン・ステイサムが最高の運び屋フランク・マーティンに扮する第3弾。今回...
ジェイソン・ステイサム主演でリュック・ベッソン製作・脚本のコンビで おくる『トランスポーター』シリーズの第3弾。 元特殊部隊出身の天才運び屋が死と隣り合わせの危険な状況の中、ヨーロッパ を駆け抜けつつ、事件を解決する様を描く。フランクが自宅でくつろいでいる..
ジェイソン・ステイサムの出世作品シリーズの第3弾です。
やっぱこのシリーズは好き♪
フランスの才人、リュック・ベッソン製作・脚本で、プロの運び屋を主人公にしたアクション・ムービー「トランスポーター3アンリミテッド」(2008年、仏、103分、オリビエ・メガトン監督)。この映画は、主人公フランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)が依...
あらすじプロの運び屋であるフランクは、凶悪な依頼人の策略にハメられ、愛車から20m離れると爆死するという罠にかけられ、危険な仕事に就くが・・・。感想新たに、『レッド・サ...
作品情報 タイトル:トランスポーター3 アンリミテッド 制作:2008年・フランス 監督:オリヴィエ・メガトン 出演:ジェイソン・ステイサム、ナタリア・ルダコーワ、フランソワ・ベルレアン、ロバート・ネッパー あらすじ:運び屋のフランク・マーティン(ジェイソン?...

Comments


ホント、人の容姿をとやかく言うのはあまり良くないとは思うんだけど、あのヒロインはさすがに酷すぎですよね。とてもじゃないけどアップには耐えられないのに、車から離れられない設定だからいつもよりアップが多いという「オーマイガッ!」なパターンでした。(苦笑)
せめて、メイクで多少なりとも誤魔化すとかすればいいのに…って、誤魔化してアレだったらもはやちょっと…。
 
ソバカス娘
こんにちは、daiさん♪
あのヒロインはホント無しですよね(笑)。
1作目のスー・チーがレギュラー化するなら、全然許せるんですけど♪
続編を作ってもいいんですが、彼女の存在は事故か病気で亡くなったって設定にして欲しいです(苦笑)。
 

KLYさんへ

車から離れられない設定でアップに耐えられない女優というのも
皮肉なものですねwメイクというか特殊メイクで誤魔化すか、CG処理
でもしてくれれば・・・。
 

ともやさんへ

こんばんは★

> 1作目のスー・チーがレギュラー化するなら、全然許せるんですけど♪

確かにスー・チーの方が何十倍もマシでしたね。あの子がレギュラーは
かなりマズイ展開ですよね。
 

もうみられたのですね。
ヒロイン、最悪ですかー。
みなさん怒り爆発っすね^^;
アップに耐えられない顔って、、、
そういわれると見たくなるなー。
 

アイマックさんへ

ヒロインは凄いですよwww
これはある意味必見かもしれませんw
 

こんにちは!

この作品は とっても楽しみにしている1作です。

色々あるようですが・・
私は あの几帳面なフランクの走りが見られれば
大満足です!!
 

ひばなさんへ

こんばんは!

フランクファンにはたまらないですよ!!!
過度な期待をせず是非楽しみにしていてください。
 

こんばんわ。さっき見てきました。
続編があってもだいぶ先だろうし彼女がレギュラーになるのは無いと願いたい。そんなに嫌でもなかったですが。
 

こんばんは♪
いかにもリュック・ベッソンの好みのヒロイン、イマイチでしたねぇ。
でもジェイソン・ステイサムのカッコ良い姿が見られたのでがまんできます(笑)
 

さとうれおさんへ

こんばんは★

彼女のレギュラーは・・・ちょっと無理がありますね。
 

yukarinさんへ

こんばんは♪

リュック・ベッソンの女性センスは分からないですねw
ジェイソン・ステイサムはカッコ良かったですが・・・。
 
こんにちは
本作、楽しく観てきたのですが、
私も「安」が気になりました 笑!
安らぎ? 安い? 
本人にしてみたら、
あのタトゥを入れるとき、何か意味があったかと思うのですが、
映画ではメイクで消しても良かったんじゃないかなぁと。。。
 

michiさんへ

「安」は気になりますよねw
間違って入れたんじゃないかと画策してしまいますw
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

