Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-


Category: 映画 あ行   Tags: ---
身体は大人、頭は子供

Step_brothers

【Story】
ブレナン(ウィル・フェレル)とデイル(ジョン・C.ライリー)は、ともに定職にも就かずに親と同居している独身のアラフォー男。ある日、彼らの親同士が再婚したことから義理の兄弟として一緒に暮らすことになるが…。

評価 ★★★☆☆(3.1P)

【簡易感想】
アラフォーなのに定職につかないパラサイトな男達が、親の再婚で義理の兄弟になってしまうと言う話。いい年してパラサイトしている輩は、大抵どこかに問題がある奴というのが周知の事実であり、本作の彼らも大人になりきれていない大人なのだ。そんな彼らが、全編通してアメリカB級コメディの定石どおり、下ネタや下らないギャグ満載でハチャメチャしまくり、ラストはお決まりのハッピーエンド。ただ最近のウィル・フェレルの作品としては、若干テンポや笑いが弱いように感じた。

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら!
        ↓
blogranking_orange.gif
 more...の前にRanking


原題 STEP BROTHERS
製作国 アメリカ
製作年度 2008年
上映時間 98分
監督 アダム・マッケイ
製作 ジミー・ミラー、ジャド・アパトー
製作総指揮 ウィル・フェレル、アダム・マッケイ、デヴィッド・ハウスホルター
原案 ウィル・フェレル、アダム・マッケイ、ジョン・C・ライリー
脚本 ウィル・フェレル、アダム・マッケイ
撮影: オリヴァー・ウッド
編集 ブレント・ホワイト
音楽 ジョン・ブライオン
出演 ウィル・フェレル、ジョン・C・ライリー、メアリー・スティーンバージェン、リチャード・ジェンキンス、アダム・スコット、キャスリン・ハーン、セス・ローゲン、アンドレア・サヴェージ、フィル・ラマール、エリカ・ヴィッティナ・フィリップス、イアン・ロバーツ、ホレイショ・サンズ

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら!
        ↓
blogranking
テーマ : 洋画    ジャンル : 映画

Trackbacks

 コチラの「俺たちステップ・ブラザーズ -義兄弟-」は、タイトルから分かるようにウィル・フェレル主演のおバカなコメディです。いわゆるアラフォーの中年男2人が、親同士が結婚したことから、義兄弟となってしまうというお話。共演は、ジョン・C・ライリーです。  監
ウィル・フェレル主演の『俺たち』シリーズ第4弾{/ee_2/} 暑苦しいオッサンふたり、両親の子連れ同士。再婚で義理の兄弟になる{/ee_1/} 新年早々に劇場で観た映画が2009年一発目には地味すぎたのでこちらから先に紹介{/hand_iine/} 上海でDVDショップに入ったら観たい...
原題:STEP BROTHERS公開:劇場未公開製作国・年度:アメリカ、2008年上映時間:98分レンタル開始日:2009-01-28監督:アダム・マッケイ出演:ウィル・フェレル、ジョン・C・ライリー、メアリー・スティーンバージェン、リチャード・ジェンキンス、アダム・スコット、キ
「俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-」、DVDで観ました。 40歳のニートの息子を連れた者同士が結婚する。2人40歳ニートはお互いを嫌...
夏休みシーズンに突入して、そろそろ「ホラー特集」をやろうかと思ったけど、 たまに「フラットパック」モノを観ないと死んじゃう!!ひらりんなので、 今回はウィル・フェレル主演の「俺たち~」ものを。
あらすじ39歳のブレナンは定職に就かず、母親ナンシーと2人暮らし。そんなナンシーは医師のロバートと再婚するが、ロバートの40歳の息子デールも無職でニート。4人で同じ家に住み始めるが・・・。感想全米で1億ドル突破スーパーヒットコメディ映画『俺たちダンクシ...
日本未公開だが、堂々たる1億ドル映画(ぎりぎりですけど) 映画の存在はずっと知っていて気にはなっていたが、 「ダレン・シャン」がらみで、やっぱり見たくなった。 調べると、ずいぶん安かったので、ついDVDを買ってしまった。 ***   ウィル・フェレル、ジョ...

Comments


daiさん
こんにちは、TBコメありがとう☆
ウィルはこういうのピッタリでハマり役、ジョンCとのステップブラザースって暑苦しい設定が良いですよね~
バカなB級好きにはフツウに満足の1本でした~♪
 

ちょっと期待して観たのですがなんかフツーという感じでした。
 

migさんへ

こんばんは☆

> ウィルはこういうのピッタリでハマり役、ジョンCとのステップブラザースって暑苦しい設定が良いですよね~

この兄弟設定は反則でしたね!ただもう少しこの兄弟なんだから、ハジけさせてもいいかなと思ってしまいました。
 

ゆかりんさんへ

フツーでしたねw
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

