Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---



チャン・ツィイーのプライベート写真流出!


Category: チャン・ツィイー   Tags: ---
チャン・ツィイー・・・流出

Ziyi Zhang

新年早々、米娯楽サイトに『SAYURI』などに主演しているハリウッド女優チャン・ツィイーの全裸写真が多数流出し、中国サイトにも続々と転載されていると、新浪網が伝えた。

 more...の前にRanking   blogram投票ボタン


流出した写真は、チャン・ツィイーとのその婚約者であるVivi Nevo氏(クリックで画像)が、カリブ海に浮かぶフランス領サン・バルテルミー島のプライベートビーチでバカンスを楽しむ様子を盗撮したもの。

流出した写真は計81枚。赤いビキニ姿のツィイーだが、中にはバストトップも露わな写真も含まれている。また、ビーチに全裸で寝そべり、ビキニのパンツを下ろしたヒップ部分をVivi Nevo氏が撫でたり顔を近づける場面もある。

チャン・ツィイーのマネージャーはこの件に関し、「婚約中の2人のプライベートな生活を狙うのは許せない。有名人には普通の人と同じ生活が送れないなんて」と怒りをあらわにしている。

さらにこの流出に伴い、6日付の新浪娯楽によると、インターネットの掲示板では、中国人・中国系ユーザーからとみられる、盗撮の被害者であるチャン・ツィイーへの非難が相次いでいると伝えている。

非難の内容はチャン・ツィイーの写真を”民族の恥”とするもので、「国外でこんな露骨な写真を撮影された。外国人にもてあそばれている実に下品な姿。これでも、ツィイーを崇拝できるのか?」、「『梅蘭芳』で見せた高貴さは、虚偽だったのか」などの意見や、公式サイトの閉鎖を求めるもの、さらには昨年の1月に香港俳優のエディソン・チャンが女優との性行為などを記録した写真が流出したものと同列にみなす書き込みもある。

因みにチャン・ツィイーを擁護する意見としては、「それほど露出度は高くない」、「外国のビーチでは、トップレスも当たり前」、「(婚約者とじゃれ合っているのも)ふつうの愛情表現」、「エディソン・チャンのわいせつ写真事件とは全然違う」などがある。

日本の女優と違ってハリウッドでは、映画内でヌードになることは一般的ですから、全裸写真が流出しても、彼女の価値が下がるということはないと思いますが、本当に有名俳優にはプラーベートがないですね…。それにしても写真に対する中国人の書き込みは惨憺たるものです。写真は言うほど卑猥なものではないですし、ハリウッド女優だって人の子ですからイチャつくぐらいはあると思います。まあでも、やっぱり外では以降は辞めた方がいいと思いますがね。

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら!
      ↓
押して~!
  blogram投票ボタン

≪流出した写真の一部≫

画像Ranking 画像Ranking 画像Ranking 画像Ranking 画像Ranking 画像Ranking

参照:http://www.recordchina.co.jp/group/g27361.html
テーマ : 俳優・女優    ジャンル : 映画

Trackbacks

『初恋のきた道』などで知られるチャン・ツィイーの、カリブ海に浮かぶフランス領サン・バルテルミー島のビーチでお尻出して恋人がキスしてます写真がネットで出回っているそうですね。 私も確認しましたが、本当にチャン・ツィイーもアホなことしとるな~というのが正直...

Comments

こんばんわ
もうチャン・ツィイー、アホやな~としか言い様のないゴシップでしたね。
なんとなくですが、成金セレブが浮かれすぎてヘマしたみたいな感じがしましたよ。
今頃世界中のセレブから失笑されている光景が目に浮かびますよ。
 

にゃむばななさんへ

> もうチャン・ツィイー、アホやな~としか言い様のないゴシップでしたね。

確かにアホといえばアホですねwまあファンだから言うわけではないですが、
もっと卑猥な部分を丸出ししているセレブなんてのもいるんでこのくらいなら
御愛嬌ではないですかねw

私はそんなことよりもこの件に対しての中国人の反応の酷さの方が気に
なりましたが・・・国民性なんですかね??
 

なぜか思い出しでしまったのが「ラスト、コーション」に対しての批判、、、。全然違うんだけど、なんとなく。
何だか、グダグダ言われて可愛そうっていうのが。私生活くらいいいじゃないですかねぇ。パリス・ヒルトンのポルノビデオよりましじゃないですか!よっぽど他に騒ぐ事がないのでしょうね。
 

アヤさんへ

コメントありがとうございます☆

>なぜか思い出しでしまったのが「ラスト、コーション」に対しての批判、、、。

双方とも中国人が大バッシングした問題ですよね。その点で類似感があるのかもしれないですね。

>何だか、グダグダ言われて可愛そうっていうのが。私生活くらいいいじゃないですかねぇ。

本当にそう思います。私生活くらい・・・いいじゃないですかね!一般人だって至る所でイチャついてますし。まあこれも有名人の宿命の一つなんでしょうけど。
 

プライベートビーチと言ってもそばに他の人たちもいるみたいですね。ある意味撮ってくれと言わんばかり。主な目的は尻浴と胸浴でしょ。
 

佐藤秀さんへ

イチャついている人って周りが見えませんしね。

> 目的は尻浴と胸浴でしょ。

確かに水着跡は少し恥ずかしいですからねw
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

