Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



謹賀新年


Category: その他   Tags: ---
A HAPPY NEW YEAR

新年明けましておめでとうございます。

大笑いしているうちに気が付くと2009年になっていました。このブログも後6日で3周年を迎えようとしています。3周年になろうとも基本的スタンスは変えず、新作映画から旧作、さらには好きなハリウッド女優情報など、大きな偏りと斑の下で更新していこうと思っております。
どうぞそんな管理人daiの自分本位主義なブログですが、何卒よろしくお願いします。

■新年のお年玉代りに一押しお願いします!!
      ↓
押して進もう!f


Comments


daiさん、

あけましておめでとう!!

大笑いして迎えた1年、良いですね。

3周年か~、これからもズバリなレビュー
宜しくです!
今日はこれから1本みてこようかなーって思ってマス。

素敵な1年になりますように、、、!
 

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。
もうすぐ3周年なんですね~おめでとうございます!
『新作映画から旧作、さらには好きなハリウッド女優情報など』
私も新作、旧作と感想を書いていきたいですが、、、イケメン映画も忘れずチェックしていこうと思っています(笑)
お互い大きな偏りを持って本年も頑張りましょうね!
 

Daiさん、
明けましておめでとうございます。

アリゾナも無事元旦を迎え、早速初映画に行ってきました。
今年もよろしくお願いします。
 

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

3周年ですか、おめでとうございます。
今年もたくさんの素敵な映画に出会いたいですねぇ。
今年もどうぞよろしくお願いします。
 

daiさん、明けましておめでとうございます!
後6日で3周年ですか!
まだ早いですが(笑)、おめでとうございます^^

大笑いしていたら・・・もしかして、ダウンタウン?
レッドカーペット?違いますよね~~(^^ゞ
でも、笑っているうちに新年向かえるのって
素敵ですね^^

今年もdaiさんならではの、偏った?(笑)感想
<私は大好きですが^^>を楽しみにしています。
もちろんハリウッド女優情報も(^_-)-☆
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

 
謹賀新年
こんにちは、daiさん♪
あけましておめでとうございます♪
ともやも偏った映画ばかりで、あまり一般的な映画ブログではありませんが(笑)、今年もよろしくお願いします~♪

今年はまだ1本も映画を観てないや。
いかんいかん…です(笑)。
 

migさんへ

あけましておめでとうございます☆

ただただ笑っていましたw完全なるアホですw

ズバリかは難しいですができるだけ、自分の
言いたいことを書き続けようと思います☆

本年も何卒よろしくお願いします☆
 

由香さんへ

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

由香さんも新作、旧作に加え、イケメン映画も忘れずチェックするんですねw
まあ人間なんでそんなところが意外に一番大事だったりするんですよねw

本当にお互い偏り120%でいきましょうね☆
 
Re: タイトルなし
かめさんへ

明けましておめでとうございます。

流石かめさんですね☆映画づけが始まりましたね☆

今年も宜しくお願いします♪
 

ゆかりんさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました♪

気がつけば3年もやっていますが意外にこの”3”
という年数のブロガーさんが多いことに驚いています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
 

ひろちゃんさんへ

明けましておめでとうございます☆
そしてお祝いありがとうございます☆

> 大笑いしていたら・・・もしかして、ダウンタウン?

もしかしての”ダウンタウン”での大笑いでしたw
映画でも観ようと思っていたんですが、ついつい
見いってしまいましたw

今年もひろちゃんさんの期待に応えられるように
偏見満ちたレビューをモットーにしていきたいと思いますw

今年も何卒よろしくお願い致します♪
 

ともやさんへ

あけましておめでとうございます♪
偏った同士(笑)今年もよろしくお願いします♪

私もまだ2本しか観ていませんから、
映画ブロガーとしてはいかんですなw
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

