Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



花より男子ファイナル


Category: 映画 は行   Tags: ---
ストーリーがねぇっつうの!

花より男子ファイナル

【Story】
道明寺(松本潤)がつくし(井上真央)にプロポーズしてから4年。2人は全世界に向け、盛大な婚約発表会見を決行。その後、結納を交わしたつくしは、道明寺の母・楓(加賀まりこ)から、道明寺家に嫁ぐ者に代々受け継がれてきたティアラ“ビーナスの微笑”を贈られる…。

評価 ★★☆☆☆(2.1P)

【簡易感想】
豪華なキャスト(F4を含め)や豪華な海外ロケ、これぞまさにTVシリーズの『花より男子』ファンのための映画。ストーリーは、婚約を機に贈られたティアラが盗まれたため、それを道明寺&F4の金持ちパワーを駆使して取り返そうというもの。なんというかティアラ奪還の理由自体、まさかの中学生の授業中妄想レベルのオチ。そして結末もめでたしめでたしという予定調和もの。そのためこの映画(映画と言っていいのか?)に惹きつけられるようなものは特になかったし、キャスト自体もとりわけファンではないので観いるものでもない。まさにTVシリーズを観て花男世界にドップリ浸かったファン以外は観る必要なしだっつうのという作品だ。因みにこの作品の監督は映画版の『クロサギ』も監督しているとのことでこの出来を妙に納得してしまった自分もいる。Ranking

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら!
        ↓
blogranking_orange.gif

 more...の前にRanking


製作年度 2008年
製作国 日本
上映時間 131分
監督 石井康晴
原作 神尾葉子
脚本 サタケミキオ
撮影 山中敏康、大西正伸
編集 川中健治
音楽 山下康介
出演 井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力、西原亜希、佐藤めぐみ、加藤夏希、佐田真由美、デビット伊東、北大路欣也、AKIRA、藤木直人、竹中直人、高橋ジョージ、ベッキー、田口浩正、三雲孝江、小林麻耶、広重玲子、加藤貴子、小林すすむ、冨浦智嗣、石野真子、加賀まりこ

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら!
        ↓
blogranking
テーマ : 邦画    ジャンル : 映画

Trackbacks

花より男子F(ファイナル)PHOTOBOOK(フォトブック)2008年07月号[雑誌]「花より男子ファイナル」を鑑賞してきましたド貧乏だけど雑草根性を持つ少女、牧野つくしと、俺様キャラの御曹司、道明寺司との恋を描く人気ドラマの、劇場にして完結編。ストーリーは・・・つくしが高...
実は、あんまり興味はなかったんですが^^; せっかくの映画サービスデーを無駄にするのも、なんだというわけで「花より男子 ファイナル」を鑑賞。 ほんとは、もう少し早い時間で観に行くつもりだったんだけど。 ちょっと仕事で手間取って、結局18:45の回で。 「U
内容つくしと司の2人は、アメリカの荒野にいた。目指すはラスベガス。ただし、ある目的のための旅だった。。。。それは、2週間前。突如、道明寺司が、記者会見でつくしとの婚約を発表したのだ。その瞬間から、つくしの生活は一変する。実家の団地にはマスコミが押しかけ...
□作品オフィシャルサイト 「花より男子ファイナル」□監督 石井康晴 □脚本 サタケミキオ□原作 神尾葉子(「花より男子」集英社マーガレットコミックス刊) □キャスト 井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力、西原亜希、佐藤めぐみ、加藤夏希、佐田真由美、...
監督:石井泰晴 出演:松本潤、井上真央、小栗旬、松田翔太、阿部力 「結婚が決まった道明寺司と牧野つくしは大々的にマスコミにも取り上げられお祭りムード。 ホテルで結納が執り行われる中、道明寺家に代々伝わるティアラ『ヴィーナスの微笑み』を渡されたつくし
ブログを書き始めてから一人で映画館に行く回数が増えすぎて、一人遊びを極めてしまった感のある今日この頃。 いくらなんでもこんな乙女映画、こっぱずかしくて一人で観にいけるかい! と、テレビドラマは欠かさずチェックしてたくせに、映画館で最終回を観る気にはなれな...
大ヒットテレビドラマを映画化。「花より男子ファイナル」公式サイト試写会まんまとはずれて。30代女3人でレディースデーに観にいってきました。女ばっか満員御礼でおっかなかったデス~私 原作漫画はちょびっとしか読んだことなくて、ドラマのF4が前任の内田有紀、...
花より男子 ファイナル’08:日本 ◆監督: 石井康晴「映画 クロサギ」「花より男子」シリーズ(TV)◆出演:井上真央、松本潤?、小栗旬、松田翔太、阿部力、西原亜希、佐藤めぐみ、加藤夏希、佐田真由美?、石野真子、藤木直人、北王路欣也?、加賀まりこ ....
2008/06/28公開(06/28鑑賞)製作国:日本監督:石井康晴出演:井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力、加藤夏希、藤木直人、加賀まりこ“ハッピーエンドは3度ない?!”
今週の平日休みは、TOHOシネマズの一ヶ月無料パス狙いで、 「ららぽーと横浜」で、邦画を2本。 その2本目。 この作品は131分もので、けっこうマイルが貯まるので、 テレビシリーズは未見なんだけど、暇つぶしに見てみることに。
「花より男子 ファイナル」は神尾葉子原作の漫画「花より男子」をドラマ化映画化した作品で、大金持ちの4人の男と貧乏人の少女が繰り広げるコメディーラブストーリーで2度のドラマシリーズを経て映画化され、結婚を決めた2人が数々の試練を乗り越えていくウエディング
言わずと知れた大人気テレビドラマシリーズの映画化です。何か最近多いですね、テレビドラマ→映画化の路線が・・・。まあ、実はドラマは大好きでずっと観てたんですが、映画はDVDでいいかなぁと思っていたんです。ところが・・・あまりにCMで流れまくるもんだから、つい
 ありえねぇ~つぅの いやぁ 全く観る予定は無かったんですが 観に行ってしまった(-.-) いやね、マンガは大好きなんですよ、 アニメも見ましたよ、んで、台湾ドラマの流星花園 も全て見ましたよ。けどね・・・ TBSドラマの花男は 一度も見た事がありませぬ...
2008年の実写邦画No.1作品です。 なぜ、邦画No.1じゃないのか…ジブリ作品の「崖の上のポニョ」が あったから、ジブリ作品が公開されると仕方ないですね~。 もう大ヒットが約束されているから。 しかし、77億の興業成績は立派です。
ハッピーエンドは3度ない?!
「花より男子ファイナル」(2008)を観ました。監督:石井康晴原作:神尾葉子出演:井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力、西原亜希、佐藤めぐみ、加藤夏希、佐田真由美、石野真子、藤木直人、北王路欣也、加賀まりこ<内容>感動的なプロポーズから4年。大学卒業を...

Comments


やっぱり、思った通りの様子で。実は自分も大の小栗ファンでして(でも花男のもっと前からです!って言い訳がましくスイマセン。笑)絶対面白くなって知っていても観ないとって思ってしまう、、。観ないとうずうずする。観たらがっくしする。究極の選択、、、どうしましょう?

って問い詰められても困りますよね。笑
 

なぜかテレビシリーズ全部見たのでコチラも観てしまいました。
確かにストーリーはないですねぇ。
 

AYAさんへ

小栗ファンだけであるなら、観なくてもいい感じですよ。
余り小栗旬は出ていないですし・・・でもファンは観ちゃうんですよねw
私も好きな女優の作品は世間が100%駄作と言っても観て
良いところを探しちゃいますしw
 

ゆかりんさんへ

ストーリーの無さは流石TBSといった感じですw
 
TBありがとうございました。
TB有難うございました。
ドラマシリーズは全くみていませんが、
二人が愛の試練をどう乗り越えていくのか
若いカップルにはぴったりな映画でした。
しかし、どれだけのお金が動いたのか…
お金に関する価値観のズレは仕方ないけど
庶民には分からない世界です(笑)

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】~と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!
 

シムウナさんへ

確かに若くて、何も考えないカップル向きの映画ですね。

> しかし、どれだけのお金が動いたのか…
> お金に関する価値観のズレは仕方ないけど

本当にお金の動きは映画内も映画外も凄そうです。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

