Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



エージェント・ゾーハン


Category: 映画 あ行   Tags: ---
ブッシュへの靴投げ

YOU_DON’T_MESS_WITH_THE_ZOHAN

【Story】
抜群の身体能力で敵に恐れられていたモサドの凄腕エージェント・ゾーハンは(アダム・サンドラー)の密かな夢は美容師になること。そんな彼にニューヨークで美容師になるチャンスが訪れる…。

評価 ★★★☆☆(3.5P)

【簡易感想】
平和ボケしている日本にいるとなかなか中東の際どい問題を実感することができないが、イスラエルとパレスナ情勢というのは、日本と韓国の関係なんかより微妙なのが現状である。そんな問題をN.Yというサラダボウルの総本山を舞台に、アダム・サンドラー流のシニカルな笑いとPG指定の笑いで仕上げたのが本作である。そんな作品の主役アダム・サンドラーのキャラは、今までの彼とは一線を画すぐらい一見の価値があるキャラクターだ。外見は80年代風の髪型プラス服装。しかし冴えない外見とは異なり美容師志望であるにも拘らず、元暗殺部隊なので銃弾をも余裕で避けられるぐらいの強靭な肉体を持っておりメチャクチャ強い。そんな変質的な男が繰りなす行動は下ネタも含めかなり笑える。確かにキャットサルなど倫理的には完全にアウトだろうと思う描写もあるがそこは御愛嬌だろう。ただアメリカンコメディの良い点でもあり悪い点でもあるのだろうが、笑いがかなり単調であるため、中盤以降は前半の勢いが収束して見えてしまうのがいつものことながら残念極まりない。ここら辺が向こうのコメディが日本未公開になる理由なのかもしれない…。Ranking

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら!
        ↓
blogranking_orange.gif

 more...の前にRanking


原題 YOU DON'T MESS WITH THE ZOHAN
製作年度 2008年
監督 デニス・デューガン
上映時間 113分
監督 デニス・デューガン
製作 アダム・サンドラー、ジャック・ジャラプト
製作総指揮 バリー・ベルナルディ、ロバート・スミゲル
脚本 アダム・サンドラー、ロバート・スミゲル、ジャド・アパトー
撮影 マイケル・バレット
プロダクションデ ザイン ペリー・アンデリン・ブレイク
編集 トム・コステイン
音楽 ルパート・グレグソン=ウィリアムズ
出演 アダム・サンドラー、ジョン・タートゥーロ、エマニュエル・シュリーキー、ニック・スウォードソン、レイニー・カザン、ロブ・シュナイダー、イードゥー・モセリ、デイヴ・マシューズ、マイケル・バッファー、シャーロット・レエ、サイード・バッドレヤ、ケヴィン・ニーロン、ロバート・スミゲル、シェリー・バーマン、クリス・ロック、マライア・キャリー、ジョン・マッケンロー、ジョージ・タケイ、ブルース・ヴィランク、デニス・デューガン

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら!
        ↓
blogranking
テーマ : 洋画    ジャンル : 映画

Trackbacks

 コチラの「エージェント・ゾーハン」は、「チャックとラリー おかしな偽装結婚!?」のデニス・デューガン監督とアダム・サンドラーが再びタッグを組んだおバカなコメディです。日本では劇場未公開ですが、アメリカでの公開時はPG-13。お子様にはまったくもって不適切極
アメリカでは人気があるのに日本ではなかなか評価されない俳優たちの中でも、ウィル・ファレルとともにその筆頭でもあるといえるアダム・サンドラー。 そんな彼が主演し、この夏のアメリカ公開時ヒットしたものの日本での公開はまったく期待できない最新作。 最初の舞台
【YOU DON\'T MESS WITH THE ZOHAN】2008年劇場未公開製作国:アメリカ監督:デニス・デューガン出演:アダム・サンドラー、ジョン・タートゥーロ、エマニュエル・シュリーキー、ニック・スウォードソン、レイニー・カザン電話でのテロリスト派遣は4番をどうぞ!
正月から「レス・ポールの伝説」なんてDVDをみて年初からあまりに強力だったので、次はお気楽なものということでチョイス。 2008年製作の最新作だが、日本ではお蔵入りしたこのコメディ。 はっきり言って、ホントにアホらしくなる下ネタギャグ連発また連発で超くだらない...
3月2日(月) DVD エージェント・ゾーハン [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメントメディア: DVD 日本でまったくもってブレイクしないアダム・サンドラー。あまりに受けないので、これもDVDスルーになってしまった。 イスラエルの特殊工作員
えーーい、続けて観ちゃえ「フラットパック」もの。 今回はアダム・サンドラー主演作。
あらすじモサドの凄腕エージェント・ゾーハンは抜群の身体能力で敵をバッタ、バッタとなぎ倒し、敵に恐れられていた。そんな彼の密かな夢は、美容師になることだった・・・。感想全米1億$メガヒットコメディ映画しかし、コメディ冷遇の日本では、またしても劇場未公開『...

Comments


あはは、キャットサル!でしたね~(´▽`*)アハハ
ありえないシャンプーのシーンとか結構笑えましたよね。
ん~、コメディの割りに長いのもちょっと
後半のダレ具合に影響してるんでしょうかね~。
 

miyuさんへ

あと30分くらい短くしてくれたらダレがなくて良かったんですがね・・・でも小ネタの数々は本当に面白かったですww
 

うーんキャットサルは私にはアウトでしたねぇ。
下ネタもこれはちょっとと思いつつなんだかんだと笑ってました。
もうちょっと短くても良かったかな。
 
Re: タイトルなし
ゆかりんさんへ

>うーんキャットサルは私にはアウトでしたねぇ。
猫好きなら完全なアウトですね。

もう少し短くしてくれたらもっと良作になっていたでしょうに…
といっても下ネタ多いから”良”ではないかw
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

