Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



あいつはママのボーイフレンド


Category: 映画 あ行   Tags: ---
確かあいつはかつてのラブコメ女王

MY_MOM’S_NEW_BOYFRIEND

【Story】
FBI捜査官のヘンリー(コリン・ハンクス)が海外赴任を終えて故郷に戻ると、以前は太りすぎで不幸だった母(マーティメグ・ライアン)がスリムで陽気な美女になっていた…。

評価 ★★☆☆☆(2.7P)

【簡易感想】
絶世の美女として名を馳せた小野小町も、「花の色は うつりにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせし間に」と謳っているが、かつてのラブコメの女王メグ・ライアンも、プライベートでのゴタゴタや整形の後遺症により、かつての美貌から変わり果てた姿へなってしまった。確かに『イン・ザ・カット』でその事実には気づいていたが、今回のような彼女の過去の栄光と同じような作品だと、そういうマイナス面が余計露呈してしまう。そんなメグ主演の本作は、メグの全盛期である1990年代に観たことある様なタイトルから容易に内容が分かってしまう感じの軽いコメディ作品だ。まあこの作品のメグは、かつてなら絶対こんな役やらないだろうという役で登場してくるところが私生活と被り妙に物悲しさを感じるのだが、そんなメグの惨さよりも、本作は設定の甘さが映画として致命傷となっている。面白くなるはずの要素の登場人物や設定がいくつも機能しておらず、特に登場人物で最初から最後まで登場するメグに恋をしたシェフに至っては、全くもって必要ないというところなど、演出の酷さには苦笑。まあどうにか俳優陣の力でもっているといった感じの旧作レンタルで十分な作品だ。Ranking

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら!
        ↓
blogranking_orange.gif

 more...の前にRanking


原題 MY MOM'S NEW BOYFRIEND
製作年度 2008年
上映時間 97分
監督 ジョージ・ギャロ
製作 アヴィ・ラーナー、ジュリー・ギャロ、ハイディ・ジョー・マーケル、リチャード・サルヴァトーレ
脚本 ジョージ・ギャロ
撮影 マイケル・ネグリン
音楽 クリス・ボードマン
出演 アントニオ・バンデラス、メグ・ライアン、コリン・ハンクス、セルマ・ブレア、キース・デヴィッド、イーライ・ダンカー、トム・アダムス、トレヴァー・モーガン、エンリコ・コラントーニ、マルコ・セント・ジョン

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら!
        ↓
blogranking
テーマ : 洋画    ジャンル : 映画

Trackbacks

【MY MOM\'S NEW BOYFRIEND】2008年劇場未公開製作国:ドイツ/アメリカ監督:ジョージ・ギャロ出演:アントニオ・バンデラス、メグ・ライアン、コリン・ハンクス、セルマ・ブレア、キース・デヴィッド、イーライ・ダンカー

Comments


こんにちは♪
あらイマイチでしたか。
でもあのシェフはいらなかったですね。
ちょっと懐かしい感じのお話で私はまぁ楽しめましたよ。
 

ゆかりんさんへ

こんにちは♪
イマイチではなかったんですが、
どうも粗が目立つ酷い作品でしたw

『ヴェロニカ・マーズ』のヴェロニカのお父さんが
シェフだったんですが、ヴェロニカの時とは全く
違った必要のない役でした。
 

はじめまして

今日レンタルして観ました。
おっしゃるように以前ラブコメの女王と言われたほどの
勢いはなくなった印象を受けました。

やっぱり歳には勝てないのかなぁ~!
 

パパスさんへ

はじめまして☆

ラブコメの女王の勢いは無いですよね。
やっぱり私も歳には勝てないと思います!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

