Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---



ジェシカ・アルバがハンニバルに!!


Category: ジェシカ・アルバ   Tags: ---
Jessica Alba as Hannibal Lecter for ‘Declare Yourself’

Alba_Declare_Yourself

ジェシカ・アルバが若者の投票を促すキャンペーンのDeclare Yourselfの広告に、レクター博士でお馴染みのマスク姿で登場しました。

 more...の前にRanking



日本でも解散総選挙が起こりそうな11月4日に、アメリカでは大統領選挙が行われます。

アメリカは面倒なことに、選挙投票する前にまず、登録作業を行わなければなりません。普通そんな広告を出さなくてもいいのでしょうが、アメリカでも日本同様に、投票率が極めて低く、特に若者に至っては深刻な状況であり、それをどうにかしようと、呼びかけをしているのが今回の広告を作った非営利団体のDeclare Yourselfという団体です。

一見見当違いのようなこの広告の趣旨は、『羊たちの沈黙』の“沈黙”と掛けて、「沈黙しているより、登録して投票しろ!」と強く訴えているようです。

因みに先月この広告の第一弾がテープでぐるぐる巻きにされているジェシカのビジュアルで話題になりました(下)。
Alba_Declare_Yourself


関連としてジェシカが付けているマスクを偽通販番組でジェシカがヘイデン・パネッティーアらと共に売るという映像がYoutubeにありました。


流石コメディもお手の物ですw

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら(マウスオーバーすると…)!
     ↓
押して進もう!f

■その他のセレブ達の広告→Declare Yourself
テーマ : 俳優・女優    ジャンル : 映画

Trackbacks

最近 週末にゴシップ書いてる時間なくって{/ase/} 週明けゴシップ、今週もドウゾ{/atten/} ジェシカ・アルバほか、11/4のアメリカ大統領選挙、投票に行こう{/atten/}PRポスターは過激{/eq_1/} 先月のゴシップだったかな?ジェシカ・アルバが若者に向けこんなポスタ

Comments


ある趣味の方には興奮する絵になってしまっているのはお構いなしなんでしょうか?

それにしても「沈黙」に引っ掛けるのならスティーブン・セガールでしょ!
って、「沈黙」シリーズは邦題ですから、アメリカ人には分かりませんか・・・。
 

にゃむばななさんへ

ある趣味の方は大興奮ですねww

日本なら”沈黙”はセガールの方が強いかもしれませんね☆でも私はセガールより、ジェシカがやっぱりいですねw
 

daiさん、こんにちはー
やっぱりこれ話題にしてましたね♪

日本だったらこんなの、苦情きちゃいますよね。
アメリカらしい☆

いろんな人ヴァージョンはもっと強烈なんだもん。
^^;

あ、daiさん観られた『その土曜日、7時58分』はこの休みの間に観て来るのでまたきますねー☆
楽しみ。
 

migさんへ

こんばんは★

ジェシカの衝撃ポスターなんで一応記事にしておきましたwこれを日本でやったらジャロへの電話がきっと鳴りやまないでしょうねw

たぶん『その土曜日、7時58分』はmigさんも気に入ると思いますよ~♪


 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

