Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ゾンビ・ストリッパーズ


Category: 映画 さ行   Tags: ---
死しても踊って金(ダブルミーニング)貰う!

Zombie_Strippers

【Story】
近未来のアメリカ、慢性的な兵力不足に悩まされるアメリカ軍は死人を蘇らせるウイルスを開発する。しかし、そのウイルスが研究所内でまん延し…。

評価 ★★★☆☆(3.0P)

【感想】
ピンポン玉発射!ポン・ポン・ポン(個人的にここが1番のバカの真髄)。

~以降ややネタばれあり~

 more... の前にRanking


最近、『デイ・オブ・ザ・デッド』や『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』なんてゾンビ作品を観たが、本当に今年に入ってゾンビ映画が多く公開されており、アイデア自体も、ゾンビをペットにしたり、ベジタリアンゾンビにしたり、神がかり的な速度で走ったりと、多種多様だ。そんな中、今度のゾンビは、ポルノビデオかと思われるような、まさかのストリッパーという設定なのだ。
Zombie_Strippers
そんな物語は、J・W・ブッシュが4期目の当選を果たしたという近未来(確か2012年)、軍が兵士の強化と兵士不足を解決するために軍事企業に死んだ人間を蘇生させる(ゾンビ化)ウイルスを開発させたところから始まる。ゾンビ界の巨匠(?)であるロメロの作るゾンビ作品は、その当時の世相を反映して描かれているのだが、ロメロではない本作も、現アメリカの世相を反映した設定が用いられている。なんでも近年のアメリカは深刻な兵士不足らしく、高校生の連絡先を学校が軍に提供する法律まであるのだとか。それにより、高校生に軍から毎日のように電話による勧誘がくるらしい。そんな世相を導入部分の兵士不足と絡めているのかなあなんて最近ニュースでそんなことを知っただけについつい思ってしまった。
そんな真面目なことはいいとして、後はゾンビを退治に行った兵士が噛まれ、そいつがストリップ小屋に逃げていき、そこでストリッパーを噛むことで、お待ちかねのゾンビ・ストリッパーが登場だ。ストリッパーのゾンビなので、胸を出してダンスを踊るのだが、ゾンビ化した後のダンスというのが、今までのキレとは格段にレベルが違うものとなる。そうするとそのキレ抜群のダンスによってストリップ小屋も盛況になり、同僚もゾンビ化を願うようになっていくという流れになる。
Zombie_Strippers

結局のところB級バカ映画なのだが、バカな割にきちんと作ってある。殺されるのを恐れ逃げ出す兵士なんて、戦場から逃げすイラク兵を思い出したし、前半の研究室のシーンでは、男性は理性を失うが、女性はOKみたいな説明もキチンと入れてある。さらにこの惨劇の元凶となった理由なんかも、アメリカのことを皮肉っているようで実に面白い。そして何よりも、アメリカのポルノ界のカリスマ、ジェナ・ジェイムソンの織りなすダンスシーンは見事なプロポーションと共に必見だ!
ただやはり、ストリップ小屋に行ったことがない私なので、あそこが流行る理由が若干弱いように感じてしまった。だいたいストリップ小屋に行ってまで、いくらキレの良いダンスが観れるからと言って、血まみれかつ、次第に容姿のゾンビ化が進む女性を観たいだろうか?まあそこを否定すると、この映画が成り立たなくなってしまうのだが…。私なら折角お金を出すなら綺麗なものを観るが。

まあそんなことを考えず、ただのアホ映画と割り切って観るに限る一本だろう。因みにこの映画の前売り鑑賞券を買うと“栓抜き”がついてくるらしい。そんな前売りにまで、ピンクな洒落を持ってくるとは、どこまでバカ映画なんだろうとついつい思ってしまった。

■記事を気に入った方、もしくは他のブロガーさんの記事を読みたい方はクリックを!!
      ↓
人気blogランキング



原題 ZOMBIE STRIPPERS!
製作年度 2008年
製作国 アメリカ
上映時間 94分
監督 ジェイ・リー
脚本 ジェイ・リー
撮影 ジェイ・リー
出演 ジェナ・ジェイムソン、ロバート・イングランド、ティト・オーティズ

■他の記事にも興味を持った方はINDEXへどうぞ!→INDEX
テーマ : 洋画    ジャンル : 映画

Trackbacks

☆用事があって、銀座に行った。 予定までの数時間に、何か映画を観ようと思ってはいたのだが、まさか、こんな純B級映画を見るとは思わなかった^^; 銀座のド真ん中にあるシネパトスで観た。 パトス・・・、「情欲」のことである。 その名に恥じぬ、『王妃の紋章』...
「ゾンビ・ストリッパーズ」2008年 アメリカ 監督:ジェイ・リー 近未来のアメリカ。軍は死者を戦闘に利用するためゾンビ化するウィルスを極秘裏に開発した。しかし、ゾンビ化した兵士が次々に増殖、ほどなくその中の一人が場末の違法ストリップ・クラブに入り込み、ス...
 アメリカ  ホラー&コメディ&エロティック  監督:ジェイ・リー  出演:ジェナ・ジェイムソン      ロバート・イングランド      シャムロン・ムーア      ジョーイ・メディナ 【物語】  近未来のアメリカ。軍は死者を戦闘に利用するためゾン...
10月22日(水) 20:30~ 銀座シネパトス3 料金:1300円(レイトショー料金) プログラム:600円(小さくてペラペラなので買わず) 『ゾンビ・ストリッパーズ』公式サイト R18.よい子は見ないように。 近未来。まだジョージが大統領の職務に就いており、戦争を交え...
☆「ゾンビ・ストリッパーズ」 監督:ジェイ・リー 出演:ジェナ・ジェイムソン、ロバート・イングランド、シャムロン・モア、ジョイ・メディナ、ロクシー・サイント、ペニー・ドレイク、ジェニファー・ホーランド、ホイットニー・アンデルソン、ジャネット・ソウサー、
『ゾンビ・ストリッパーズ』観てきました。 やっぱメジャーリーグはすごい。ふざけた映画ですけど、くだらなくて笑えます。ダンサーがきれいで、Hな印象はぜんぜんなくて、かっこいい。かっこいいダンサーは、みんなゾンビなんですけど。 Come On Baby 以前、カナダの
★★★ ナイスバディのストリッパーたちがゾンビになっちゃう! 女のアタシでもストリップ劇場行きたくなっちゃった。 とにかくバカバカしい映画だったけど、 ホラーなのに笑えた。 セクシーさは何より重要だ。
期待した通りのうんこ映画っぷり!正々堂々とうんこしてるのが清々しい♪ 『 ゾンビ・ストリッパーズ / 62点 / ZOMBIE STRIPPERS! 』 2008年 アメリカ 94分 監督 : ジェイ・リー 脚本 : ジェイ・リー 出演 : ジェナ・ジェイムソン、ロバート・イン
「ゾンビ・ストリッパーズ」  ゾンビ映画の愉快な真骨頂。   【原題】ZOMBIE STRIPPERS! 【公開年】2008年  【制作国】米  【時間】...

Comments

ゾンビ好き!
こんばんは!(^^)!
ヒロ之さんのトラックバックにてお邪魔いたしました。
この作品楽しくて、今年一番かもしれませんね。
輸入盤は購入ですが、劇場前売りも購入です。
今から楽しみです!(^^)!
 

盆踊りさんへ

こんばんは★
確かにゾンビモノの枠を超えている作品でしたね。
くだらない割には皮肉めいたものも組み込まれていて、面白かったです。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。