Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---



キーラ・ナイトレイ、パイレーツは終わり


Category: キーラ・ナイトレイ   Tags: ---
Keira Knightley's ‘Pirates’days are over

Keira_in_Toronto_Film_Festival

映画『The Duchess』のプロモーションのためトロント国際映画祭に登場したキーラ・ナイトレイが、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズへの出演はもうないと語った。Ranking



メディアから、「もし続編が決まったら出演する気はあるか?」と質問されたキーラは、「あの3本の映画は、素晴らしい特別な作品。参加できたことはとてもラッキーだったと思うわ。でも、私のパイレーツの日々は終わったから出演はないわね」と答えた。

今年3月にはウォルト・ディズニー・ピクチャーズが2011年に『パイレーツ・オブ・カリビアン』のシリーズ4作目を製作するとネットで報じられたが、実現するかどうかは明らかではない。もし実現するとしても、キーラのエリザベス・スワン登場は幻となりそうだ。Ranking

キーラの出世作のエリザベスがもう見れないのは寂しいですけど、これからどんどん飛躍するキーラにとってはイメージの定着よりはいいのかもしれません。

【トロントでの模様】
Keira_in_Toronto_Film_Festival
Keira_in_Toronto_Film_Festival
Keira_in_Toronto_Film_Festival

■記事が気に入った方又は、他の映画関連のニュースが気になる方はクリックを!!
      ↓
人気blogランキング

参照:omg!
テーマ : 俳優・女優    ジャンル : 映画

Comments


dai様、こんばんは。
キーラ、「パイレーツ」に出演しないのは、もう当然でしょう。子供向け映画には出演しない、という宣言だと思います。
キーラ、相変わらず、胸薄くて、極細ですけど、そんなキーラに是非やって欲しい「役」があるのです。
それは、あの「ベルサイユのばら」が再度、実写版で製作される時、オスカル役をやって欲しいという「ベルサイユのばら」のファンの願いでもあります。
キーラだったら、オスカルのイメージにぴったりだと思うのですよ。オスカル役、ミラ・ジョヴォヴィチがいいという話もありますが。
dai様、どう思いますか?
 

daiさん
こんにちはー
あ、やっぱりもうupしてる♪

トロント今年も来ましたね~、
また胸につっこみしてしまいました、ゴメンねdaiさん^^

でもパイレーツにはもう出ないっていうのは正解な気がするなー、賢いキーラ☆
 

イレーヌ・ジョリオさんへ

こんにちは☆
おっしゃる通りキーラの「パイレーツ」出ない宣言は、イコール子供向け映画には出演しないという宣言ですね。彼女くらいの女優になると子供向けはきついでしょうね。

私もベルバラのオスカルはミラよりキーラの方が似合っていると思いますね。特に彼女の話す英語はベルバラの雰囲気にマッチすると思います(勿論容姿もOKだと思います)。
 

migさんへ

こんにちは☆
キーラ今年も来ましたね!
昨年はトロントで買い物しまくっていたみたいですけど、今年はどうなんですかね?
買い物より、ファンサービスをしまくっている印象があります。

胸論争は痩せたせいか一段と・・・になってますねw

パイレーツに出ないことは正解ですよね。まだ観たい気もしますがパイレーツよりもいい作品にどんどん出ていってほしいです!!!

*また後でmigさんのところお邪魔します♪
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

