Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---



ミーシャ・バートンがリハビリ施設に入院していた過去を語る


Category: ミーシャ・バートン   Tags: ---
Mischa's Alcohol Delve

Mischa Marie Claire

2007年に酒気帯び運転で逮捕されたミーシャ・バートンだが、アルコール中毒患者用のリハビリ施設に入院していたことをインタビューで明らかにした。Ranking



そのインタビューは、今年でちょうど20周年記念となるイギリスの雑誌マリー・クレール誌の記念号に掲載されている。同誌でミーシャは、「事態を真面目に受け止め、素面だということを証明するためにリハビリ施設に入ったのよ。おかげで大きな罪は不起訴になったわ」と語り、さらに逮捕当時の両親のことにも触れ、「彼らも正直驚きと戸惑いがあったみたい。あんなに大々的にマスコミに取り上げられるとは思っていなかったから…。でも、私は謝ったわ。それ以上どうしろと言うの?人間、生きていれば間違いも犯すでしょ。そうでしょ?」と語っている。

『The O.C.』でもミーシャ演じるマリッサは、アルコール中毒でセラピーを受けていましたが、先日のモルダーことデビッド・ドゥカブニー同様に役とリンクした私生活を送る俳優が多いですね・・・。
最近主演映画が本国でパッとしなく、ゴシップでしかお目見えしないミーシャですが、これを機にさらなる飛躍を期待したいものです。


■記事が気に入った方又は、他の映画関連のニュースが気になる方はクリックを!!
      ↓
人気blogランキング

参照:Marie Claire

【Marie Claire表紙】
Mischa Marie Claire

テーマ : 俳優・女優    ジャンル : 映画

Comments


daiさん、こんばんは^^

ミーシャは先日、『あの日の指輪を待つ君』
を観て、またスマスマでも観て、かわいい人だなあと
思っていたのですが、不倫報道とかあって
驚いたんですが、アル中のリハビリ施設にも
入っていたんですね(^^ゞ
結構お騒がせな女優さんなんですねσ(^◇^;)
シックスセンスの時には怖かったけど(笑)
かわいかったのにσ(^◇^;)

 

ひろちゃん★さんへ

ミーシャは『シックスセンス』の時から可愛いんですけど、私生活が本当に映画のように波乱万丈なんですよね(汗)。まさかアル中でリハビリ施設入りしていたとは・・・驚きました。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

