Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



シャーリーズ・セロンへ告白…


Category: シャーリーズ・セロン   Tags: ---
Reporter Proposes to Charlize Theron in Venice

Charlize Theron The Burning Plain

第65回ヴェネチア国際映画祭にて、シャーリーズ・セロン主演で『21グラム』、『バベル』などの脚本を手がけたギジェルモ・アリアガが監督したコンペティション作品『The Burning Plain』の公式上映が現地時間29日に行われ、先に行われた記者会見で、シャーリーズがブラジル人記者からプロポーズされるハプニングがありました。Ranking



記者はマイクを持つと「セロンさんにいくつか伺いたいことがあります。まず一番言いたいのは、僕はあなたがとても好きだし、とても尊敬しているんです。だって結婚したいんです。それから眠るときは、ベッドのどちら側がいいですか?」と完全にファン状態で質問をぶつけました。
それに対してシャーリーズは苦笑いを浮かべつつも「私の隣はあなたじゃないわね」とキッパリと言い続けて、「あなたはとてもキュートだけど、私のボーイフレンド(スチュワート・タウンゼント)があなたを殺すわよ。それに私は(事実上の)結婚してるし…」と何げにのろけつつ、突然「ところであなた、いくら持ってるの?」と切り返しました。思わぬ反撃に記者が「私、貧乏なんです…」と正直に答えると、セロンは「後で話しましょう。分かったわね?」と記者の追撃をさえぎり、会見を通常に戻しました。

なんでもこのように、記者が面と向かってスターに愛を告白するのは、ヴェネチア国際映画祭では、恒例なようで、今年も『Burn After Reading』の会見中、ジョージ・クルーニーに「私のことを追いかけてみて!」と迫った女性テレビレポーターがいたが、クルーニーは「僕が君の前を走るよ」と大人な対応であしらっていたらしいです。

まあ自分の好きなスター(特にシャーリーズのような綺麗な人)を前にして舞い上がるのは分かりますが、自分の仕事を忘れるようではダメですね(笑)。でもシャーリーズの返しも流石大人ですね。

参照:US Magazine.com

■記事が気に入った方又は、他の映画関連のニュースが気になる方はクリックを!!

人気blogランキング

【レッドカーペットの様子】(*右の小さい画像にマウスをのせると拡大)
charlize-theron-premiere1.jpg
charlize-theron-premiere1.jpg
charlize-theron-premiere
charlize-theron-premiere
charlize-theron-premiere


charlize-theron-premiere
charlize-theron-premiere
charlize-theron-premiere
charlize-theron-premiere
charlize-theron-premiere


charlize-theron-premiere
charlize-theron-premier
charlize-theron-premiere
charlize-theron-premiere
charlize-theron-premiere

テーマ : 俳優・女優    ジャンル : 映画

Comments


あはは、愛の言葉を言うのはヴェネチア映画祭で恒例?
面白ーい☆
しかもシャーリーズはっきり言うところがまた好きだなぁ♪
ステキです。
タイトルみててっきりdaiさんからの愛のプロポーズかと思っちゃった!(笑!)
わたしもヴェネチア映画祭の模様upしようと思ってたケド
今日はまた試写だったんでちょっとあとになるかなぁー、、、、
今日観て来た映画はdaiさん観てたかなー?
 

migさんへ

こちらへもありがとうございます★
結構毎年あるみたいですね。まあイタリアの雰囲気がそうさせるんですかね??
シャーリーズは先日の舞台挨拶でもそうですが、はっきり物事を言いますよねwそこが好きなところでもあるんですが(笑)

migさんは今日は何観たんですかね?ヴェネチアの模様共々期待しています~♪

*因みにタイトルはインパクト重視ということで!!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

