Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ハンコック舞台挨拶


Category: シャーリーズ・セロン   Tags: ---
生は桁違いの美しさ!

ハンコック舞台挨拶

ウィル・スミスとシャーリーズ・セロンが、東京での3日間の来日キャンペーンの最後のイベントである新宿ピカデリーでの舞台挨拶に登場しました。Ranking


舞台挨拶では、ウィルは登場するや否や、「とってもとってもハッピーだよ。長い間、世界各国をツアーしてきたけれど、最後に一番いい仕事を選んだ。今日の観客は皆、美男美女ばかりだねえ」といきなりのリップサービ。そして取材陣からカメラを奪い客席を連写するパフォーマンスを見せるなどなど、流石ウィルという感じでした。

その後、日本語吹き替え版で、ハンコックをサポートするPRマンのレイ(ジェイソン・ベイトマン)の声優を担当したEXILEの眞木大輔がゲストで登場し2人に花束を贈呈(若干ウィル達より歓声が大きかったような?)。彼はウィルの大ファンだそうで「僕にとってのヒーローが、この映画でスーパーヒーローを演じており、最後には感動でちょっと泣いちゃいました。一緒にステージに立っているのが不思議なくらい嬉しい」と興奮状態でした。

そのコメントを聞いたシャーリーズは、「この映画を見て涙を流せるのは真の男だと思うわ」と絶賛の拍手。それを聞いたウィルは「僕も泣いたよ!4回も!」と意地を張ったが、「あなたは映画と全く関係なくても泣けるでしょ。それにふだん人前で泣くのは女の子なのよ」と、漫才さながらの掛け合いで会場を笑わせてくれました。
ハンコック舞台挨拶

その後、制限時間も押し迫る中、やりたい放題のウィルは、「レッドカーペットの気分を味わってもらおう」と言って、フォトセッション時に最前列の女性ファンをステージに上げる大サービスをしていました。

シャーリーズは、以前一瞬見たことがあるのですが、やはり間近で観ると美しさが半端ないですね。会場では終始、シャーリーズに目を奪われてしまいましたし、ウィルとの掛け合いが面白かったです。
そして何よりも、壇上に上がった女性ファンの方がこの上なく羨ましかったです!!


■記事が気に入った方又は、他の映画関連のニュースが気になる方はクリックを!!
      ↓
人気blogランキング

ハンコックのレビューこちら
テーマ : 洋画    ジャンル : 映画

Trackbacks

いきなり涼しくなって、もう秋の気配? 週末ゴシップ、今日もまとめてぞうぞ{/onpu/} 8/21 『ハンコック』ジャパンプレミアでウィル・スミスとシャーリーズ・セロン来日{/kirakira/} 来週土曜日30日から公開の『ハンコック』で共演した2人が来日して、朝青龍もゲス...

Comments


daiさん

こんばんは~
レポ、読ませてもらいました~♪
今日のゴシップとリンクしてて
実際に行ったdaiさんからのコメント嬉しかったですー

これまで好きな俳優たちにはいっぱい会ってきたつもりだけど
シャーリーズはまだみてないんですよね~
今回もダメだったし去年のトロントでも、、、
次回は逃さないぞ!って思ってます☆
 

migさんへ

こんばんは★
レポはほとんどニュースの受け売りみたいなものですが、本当にこんな感じでしたね。途中でウィルがはしゃぎすぎて、時間が押したけど最後はバシッと終わっていました。

私は好きな俳優にしか会っていません(見ただけ?)がmigさんは多くの俳優に会っていますよね。いつも羨ましく思っていますよ!!
生シャーリーズは桁違いに美しいので、次の機会に会えるといいですね。次は『Battle in Seattle』辺りで来てくれるといいんですが。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。