Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



バーニー・マック死去


Category: その他   Tags: ---
Comedian Bernie Mac dies aged 50

Bernie_Mac

米黒人コメディアンで俳優のバーニー・マック(50)が9日午前、肺炎のため入院先のシカゴの病院で死去しました。Ranking


バーニーは肺に腫瘍ができるサルコイドーシスを患い、2005年に寛解していたが「死因の肺炎と関連性はない」と関係者は語っています。

彼はシカゴの貧困地区サウスサイド出身で、子どもの頃からコメディアンとして舞台に立ち、FOXテレビのシチュエーション・コメディー番組「バーニー・マック・ショー」(2001─06)を司会。同番組はゴールデン・グローブ賞やエミー賞にノミネートされ、米国の権威ある放送番組賞「ピーボディー賞」を受賞しました。そして1996年からは映画界でも活躍し、代表作には『オーシャンズ11』、『バッドサンタ』、『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』。最近では『トランスフォーマー』にも出演していました。

最近では6月に、同郷で支援しているバラク・オバマ候補の資金集めのイベントにサプライズで登場し、大歓声に迎えられたものの、彼独特の舌鋒故に、女性を差別したともとれるジョークや人種ネタから物議を醸しだしていました。

好きな俳優の一人だったので、50歳の若さでの死は非常に残念です。ご冥福をお祈りします。

■記事が気に入った方又は、他の映画関連のニュースが気になる方はクリックを!!

人気blogランキング
テーマ : 俳優・女優    ジャンル : 映画

Comments


daiさん
こんばんは!
いまたまたま外から記事upしたところで
おっさんコーナーへのコメント嬉しかったですー♪
ありがとう。

バーニーマックのこの死は驚いちゃいました。
まだまだ若すぎですよね、、、、
わたしもゴシップに載せなきゃって思ってたところで、、、

オーシャンズやちゃーりーズエンジェルもだけど、アシュトンと共演した
B級での役が印象的です。
悲しいな。。。


あ、PS
わたしジェットリーはファンではないんですよ~(笑)
でも今回はすごく彼のおかげで楽しさ倍増でした(爆!)
それではポチして帰りますね♪
 

migさんへ

たまたまmigさんのブログ観てたらUPされたので、嬉しくって書きこんでしまいました(笑)

バーニーはトランスフォーマーにも出てたんですよね。続編はどうするんだろう?彼のような俳優がいないと映画が締まりませんよね・・・悲しいです。

あれ??migさんはジェットのファンじゃなかったでしたっけ・・・すみません。チャウ・シンチー系(?)だから好きだと勘違いしていました(汗)

応援ありがとうございます!!
 

こちらにもお邪魔します♪

この記事読んで、ものすごく驚ました(*_*)
私が大好きなトランスフォーマーでも出演されて
いて、お元気だったのに~~
そして面白かったのに・・・
オーシャンズ~シリーズでも、とっても印象に
残っています^^
50歳ですか・・・若すぎますよね(T.T) 合掌。
 

ひろちゃん★さんへ

こちらへのコメントもありがとうございます!!

バーニーの死は驚きますよね。本当に名脇役だったのに・・・それに50歳という若さは残念です。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

