Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---



モーガン・フリーマン重体


Category: その他   Tags: ---
Morgan Freeman is injured in car accident

Morgan_Freeman

オスカー俳優のモーガン・フリーマンがミシシッピー州の自宅近くで交通事故を起こし重体とのことです。Ranking


モーガン・フリーマンは事故現場から北に約140Km(90マイル)のメンフィスの病院に搬送され、容態に関する詳細は重体ということ以外一切不明。地元警察などによると、モーガン・フリーマンの乗った車は、ミシシッピ州付近くの高速道路を出る際、溝にはまり、複数回横転した模様。車内には身元不明の女性が同乗しており、飲酒や薬物を使った形跡はなく、シートベルトも着用していたとのことです。

つい先日公開された『ダークナイト』でも名脇役という感じで素晴らしい演技をしていただけに、突然の事故のニュースの驚くばかりです。事故の詳細が明らかになると共に、大事に至らないことを祈ります。

*重体と伝えられていましたが、意識はあるらしく骨折で済んだそうです。

■記事に共感した方又は、他の映画関連のニュースが気になる方はクリックを!!

人気blogランキング
テーマ : 俳優・女優    ジャンル : 映画

Comments


daiさん
今晩は☆★
「ハルク」の記事が一旦出るのですが・・・・・。
消えてしまい、TBするどころか?何も読めない状態です。てなわけで、モーガン・フリーマンの記事にコメントさせてもらいました(T_T)いやあフリーマン、危機一髪って感じですよね。映画界の重鎮なので、何とか復帰することを願います!結構スピード出していたような話ですが。どうなのでしょうか?
 

mezzotintさんへ

こんばんは★
わざわざありがとうございます♪
モーガン・フリーマンは危機一髪でしたね。
でも復帰はできそうですけど、実生活では奥さんとの離婚調停中らしく、そちらはリカバーできなくなっているそうです。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

