Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



ミーシャ・バートン、Nylon誌でトップレスに


Category: ミーシャ・バートン   Tags: ---
Mischa Barton Topless in Nylon

mischa barton topless in nylon

『The O.C.』で一躍有名になったミーシャ・バートンが、最新映画『あの日の指輪を待つきみへ』同様に、「Nylon」誌でもトップレスを披露している。Ranking



mischa barton topless in nylon
mischa barton topless in nylon
mischa barton topless in nylon
mischa barton topless in nylon
mischa barton topless in nylon
mischa barton topless in nylon


とまあこんな感じで見えそうで見えないトップレス姿を披露しています。最新作の『あの日の指輪を待つきみへ』ではもっとダイレクトなヌード姿を見せているようですのでファンは必見でしょう。しかしその作品は本国アメリカでDVDスルーになっているのだとか・・・。日本で人気女優がヌードを披露と言えば、必ずメディアが大々的に取り上げDVDスルーになることなんてないのに、アメリカのシビアさを痛感しました。

■記事が気に入った方又は、他の映画関連のニュースが気になる方はクリックを!!

人気blogランキング
テーマ : 俳優・女優    ジャンル : 映画

Comments


daiさん
おはようございます♪

ミーシャ、頑張ってますよね^^
でおあちらで劇場スルーのが日本ではちゃんと公開なんて
珍しいですよね??

リンクとクリックありがとうございますー♪
嬉しいデス。
わたしもしていきますネ☆
 

migさんへ

おはようございます☆
ミーシャは問題を起こしてから頑張ってますよねw
映画は向こうでスルーということはつまらないのかなあと画策してしまいました(汗)まあ暇だったら観ようかなあと思っています。

クリックありがとうございます☆
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

