Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



ジェシカ・アルバの赤ちゃん公開


Category: ジェシカ・アルバ   Tags: ---
Jessica Alba's Dream Baby!

アルバの赤ちゃん

先月出産したジェシカ・アルバの第一子となるオナー・マリーの写真が「OK!」誌で公開されました。Ranking


「OK!」誌では写真とともに出産後の夫婦インタビューも公開され、その中で初めての赤ちゃんの出産にあたって普通の女性とは異なりジェシカは、神経が高ぶることがなく、自然分娩でも全く叫び声を上げなかったと言います。そしてその際には、ヨガの呼吸法で神経を集中させ、「禅」の世界を作ったのだとか。

またオナーちゃんについて、夫のキャッシュが「ぼくの女の子バージョンかな。鼻や眉毛や・・・」と言うと、すかさずジェシカが「この子の口は私の口ね。そして耳も」と言い、その後キャッシュは考え直したのか、「つまりオナーはミックスだね。でもやっぱりぼくに似て欲しい。ジェシカにばかり似ているんじゃ悲しすぎる。」と語ったようです。

まあ女の子は男親に似るといいますが、個人的にはジェシカに似た方がと思います。でも現時点では完全にキャッシュですねw

■記事が気に入った方又は、他の映画関連のニュースが気になる方はクリックを!!
        ↓
人気blogランキング
テーマ : 俳優・女優    ジャンル : 映画

Comments


こちらにも、、、、
ジェシカの赤ちゃん、写真、でましたね☆
わたしもゴシップで載せます~^^

キャッシュには似て欲しくないなー(笑)
ところでdaiさん、blogの相互リンクはやっていますか?
daiさんのブログ、ウチのに入れさせて頂きますね

これからも宜しくです~。
 

migさんへ

コメントありがとうございます☆
キャッシュには似ないでほしいですよね・・・容姿も生きざまもw

相互リンクはこちらこそお願いしますという感じです。

これからも宜しくお願いします♪
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

