Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---



セレブ診断


Category: その他   Tags: ---
Celebrity checkup

Academy2008

Yahoo!映画のアカデミー賞特集でセレブ診断というものがあったのでやってみました。→Ranking



それによると私はジョディ・フォスタータイプらしいです。
Academy2008

天才なのに、謙虚! クールな姿勢にリスペクトの嵐!
みんなから一目置かれている存在のあなたは、ジョディ・フォスタータイプ。才能をひけらかすことなく、謙虚な態度を崩さない“素晴らしい人”です。スピーチの機会があったら、“ワントーン低めのボイス”でクールに決めちゃって!


とのこと。当たっていない気が・・・でもワントーン低めのボイスでクールに決めようと思いますw

興味のある方はどうぞ!
http://event.movies.yahoo.co.jp/academy_awards/2008/check/index.php

■ここまで読んでくれた方ありがとう!ランキングに協力お願いします!!
      ↓
人気blogランキング
テーマ : アカデミー賞/映画賞関連    ジャンル : 映画

Comments


『○○検定』とか『○○診断』といったものは結構好きなので、自分もやってみたんですが、自分もあんまり似てない・・・・・。なんとクリント・イーストウッドです(汗

どんなことでも器用にやっちゃう、マルチな才能の持ち主さん!
多趣味で多才なあなたは、クリント・イーストウッドタイプ。還暦を過ぎた年齢になっても好奇心旺盛なヤング魂を持っていられることでしょう! スピーチの機会があったら、ほっぺたをリンゴ色に染めてキュートにお願いします。


合ってる所は『多趣味』って部分だけですねw
スピーチって・・・・・・・・あ、そいえば今年、会社の飲み会の幹事自分なんで、スピーチありますわっww
 

メビウスさんへ

「○○診断」とか、「○○検定」はやっちゃいますよねwいわゆる人間心理を巧みについているんですよね。

メビウスさんはクリント・イーストウッドタイプですか?ブログでは多趣味なところが伺えますよね。その勢いで(?)、多趣味を活かしたスピーチを頑張ってください!!!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

