Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



噂のアゲメンに恋をした!


Category: 映画 あ行   Tags: ---
この呪い、少し羨ましいかも・・・

Good_Luck_Chuck

【Story】
チャック(デーン・クック)と長年交際した末に別れたガールフレンドが、次に交際した男性と婚約したことに始まり、チャックが交際して別れた女性は、次に交際した男性と婚約するというジンクスができてしまう…。

評価 ★★★☆☆(3.8P)

【感想】
寒いところでのキスは・・・wRanking

~以降ややネタばれあり~


この映画のジェシカ・アルバは神がかり的なかわいさです。この映画を観て、『メリーに首ったけ』のキャメロン・ディアスを思い出したのは私だけでしょうか?天才的にドジなんだけど、真面目に人生を送るジェシカ演じるキャムはある意味男性なら必ずと言っていいほどハマってしまう究極の女性かもしれません。私の中で『メリーに首ったけ』のキャメロン・ディアス(メリー)、『エボリューション』のジュリアン・ムーア(アリソン)に続いてハマったキャラクターです。
Good_Luck_Chuck

そんなジェシカのかわいさ120%でお送りするこの映画ですが、まあ一言で言えば低能なコメディです。しかし、この低能という言葉は本当に褒め言葉なんです。観終わってすぐ忘れてしまうようなチープな内容ですが、気楽に観ることができるという点で『俺たちフィギュアスケーター』に通じる点もあると思います。そしてもう一つ通じる点としては、全編通しての「大人のための下ネタ満載」というのも共通項ではないでしょうか(こちらの方がリアルですがw)。
幼少のころ行った罰ゲームで好きでもない相手とのSEXをチャック(デーン・クック)が拒んだことをきっかけとして、チャックとSEXした相手は必ず幸せな相手と巡り合うなんていう呪いをかけられたことにより、彼には幸せを掴みたい女性が群れをなすというストーリーなので、SEXシーン(16分割SEXシーンを含め)はバンバン出てくるし、相変わらずサービス精神旺盛なジェシカのペンギンマーク入り下着姿お風呂シーンはあるしと、子供には見せられないというものです。
Good_Luck_Chuck

そんなコメディですが、チャックとキャムを陰で支えるキャラクターたちがこれまたいいキャラなんです。特にマリファナ中毒者のキャムの兄貴(ロニー・ロス)はかなりのいいキャラで、このコメディの影の立役者でしたね。キチガイなんだけど、キャムのことを心から見守る姿を出していたところは見事でした。
Good_Luck_Chuck

途中経過も含め、最終的にこの呪いは最高の幸せを齎したのだから“呪い”ではないのではと一抹の疑念もありますが、チャックの翻弄ぶりやキャムのかわいさ等を含め笑えるコメディと仕上がっていたと思います。多くの方はどうであれ、個人的には邦題を除けば、十分満足できる仕上がりとなっていました。

因みにこの映画の別バージョンのポスターはジョン・レノン最後写真と言われるこれのオマージュですね。

■ここまで読んでくれた方ありがとう!クリックしてランキングに協力お願いします!!
   ↓
Good_Luck_Chuck


原題 GOOD LUCK CHUCK
製作国 アメリカ
製作年度 2007年
上映時間 101分
監督 マーク・ヘルフリッチ
脚本 ジョシュ・ストールバーグ
音楽 アーロン・ジグマン
出演 デイン・クック、ジェシカ・アルバ、ダン・フォグラー、ロニー・ロス
テーマ : 洋画    ジャンル : 映画

Trackbacks

(原題:Good Luck Chuck) ----またまた、ふざけたタイトルの映画だニャあ。 「うん。 タイトルもだけど、中身もね。 まずはそのふざけたストーリーから説明しちゃおう。 主人公はチャーリー・ローガン。 彼は子供の頃に、 回転させたビンが指した相手とキスをするゲーム...
嫁さんもお気に入りのJessica Alba(ジェシカ・アルバ)主演のセクシー・コメディーがGood Luck Chuck(噂のアゲメンに恋をした! )。 彼女が出ている場面は可愛くロマンチックですが、それ以外はHでお下劣なシーンだけという学生向けの賞とは全然縁遠い映画でした。Dane...
たまには気になる映画の話など。 2007年アメリカで公開されたジェシカ・アルバ主演のラブコメディ「GOOD LUCK CHUCK」(原題)が日本でもやっと公開されるようです。 原題の「GOOD LUCK CHUCK」は直訳すると\"幸運チャック\"。 \"幸運チャック\"とは、またお馬鹿っぽ
ボイン! 超ボイン! 数あるボイン! 公式サイト この男とセックスすると理想の結婚相手と結ばれる、と噂のアゲメン\"が\"恋を\"する\"、エロコメ映画。 どう考えても意味が逆な邦題からも、本作をジェシカ・アルバ主演のオシャレ恋愛ムービーとして女性を対象に売...
 『ボクとHすると、 次の男と結婚できる! みんなに幸せ、 アゲます!』  コチラの「噂のアゲメンに恋をした!」は、R-15指定のくだらなくってと~ってもおバカなエッチなラブ・コメディです♪”こんなジェシカに会いたかった!”なんてCMしてましたけど、うん!こ
DVDで『噂のアゲメンに恋をした!』を鑑賞しましたー。 映画を観る時間がもっともっと欲しいなーというのが最近の切実な願いです。 ******************** 『シン・シティ』『ファンタスティック・フォー』のジェシカ・アルバがドジでキュートなヒロインを演じるエ
2月です{/kaeru_fine/} 毎年言っているような気がしますが、1月はあっという間に終わっちゃいますねぇ{/ase/} つい数日前に年が明けたような感覚なのですが…。 今日{/kaeru_fine/}は(今年は私、大厄らしいので{/face_hekomu/})地元の神社で厄払いをしてきました{/up/...
本作品はジェシカ・アルバファンならキュートな彼女を 確認できると意気揚揚と鑑賞すると、えっ!?と 思わせる部分が結構多い。 彼女の天然ともいえるドジな女の子を好演しているのだが 下ネタ全開のお話になっています。
こんなジェシカに会いたかった!
『噂のアゲメンに恋をした!』を観ました「彼と寝ると、次に出会う人と結婚できる」といううわさを立てられてしまった歯科医と、彼が本気で思いを寄せる女性の恋模様を描くラブコメディーです>>『噂のアゲメンに恋をした!』関連原題:GOODLUCKCHUCKジャンル:コメディ/...

Comments


daiさん

観てきましたよ、やっと
なかなか楽しめちゃいました。
ほんとこれ、男性には羨ましい話ですよね(笑)
女性にとってもこんなオトコいたら、、、、!
(笑)

ジェシカ、ほんと可愛かった☆
もっとラブコメやればいいのに~♪
 

migさんへ

本当に羨ましい呪です(男女共ですねw)。

本当にジェシカは可愛かったですね。
出産してもこの可愛さをキープし続けてほしいものです。
 
TBありがとうございました。
本作品はジェシカ・アルバファンならキュートな彼女を
確認できると意気揚揚と鑑賞すると、えっ!?と
思わせる部分が結構多い。
彼女の天然ともいえるドジな女の子を好演しているのだが
下ネタ全開の内容でしたね。
さわやかレベルのHシーンだと思ったら…
これは彼女と見たら絶句しそうです(笑)

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】~と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!
 

シムウナさんへ

ジェシカのドジっぷりは最高でした!
ただ一緒に見る相手を選ぶ作品ですよねw

シムウナさんのブログへ行った時は以降、
そのようにしますね☆
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

