Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



キーラ・ナイトレイ、悪役希望中


Category: キーラ・ナイトレイ   Tags: ---
Knighyley Wants To Be The Baddie

Keira_Knightley

なんと、キーラ・ナイトレイが最もやりたい役は、悪役らしいです。→Ranking



『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズではヒロインのエリザベス役を演じ、『プライドと偏見』でも恋愛に奥手なエリザベスを好演していたキーラ・ナイトレイですが、この自分をヒロインばかりにするキャスティングに飽き飽きしていており、自分の今の女優としての名声を得た『プライドと偏見』でエリザベスを演じたことが、今のヒロインばかりの現状を生んだのではと、これからの自分の女優生命に関して恐怖を抱いています。

そんな彼女が、今一番やりたい役はなんでも悪役らしいです。彼女曰く、「悪役をやりたいのよ。誰だって悪役を演じたがってるわ。私はまだ似合いの役に出会ってないだけ。だから善人役ばかりオファーされるのよ。どうなってるのかしらね」と言ったらしいです。

この会話の後、意地悪な役を演じることに対して「誰だって嫌な奴でしょ?私だって不機嫌になるし。どんなことにもムカつけるわよ」となんにも不安がないことを語っています。

キーラはやっぱり善人のイメージが強いですね。『ドミノ』のバウンティーハンターもある意味、善人ですしね。でも少し、メチャクチャ悪い役のキーラを見てみたい気がします。まずは手始めに、小悪魔的な役でもやったらどうでしょうかね?

それとこの会見で記者が、「なんであなたは脱ぎまくるんですか?」という質問を彼女にした際に、「脱いでと言われるから」と返答していました。彼女の友達なんかはキーラがいつ脱ぎだすか賭けをしているらしいです。そういえば彼女の新作『Atonement』でも彼女は脱いでいるとの噂が・・・。


■ここまで読んでくれた方ありがとう!ランキングに協力お願いします!!
      ↓
人気blogランキング
テーマ : 俳優・女優    ジャンル : 映画

Comments


はじめまして、パッチです。

キーラ・ナイトレイは好きな女優さんの1人なんですけど、悪役を演じたがっていたというのは知りませんでした。
今までは綺麗で魅力のある役を演じているので、善人のイメージが強いですよねっ。
しかし、悪役を演じるキーラ・ナイトレイも興味があります。
悪役の演技というのは難しいとされてますから、がんばってほしいです(^^)
 

パッチさんへ

コメント有り難うございます☆
キーラは善人のイメージが強いですよね!でも悪役の方がさらに魅力的になるのではと思います。
まあどちらにせよ頑張ってほしいのは事実です♪
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。