Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---



シャーリーズ・セロン:この世で最もセクシーな女性


Category: シャーリーズ・セロン   Tags: シャーリーズ・セロン  
Charlize Theron: Sexiest Woman Alive

Charlize_Theron

2003年の『モンスター』でアカデミー最優秀主演女優賞を獲得した女優シャーリーズ・セロンが、アメリカの男性誌“Esquire”が選ぶ「この世で最もセクシーな女性」に輝きました。→Ranking


次週発売予定の同誌でシャーリーズ・セロンはインタビューに答え、「誰かと話しがしたくても、どこへも行けないわ」と、ハリウッドスターが日常生活を営むことがいかに困難かを語りました。

また、アメリカの市民権を獲得したことについて、「今私はアメリカ人。そんな私の育った26もの異なった人種が暮らしている国(南アフリカ)の中では、自分が正しいと思うからといって自分の生き方を貫くことはできないのだという教訓を学んだわ。だからこの国(アメリカ)でも学ばなければならない教訓があると思うわ」と話しました。
 
現在彼女は、軍隊から脱走した息子の行方を探す父親を通じて、アメリカの深い闇を鋭く描いた『エラの谷(In the Valley of Elah)』のアピールをしています。同作品についてセロンは「この作品に出演したのは、罪について決まりきった描き方をしていないから。この戦争が続いている間は白か黒かで物事を語るのは難しいわ。私はあいまいなものに惹きつけられるの」と語っています。

ちなみにこれまで同誌の「この世で最もセクシーな女性」には、女優のジェシカ・ビール。スカーレット・ヨハンソンなどが選ばれています。(→昨年記事

とうとうセロンがこの世で最もセクシーな女性に選ばれましたね。ファンの私から言わせてもらえば、当然と言えば当然の結果ですね。
おまけとして、EsquireのTop以外のセクシー写真は以下からどうぞ!!


RankingPicture RankingPicture RankingPicture RankingPicture
RankingPicture RankingPicture RankingPicture RankingPicture

■ここまで読んでくれた方ありがとう!ランキングに協力お願いします!!
      ↓
人気blogランキング
テーマ : 俳優・女優    ジャンル : 映画

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

