Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---



キーラ・ナイトレイ 「ノーパンセレブは一番下品」


Category: キーラ・ナイトレイ   Tags: ---
Knightley:‘Flashing Starlets Have No Class'

Keira_Knightley

キーラ・ナイトレイが、ノーパン写真を撮られたブリトニー・スピアーズとリンジー・ローハンを非難し、自分にはあのような真似は決してできないと語っています。→Ranking


第64回ヴェネチア映画祭が開幕し、金獅子賞の最有力候補といわれている戦時中を舞台とした映画『Atonement』がプレミア上映となり、主演のキーラ・ナイトレイが、フォトグラファーの前で露出するセレブにはゾッとさせられるといい、こういった振る舞いについて「この世で一番下品!」と発言しています。

さらに、「私は皆の前で酔いつぶれて、転倒したり、気絶したりしないわ。プライベートでもしないなんて言うつもりはないけど、やらないようにはしているのよ。セレブなんてものはマジックではないのよ。下着すら履かないってことで他の人よりもすれてることを証明してるだけの普通の人よ」と語っています。

私も最近のパリス、ブリトニー、リンジーの品行方正のなさには呆れてものが言えませんでしたので、ここでキーラが言ってくれて結構スッキリしています。けれど、いつ自分が同じ目に合うのか分らないと思うので・・・キーラはしないよね?人のふり見て我がふり直せの精神でお願いします。

■ここまで読んでくれた方ありがとう!ランキングに協力お願いします!!
      ↓
人気blogランキング
テーマ : 俳優・女優    ジャンル : 映画

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

