Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



チャン・ツィイーになぜか飛び火


Category: チャン・ツィイー   Tags: ---
どうする、チャン・ツィイー・・・

Ziyi Zhang

今月21日公開の皇室の暗闘と悲劇の恋を描いた映画『夜宴』で、世界を舞台に活躍する中国人女優チャン・ツィイー(章子怡)が半裸の魅惑的な容姿(上図)を見せるという記事が話題になりましたが、そのチャン・ツィイーが最近、中国のインターネットユーザーたちから、大きく非難されています。

 more...の前にRanking




その理由は、日本の109のビルに掲示されたチャン・ツィイーの上半身ヌードポスターが中国のウェブサイト上で公開されたことによります。それを見た、中国国民が怒ったのです。

*一応この中のどれかが問題の画像です。探してみてね☆
  画像Ranking  画像Ranking  画像Ranking  画像Ranking  画像Ranking


特にここ数日は、「美しい国」で有名なアベちゃんこと安倍総理による「慰安婦発言を巡る問題」もあり、余計中国人はナーバスになっており、そのどうしょうもない怒りの矛先がチャン・ツィイーに向けられたのでしょう。しかも、一部のおかしな中国人は「チャン・ツィイーは歴史を学んで、慰安婦に謝罪してほしい」なんていうキチガイ発言まで・・・。

このようなチャン・ツィイーに対する中国国民の非難は、実は今回が初めてではありません。2005年には映画『SAYURI』で、チャン・ツィイー演じる日本の芸者・さゆりは、渡辺謙演じる日本人富豪との激しいラブシーンがあり、そのシーンの写真を見た中国国民は、「チャン・ツィイーが日本人の男性の体の下で寝そべっている」と非難、さらに「国を侮辱し、すべての中国人のメンツをつぶした」とこれまたキチガイ発言でチャン・ツィイーを激しく批判しました。

今回の日本での上半身ヌードポスターについて、一部メディアはチャン・ツィイーのマネージャーに連絡し、本人のコメントを求めているらしいですが、まだその回答はもらっていない状況のようです。

アイフルのCMじゃないけれど、どうする、チャン・ツィイーといったところでしょうか。
この事件で、日本と中国の問題がまたも露呈し、さらに一部の中国人でしょうが国際的に活躍する女優に対してこのような発言をすることに対してどうかと思います。

■チャン・ツィイーにはこんな問題に負けず頑張って欲しいと思う方はクリックしていってネ♪
     ↓
押して進もう!f

検索する人が多いので…
関連記事:チャン・ツィイープライベート写真流出!
テーマ : 俳優・女優    ジャンル : 映画

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。