Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



第27回ゴールデン・ラズベリー賞


Category: その他   Tags: ---
27th Annual Golden Raspberry(Razzie) Award "Winners"

毎年、アカデミー賞の前日に発表されるその年の最低な映画や俳優に贈られるゴールデン・ラズベリー賞(通称ラジー賞)が発表されました。→Ranking


ワースト・作品賞
☆『氷の微笑2』

ワースト・監督賞
☆M・ナイト・シャマラン『レディ・イン・ザ・ウォーター

ワースト・主演男優賞
☆マーロン・ウェイアンス、ショーン・ウェイアンス『Little Man』

ワースト・主演女優賞
☆シャロン・ストーン『氷の微笑2』

ワースト・助演男優賞
☆M・ナイト・シャマラン『レディ・イン・ザ・ウォーター

ワースト・助演女優賞
☆カーメン・エレクトラ『Date Movie、Scary Movie』

ワースト・脚本賞
☆『氷の微笑2』

ワースト・スクリーンカップル賞
☆ショーン・ウェイアンス&ケリー・ワシントンかマーロン・ウェイアンス『Little Man』

ワースト・リメイク/盗作賞
☆『Little Man』

ワースト・序章/続編賞
☆『氷の微笑2』

ワースト・ファミリー映画賞
☆『RV


【総評】
最多7部門でノミネートされていた『氷の微笑2』が最低映画賞と最低主演女優賞を含む4部門を見事受賞しました。

ラジー賞の創設者であるジョン・ウィルソンのコメントによると、「40代後半でもシャロン・ストーンはとても魅力的に見えたが、彼女の魅力以外はこの映画の存在価値がない」らしいです。

当ブログでも酷評しまくった『レディ・イン・ザ・ウォーター』のM・ナイト・シャマラン監督もワースト監督賞とワースト助演男優賞を見事獲得しました。

まあ順当な結果でしたね。この調子でアカデミー賞も順当に決まるんですかね。

最後に一言で纏めると

がんばれシャロン!、終わったシャマラン・・・

ですかね。


■ここまで読んでくれた方ありがとう!結果に満足の方はクリックを!!
      ↓
人気blogランキング
テーマ : ラズベリー賞    ジャンル : 映画

Comments

続編といえば
インビジブル2っていつの間にやってたんですかね?
 
A-kiさんへ
結構前にやってましたよ。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

