Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---



ワイルド・スピード EURO MISSION


Category: 映画 わ行   Tags: ---
期待せざるを得ないラスト


【Story】
リオの犯罪王から100億円を、まんまと奪い取ったドミニク(ヴィン・ディーゼル)。その後、逃亡し続けていたドミニクだったが、世界中で犯罪行為に手を染める巨大犯罪組織を追うFBI特別捜査官ホブス(ドウェイン・ジョンソン)に協力を依頼される…。

評価 ★★★☆☆(3.2P)

【簡易感想】
リオで金庫を牽引し暴れまくったあいつらが、今度はヨーロッパで暴れまくるという『ワイルド・スピード』の続編は、とうとう“パート6”まで来た! そんな本作は今までドミニクたちを追っていたホブスがドミニクと共闘して国際的犯罪組織に挑むという構図になる。普通ならこんな構図にはならないのだが、前作で生きていることが判明したレティがいることでこれが成立。レティは生きていたことに加えて、まさかまさかの記憶喪失+犯罪組織所属。そんな状況なものだから、元カレであるドミニクは、レティの救出&犯罪組織の壊滅することで犯罪歴の消去というディールをし、“ユーロミッション”に挑む。ユーロミッションと言っているため派手に暴れるのはロンドン、スペインなどヨーロッパ。街中で暴れたり、高速で戦車とやりあったり、飛行艇へ突っ込んだりとやりたい放題。そこにヴィン・ディーゼル、ドウェイン・ジョンソンお得意のアクションを散りばめれば何も考えずともエンターテインメントに仕上がる。前作ほどのインパクトはないが『ワイルド・スピード』らしい仕上がりであったことは事実だ。そして次回はあの駄作『ワイルド・スピード TOKYO DRIFT』の後が舞台となるようだが、まさかの『トランスポーター』V.S.『ワイルド・スピード』が観れるのか? そしてそろった3人のハゲが東京から“ドリフト”しまくるのか? ジゼルという美人を欠いた作品はこれでさらに男臭くなるのだろうか? 乞うご期待といった感じだ。
more...の前にRanking  blogram投票ボタン


原題 FAST & FURIOUS 6
製作年度 2013年
製作国 アメリカ
上映時間 130分
監督 ジャスティン・リン
製作 ニール・H・モリッツ、ヴィン・ディーゼル、クレイトン・タウンゼント
製作総指揮 ジャスティン・リン、アマンダ・ルイス、サマンサ・ヴィンセント、クリス・モーガン
キャラクター創造 ゲイリー・スコット・トンプソン
脚本 クリス・モーガン
撮影 スティーヴン・F・ウィンドン
プロダクションデザイン ヤン・ロールフス
衣装デザイン サーニャ・ミルコヴィッチ・ヘイズ
編集 クリスチャン・ワグナー、ケリー・マツモト
音楽 ルーカス・ビダル
出演 ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ドウェイン・ジョンソン、ミシェル・ロドリゲス、ジョーダナ・ブリュースター、タイリース・ギブソン、クリス・“リュダクリス”・ブリッジス、サン・カン、ガル・ギャドット、ルーク・エヴァンス、ジーナ・カラーノ、ジョン・オーティス、シェー・ウィガム、エルサ・パタキ、デヴィッド・アヤラ、キム・コルド、トゥーレ・リントハート、ジョー・タスリム

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら!
      ↓
CLICK!
  blogram投票ボタン
テーマ : 洋画    ジャンル : 映画

Trackbacks

フォーミュラーカーみたいな格好で車の先端に対向車も跳ね上げるスポイラーを付けたやつや、本物の戦車が登場する。映画のラストでは大型輸送機で逃げるのを追跡するシーンがある。...
機能的vs.愛 公式サイト。Fast & Furious 6 ジャスティン・リン監督、ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ドウェイン・ジョンソン、ミシェル・ロドリゲス、ジョーダナ・ブリュース ...
【FAST & FURIOUS 6】 2013/07/06公開 アメリカ 130分監督:ジャスティン・リン出演:ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ドウェイン・ジョンソン、ミシェル・ロドリゲス、ジョーダナ...
エンドロールが始まっても良い子のみんなは帰っちゃダメだぞ!
ワイルド・スピード EURO MISSION@東宝東和試写室 ユニバーサルインターナショナルさんのご招待で観て来ました。
狼には、狼を… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201307060001/ ワイルド・スピード EURO MISSION オリジナル・サウンドトラックサントラ ハード・ロック・...
ワイルド・スピード EURO MISSION観ました! ※ネタバレ含む感想ですの
評価:★★★☆【3,5点】(10) 終盤のみどころまでテンポ遅いが
JUGEMテーマ:洋画   ◆ファイナルステージは−欧州。    副題にファイナルステージと書いてありますが、ワイルドスピード EURO MISSIONを &nbsp...
(原題:Fast & Furious 6) -----今日は、えいが原稿書きで忙しいとかで代りにフォーンが喋っちゃいます。 この『ワイルド・スピード EURO MISSION』は、 大ヒットした『ワイルド・スピード...
人気カーアクション「ワイルド・スピード」シリーズ第6作。リオの犯罪王から大金を強奪し、逃亡生活を送っていたドミニクの前に、FBI特別捜査官ホブスが現れ、高度な運転技術を用い
アメリカFBI特別捜査官のホブスは、元エリート軍人ショウを追跡していた。  ヨーロッパ最強の軍備を誇る犯罪グループを率いる彼は、大胆不敵な強盗計画を次々と成功させている。 
メガマックスとか前作で言っていたので、もう次はないと思っていたら、さらにスケールアップしてカムバック。 007シリーズがやや失速気味の中、いつの間にかダイハード・シリー
メガマックスとか前作で言っていたので、もう次はないと思っていたら、さらにスケールアップしてカムバック。 007シリーズがやや失速気味の中、いつの間にかダイハード・シリー
ヴィン・ディーゼル&ポール・ウォーカー主演の大ヒットシリーズ第6弾です。 予告編を見た時から、今度はどんな活躍をするのだろうとワクワクしていました(^^) 出だしのスピード感か
映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」★★★★☆ ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、 ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)、ミシェル・ロドリゲス、 ジョーダナ・ブリュー
映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」★★★★☆ ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、 ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)、ミシェル・ロドリゲス、 ジョーダナ・ブリュー
☆う〜ん、このシリーズ、短いタームで続編が作られるけど、おざなりじゃない、創意を凝らされたパワーアップを繰り返している。  面白い。  車好き・いいオンナ好きにはたまら
□作品オフィシャルサイト 「ワイルド・スピード EURO MISSION」□監督 ジャスティン・リン□脚本 クリス・モーガン□キャスト ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ドウェイ
昔の恋人の消息と 特赦を賭けて、国際的犯罪組織の 計画阻止に挑むチーム6人 【個人評価:★★★☆ (3.5P)】 (劇場鑑賞) 原題:Fast & Furious 6 『ワイルド・スピード』 シリー
「ワイルド・スピード」シリーズ第6作。リオの犯罪王から大金を強奪し、逃亡生活を送っていたドミニクの前に、FBI特別捜査官ホブスが現れ、高度な運転技術を用いて世界各国で犯罪を ...
  7月25日に観に行って来ました〜   今回も凄い迫力だったーっ カーアクションが凄過ぎる  面白かったよー   車好きの人にはたまらん って 感じでせうか
もう、色んな「ワイルド」を使い果たし、まったりと過ごす彼らの状況にぴったりな「EURO」。前作ラストからの布石があって、どんな展開になるか知りつつ、シリーズ全作観ている私と
ワイルド・スピード EURO MISSION '13:米 ◆原題:Fast & Furious 6 ◆監督:ジャスティン・リン「ワイルド・スピード MEGA MAX」「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」 ◆主演:ビン・ディーゼルポール・ウォーカー、ドウェイン・ジョンソン、ミシェル・ロドリゲス、...
6作目です。このシリーズも長いよね、それだけ人気だってことなんだろうね。 前作の「ワイルド・スピード MEGA MAX(5作目)」で金庫を引っ張って爆走する、なんてインパクトのあるアクションを見せてくれたので、これ以上はどうするんだと思いきや、戦車やら飛行機墜落やら。だんだんスケールがでかくなってきましたよぉ。といっても、私は5作目と1作目しかみてないんですけどね。レティの事があるから4作...

Comments

こんばんは♪
前作の金庫もすごかったですけど今回もハデにやらかしてましたね。
個人的にはかなり楽しめました。
そしてラスト、ジェイソンの登場で次回作がさらに楽しみになりました。
 

yukarinさんへ

こんばんは。

今回も結構派手に騒いでましたね。

> そしてラスト、ジェイソンの登場で次回作がさらに楽しみになりました。

ここが今回一番心躍らされたところです。
 

こんにちは♪今回も本当にはちゃめちゃというかすごかったですね。。。

>まさかの『トランスポーター』V.S.『ワイルド・スピード』が観れるのか? そしてそろった3人のハゲ

これが楽しみです♪テンションもっと上がりそうです。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

