Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



テッド


Category: 映画 た行   Tags: ---
Don’t Know Why

TED

【Story】
いじめられっ子からも無視される孤独なジョンは、クリスマスプレゼントとして贈られたテディベアと友人になれるように祈る。彼の願いが通じたのか、テディベアに魂が宿り、ジョンにとって唯一無二の親友テッドとなり、それから27年の月日が経つ…。

評価 ★★★☆☆(3.7P)

【感想】
お腹のボタンを押すと「I Love You」って鳴るテディベアが、ある日少年の願いが通じて、喋って動けるテディベアとして少年の親友になるというファンタジー映画。ただこの映画、甘っちょろいファンタジーではなく、子供と観てはいけない、所謂R指定映画なのだ。しかもR指定のコメディ映画としてあの下ネタ満載『ハングオーバー!』の興行収入を越えたらしいのだから良くできている。

そんな本作は、魂が宿ったテディベアのテッドとジョン(マーク・ウォールバーグ)が親友になってから27年の月日が経った辺りからを中心に描く。子供とぬいぐるみの親友物語だったらいいのだが、一発屋として世の中に出てピュアな心がなくなってしまったテッドと大人になりきれない大人のジョンの親友物語だから酷いものだ。テッドは、お酒は飲むは、煙草・マリファナは吸うは、デリヘルは呼ぶは、女の子は大好きだはとやりたい放題、そこへ来てジョンは彼女のロリー(ミラ・クニス)がいるのにも拘らず、そんなテッドと昔のまま遊びほけて仕事もきちんとしない。そうすると彼女は「自分とテッドのどっちが大事?」という質問を投げかけるが、逆コナン状態で子供の心を持ったままのジョンは煮え切らない。そこへテッド誘拐事件なんかも絡んで単調になりがちなコメディへ華(?)を添えるという展開。

全体として下ネタ満載に加え、超B級の『フラッシュゴードン』の主演サム・ジョーンズが本人役で登場など映画の小ネタが散々、さらにはハリウッド俳優へのブラックジョークもキツイ感じで面白い。それにしてもある俳優は最近結婚したにもかかわらずスカーレット・ヨハンソンも真っ青って感じのノンクレジットでゲイ役だし、テッドの元彼女役で出ていたある有名歌手なんかは、出る理由もテッドと付き合った理由も『Don’t Know Why(なぜだかわからない)』って感じだ。
more...の前にRanking  blogram投票ボタン


原題 TED
製作年度 2012年
製作国 アメリカ
上映時間 106分
監督 セス・マクファーレン
製作 スコット・ステューバー、セス・マクファーレン、ジョン・ジェイコブス、ジェイソン・クラーク
製作総指揮 ジョナサン・モーン
原案 セス・マクファーレン
脚本 セス・マクファーレン、アレック・サルキン、ウェルズリー・ワイルド
撮影 マイケル・バレット
プロダクションデザイン スティーヴン・ラインウィーヴァー
衣装デザイン デブラ・マクガイア
編集 ジェフ・フリーマン
音楽 ウォルター・マーフィ
ナレーション パトリック・スチュワート
出演 マーク・ウォールバーグ、ミラ・クニス、ジョエル・マクヘイル、ジョヴァンニ・リビシ、パトリック・ウォーバートン、マット・ウォルシュ、ジェシカ・バース、エイディン・ミンクス、ビル・スミトロヴィッチ、ノラ・ジョーンズ、サム・ジョーンズ、トム・スケリット、ブレットン・マンリー、ラルフ・ガーマン、アレックス・ボースタイン、レイ・ロマノ、ライアン・レイノルズ、テッド・ダンソン、セス・マクファーレン

■映画情報やハリウッドゴシップ、無料映画はこちら!
      ↓
押して~!
  blogram投票ボタン
テーマ : 洋画    ジャンル : 映画

Trackbacks

ランキングクリックしてね ←please click 米で人気のコメディアニメ「ファミリー・ガイ」 の原作/脚本家で、数人のキャラの声優も努める セス・マクファーレンが監督、テディ
(原題:http://www.tedisreal.com/site.html) ---- この映画って、全世界興収歴代No.1ニャんだって? 「うん。 “R指定オリジナルコメディ”のただし付きだけどね」 ----オリジナルコメディとい
1985年のクリスマス。 8歳の少年ジョンが、両親からプレゼントされたテディベアのぬいぐるみ“テッド”は突然しゃべり始め、ジョンも周囲も大騒ぎ! …それから27年。 レンタカー
予告編でだいたいの手がさらされている。 子供の願いが通じ「魂」を得たテディーベア人形。 問題は彼らが大人になっても、その関係がそのまんま維持強化されていたことだった.... と
おっさん熊… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301180003/ TedSoundtrack Republic 2012-06-26売り上げランキング : 16041Amazonで詳しく見る by G-Tools
大人になったわてはいまだにクマのぬいぐるみを持っている。でも、ジョンとテッドほど仲良しではない。友達が少なくて遊び相手もいないなら、ジョンみたいになっていただろう。自立...
2012年8月現在、今年の興行収入トップは、「アベンジャーズ」、続いて「ダークナイトライジング」、「ハンガー・ゲーム」、「アメイジング・スパイダーマン」となっている。
原題:Ted監督:セス・マクファーレン出演:マーク・ウォルバーグ、ミラ・クニス、セス・マクファーレン、ジョエル・マクヘイル、ジョバンニ・リビシか、かわいくねークマ!!
映画『テッド(字幕版)』(公式)を本日初日、劇場鑑賞。 採点は、★★★★☆(5点満点で4点)。100点満点なら75点にします。 ざっくりストーリー 友だちのいない10歳の少年...
下ネタ、飲酒、ハッパ、ウ○チ、人種差別発言、ナンパ、ヲタク魂、そして永遠の友情で構成された世界一ダメなテディベアが最高に面白い! かわいいクマちゃんを見に行こうなんて ...
【TED】 2013/01/18公開 アメリカ R15+ 106分監督:セス・マクファーレン出演:マーク・ウォールバーグ、ミラ・クニス、ジョエル・マクヘイル、ジョヴァンニ・リビシ 世界一ダメなテディベ
☆予想外にも、<ワーナーマイカル武蔵村山>の、この作品の販売状況を知らせるデジタル表示は、連続して満席満員の「完売」状態であった。  そうなってくると、私は、どうでも良
命が宿ったテディベアのテッドと自立しきれていない中年男の物語です。
Ted命が宿ったテディベアと自立できない中年男の友情を描く異色コメディ「テッド」。愛くるしいルックスで中身はオヤジというギャップが最高!1980年代のボストン。孤独な少年ジョン ...
テディベアのぬいぐるみに霊が宿った・・・などと言うと、奇跡の感動モノと言う雰囲気がありますが、さにあらず。確かに最初は、カワイイテディベアだったかもしれませんが、それが...
テッド、字幕版 ユナイテッド・シネマ浦和 日曜日に見ようと思ったらレイトショーの時間帯まで全部埋まっちゃってたよ! いじめられっ子からも無視される孤独なジョンは、クリス
【あらすじ】 1985年、ボストン郊外。誰にも相手にされない孤独な少年・ジョンは、 クリスマスプレゼントでもらった唯一の話し相手であるテディベアと、 本当の友人になれるよう天に
セス・マクファーレンが監督&脚本&声の出演の活躍をしたコメディです。 あの可愛さで+15とは?と、とっても気になっていました(^^ゞ 予想通りの大人なジョークだけでなく映画ネタ
実は聖書に基づいているぽい 公式サイト。原題:Ted。セス・マクファーレン監督・声。マーク・ウォールバーグ、ミラ・クニス、ジョエル・マクヘイル、ジョヴァンニ・リビシ、ジェシ ...
 TED  友だちのいない少年ジョンは、8歳のクリスマスにテディ・ベアをプレゼント される。「テディと話がしたい! 友だちになりたい!」 と強く願ったジョン の祈りは叶えられ...
映画通ならより楽しめる。 映画のパロディなどが盛りだくさんで、大物俳優もチラリと出てくるのに、もうエロくまの魅力には誰も勝てない。 下品でしょうもない話が満載だけど、ホ
TED 世界一ダメなテディベア、出没。 動いて、喋って、オヤジになった。 映時間 106分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(東宝東和) 初公開年月 2013/01/18 ジャンル コメディ 映倫 R15+ ...
主役の35歳のジョンと同じぐらいの世代のアメリカ人にちょうどハマるようなギャグ満載の映画。 それ以外の人間に当てはまる自分としては、きっとこれってアメリカ人なら大ウケなん...
1985年、友だちがいない孤独な少年ジョンは、クリスマスプレゼントのテディベアと親友になれるように祈る。 奇跡が起こり、願いが通じたテディベアのテッドは、人間のように喋り出
雷なんか怖くない友情よ永遠に公式サイト http://ted-movie.jp1985年、ボストン郊外のクリスマスの夜。いじめられっ子からも無視され.る、友達がいない8歳の少年ジョンは、クリスマ
 アメリカ  コメディ  監督:セス・マクファーレン  出演:マーク・ウォールバーグ      ミラ・クニス      ジョエル・マクヘイル      ジョヴァンニ・リビ ...
□作品オフィシャルサイト 「テッド」□監督 セス・マクファーレン□脚本 セス・マクファーレン、アレック・サルキン、ウェルスリー・ワイルド□キャスト マーク・ウォールバー...
映画「テッド」観に行ってきました。2000年公開映画「パーフェスト・ストーム」、および2008年公開映画「ハプニング」のマーク・ウォールバーグ主演のドタバタ異色コメディ...
下品ネタ多いけども面白かった。
【=8】 すごいインパクトのある予告編を見た瞬間に「この映画は絶対に外せない!」と思った、だもんで封切りの日に即鑑賞。  1985年のクリスマス、ボストンに住む8歳の少年ジョンは...
 「サム・ジョーンズがウチに来てるぞ!」  その電話に私は耳を疑った。スクリーンの中でも主人公ジョンが目を丸くしている。  電話の向こうでテッドがまくし立てた。「早く来
 まさに抱腹絶倒のコメディ。テディベアが下品なセリフをまきちらすという前評判は聞いていましたが、これほどまでに全編に亘りエロネタ、シモネタが満載の映画とは予想していませ...
 まさに抱腹絶倒のコメディ。テディベアが下品なセリフをまきちらすという前評判は聞いていましたが、これほどまでに全編に亘りエロネタ、シモネタが満載の映画とは予想していませ...
 まさに抱腹絶倒のコメディ。テディベアが下品なセリフをまきちらすという前評判は聞いていましたが、これほどまでに全編に亘りエロネタ、シモネタが満載の映画とは予想していませ...
テッド '12:米 ◆原題:TED ◆監督:セス・マクファーレン ◆出演:マーク・ウォールバーグ、ミラ・クニス、セス・マクファーレン ◆STORY◆1985年のクリスマス、ボストンに住む8歳の少年
 まさに抱腹絶倒のコメディ。テディベアが下品なセリフをまきちらすという前評判は聞いていましたが、これほどまでに全編に亘りエロネタ、シモネタが満載の映画とは予想していませ...
 まさに抱腹絶倒のコメディ。テディベアが下品なセリフをまきちらすという前評判は聞いていましたが、これほどまでに全編に亘りエロネタ、シモネタが満載の映画とは予想していませ...
映画「テッド」★★★☆ マーク・ウォールバーグ、ミラ・クニス出演 セス・マクファーレン監督、 106分、2013年1月18日より全国公開 2012,アメリカ,東宝東和 (原題/原作:TED)
うーん?特に可愛いとは思わなかったなあ。そもそもテディベアに興味がないんだな、私。 8歳の男の子ジョンは、両親からテディベアのぬいぐるみをプレゼントされるのだが、何とそ
 まさに抱腹絶倒のコメディ。テディベアが下品なセリフをまきちらすという前評判は聞いていましたが、これほどまでに全編に亘りエロネタ、シモネタが満載の映画とは予想していませ...
 まさに抱腹絶倒のコメディ。テディベアが下品なセリフをまきちらすという前評判は聞いていましたが、これほどまでに全編に亘りエロネタ、シモネタが満載の映画とは予想していませ...
TED 2012年 アメリカ 106分 コメディ R15+ 劇場公開(2013/01/18) 監督:セス・マクファーレン 製作:セス・マクファーレン 原案:セス・マクファーレン 脚本:セス・マクファーレ...
 まさに抱腹絶倒のコメディ。テディベアが下品なセリフをまきちらすという前評判は聞いていましたが、これほどまでに全編に亘りエロネタ、シモネタが満載の映画とは予想していませ...
 まさに抱腹絶倒のコメディ。テディベアが下品なセリフをまきちらすという前評判は聞いていましたが、これほどまでに全編に亘りエロネタ、シモネタが満載の映画とは予想していませ...
どんなにマシュマロのような肌をしていて、ふわふわでぽちゃぽちゃで、よだれは薔薇の香りがした(事実です!)息子でも、12・3年も経てばニキビだらけですね毛が生え、男の臭いがし...
 まさに抱腹絶倒のコメディ。テディベアが下品なセリフをまきちらすという前評判は聞いていましたが、これほどまでに全編に亘りエロネタ、シモネタが満載の映画とは予想していませ...
 まさに抱腹絶倒のコメディ。テディベアが下品なセリフをまきちらすという前評判は聞いていましたが、これほどまでに全編に亘りエロネタ、シモネタが満載の映画とは予想していませ...
「テッド 」。 あのさ観る前にすっげ~~~期待値が上がりすぎ
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

Comments


daiさんおはようです。
小ネタ満載でしたね☆
あのテッドの彼女はシンガーだったんだ!?
エロが引きそうになるくらいのとこもあって可愛いって感じじゃなかったけど
ぬいぐるみが動いて喋ってオッサンっていうのが面白い♪
もうちょっと何かあれば良かったかなぁー
 

migさんへ

こんにちは。

> あのテッドの彼女はシンガーだったんだ!?

ノラ・ジョーンズの方ですよ。
結構前に日本でも話題になった気がします。

> ぬいぐるみが動いて喋ってオッサンっていうのが面白い♪

エロい部分が際立っていましたがぬいぐるみのおっさんっていう設定は面白かったです。
 
こんばんわ
いろんな俳優がいろんな扱いをされてますが、でも一番面白い、いやある意味酷い扱いにされていたのはテイラー・ロートナーでしょう。あのオチには涙を流して笑ってしまいましたよ。
 
こんばんは♪
面白かったです。
ぬいぐるみにあんなことやこんなことさせて....
下ネタ満載でしたがテッドを見てると憎めないですね。
映画ネタも多くて楽しかったです。
 

にゃむばななさんへ

テイラー・ロートナーは最後の最後にああいう扱いは流石に…ただ笑いましたけどね(笑)
 

yukarinさんへ

面白かったですね。
ぬいぐるみにあんなことさせるのは凄いです。
子供が見たらトラウマですよね。
 
こんばんは☆彡
大人向けの下ネタ満載のファンタジーコメディ
いや~~めちゃ面白かったです!
さすがにフラッシュゴードンは、曲しか知りませんでしたが(^_^;)
ハリウッド映画のネタや有名人へのブラックジョークなど観ていて
飽きさせない作りで、笑いの中にサスペンスあり(笑)、涙あり(笑)で
よくできた作品だったと思います。
下ネタ満載でしたが、このくらいなら私はOKでした(笑)
エロオヤジには耐えられませんが(笑)、テッドのキュートな外見に
何でも許せちゃいました(笑)
 

ひろちゃんさんへ

ひろちゃんさんも満足だったようですね。
本当に大人向けのファンタジー下ネタコメディでしたね。
細かいネタから、コメディ以外の要素も入れていて飽きないです。
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

