Memoirs_of_dai

the movie's blog of the people,by the people,for the people…

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---



ウルヴァリン:SAMURAI


Category: 映画 あ行   Tags: ---
エンドロールの胸の高まり


【Story】
カナダで人目を避けるように暮らすウルヴァリンことローガン(ヒュー・ジャックマン)は、以前命を救ったことのある日本人実業家・矢志田からの願いで、彼の部下ユキオ(福島リラ)と共に日本へと向かう…。

評価 ★★★☆☆(3.0P)

【簡易感想】
ミュータントたちのあの戦い後のウルヴァリンを彼のルーツである日本を舞台に海外版日本満載で描く本作。すごい医療技術に、すごいヤクザに、すごい剣道に、すごい新幹線に、すごい英語をしゃべれないことに、すごい火星探査ホテルに、いつまでたっても忍者・サムライにと、“本当に日本って”とある意味感心させられる。『ワイルド・スピード』もそうだが日本を舞台とするとなかなか微妙な作品が出来上がる。X-MENを期待しているにも拘らず、らしさが全くない。ミュータントはほぼ出てこず、弱ったウルヴァリンが人間とガチで戦うという展開のみで、途中復活してしまえば真田広之なんて即効のしてしまう。シルバーサムライの扱いも非常に勿体なくこれでフェードアウトになるのなら困ったものだ。まあ唯一の収穫はエンドの3ショットのみ。『ワイルド・スピード』法則で言えば次は楽しめるものを期待したい。
more...の前にRanking  blogram投票ボタン


テーマ : 洋画    ジャンル : 映画
09 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

08

09


 
Advertisement
 
Electric Bulletin Board
 
Blog Ranking
映画情報や無料映画満載!!
軽くポチッと!.
 
Search for this blog
 
 
 
 
Article's Rankings
ブログパーツ
 
Monthly Archives
 
 
Mail Form
 
Link

 
Advertisement

 
 
QR Code
QR
 
 

Archive RSS Login

